2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

花輪SA

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は女将が浦和にある埼玉地方裁判所へ

全国初の裁判員の模擬裁判の意見交換会に行っておりました

産経新聞や読売新聞の本日の朝刊に

女将が掲載されておりますので埼玉の皆様は探して見てくださいね

僕は畑に行きピーマン&シシトウを収穫して来ました

午後から月に一度の大掃除をして女将の帰りを待ちました

夕飯は女将が池袋で買った地雷やの天結び弁当を仲良く食べました

社会に貢献している女将を誇りに思います

今日は僕は都内に温泉ソムリエのステップアップ講習会に行って来ます

温泉成分について皆様に正しい紹介が出来るように頑張って来ますね

講師は温泉ソムリエ家元の遠間氏です

講習会の後は女将と表参道の仲間の料亭で夕食会です

皆様も素敵な一日をお過ごし下さいね

では昨日の株式はー26000円でした

東北温泉巡りの旅の続きです

岩手の大沢温泉、秋田の湯瀬温泉と2箇所の温泉を巡って
お昼を過ぎたのでランチです
0q74.jpg
東北道花輪SAで13時40分から14時20分までランチをとりました
0q72.jpg
僕は天玉そば530円を食べました
お腹が空いていたので3分で食べ終わりました

0q73.jpg
女将と娘は焼干しラーメンを食べました
「おふ」が入っているので驚きました
0q71.jpg
2か所の美人の湯に入った後だけに肌がツルツルしております
花輪SAを後にいよいよ女将の実家に向かいます

東北温泉巡りの旅はまだまだ続きます

営業時間 7時30分から19時30分まで
住所 秋田県鹿角市花輪字火附森65-3

東北道 花輪SA下り線にて
満足度
関連記事
  1. 2014/11/28(金) 08:26:56|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バスルーム8 | ホーム | 湯瀬温泉4>>

コメント

ミナさん♪

こんばんはv-280

参考にして頂いて感謝しておりますi-179

おふが入ってるラーメンには驚きましたi-229

今年は僕も女将も色々な経験をしましたi-185

まさか年末に入り女将が新聞に出るとは思いませんでしたi-278
  1. 2014/12/02(火) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おふ入りのラーメンって、珍しいですねー

裁判所って、昔は弁護士志望だったので、裁判を、見に行ってました。
今は弁護士とは程遠い職業を、してますけど(笑)

なんだか、懐かしいなーって思いながら読んでたら、おふが入ってるラーメン ?

亭主さんの、記事はどれも美味しそうでー
私も、でかけたときには食べるようにしてます。
  1. 2014/12/02(火) 18:07:00 |
  2. URL |
  3. ミナ #-
  4. [ 編集 ]

遅咲き夫婦さん♪

こんにちはv-278

先程、前職場に行った後
女将と畑に行って来ましたが
ブロッコリーは
茎は大きく成長しているのですが
まだ収穫できませんi-260

明日は小松菜の収穫に行って来ますi-236

自分が作る野菜は本当に美味しいですよねi-185
  1. 2014/11/30(日) 12:49:48 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

秋晴れ

裁判所・・・自分のことでは行きたくない場所ですね。
今日はブロッコリーを収穫しました。なんか、海外のブロッコリーはまずくて吐き出してしまうほどみたいですよ。 日本の野菜は最高ですね。
  1. 2014/11/30(日) 10:11:16 |
  2. URL |
  3. 遅咲き夫婦 #F3.qlB/w
  4. [ 編集 ]

バイクさん♪

こんばんはv-280

僕も「おふ」入りのラーメンは初めて見ましたi-271

先程、表参道の料亭から帰宅しましたi-53
  1. 2014/11/28(金) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

「おふ」入りは、確かに珍しいですね(◎o◎)
  1. 2014/11/28(金) 16:22:21 |
  2. URL |
  3. バイク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/306-644120c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: