2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

司翠館2

おはようございます

朝からどんよりとした曇り空の埼玉です

今日から3月ですね

昨日は変態仲間の女性が高級外車に乗って遊びに来てくれました

野球が大好きな彼女とは野球観戦をはじめ食事会など

10年以上に渡り家族ぐるみでの

お付き合いをさせて頂いております

16時に着いて早速お土産で頂いた桜餅やタコ焼きを食べながら

久しぶりの再会と言う事で会話が弾みました

夕食は女将特製のタコ飯とフライドチキン、ケンチン汁を食べ

7人で23時45分まで盛り上がりました

Mちゃん
昨日はお疲れ様でした
楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m
笑いすぎて腹筋が痛くありませんか
本日のお仕事は気合で乗り切って下さいね

女将はこれから地方選挙の応援バイトに行きます

皆様も有意義な休日をお過ごし下さいね

では東京岩蔵温泉司翠館の続きです
0t36.jpg
墓参りのあと
女将と夫婦水入らずでランチ&温泉を堪能して来ました
久しぶりに亭主の登場です
昼から予想外の豪華な料理に二人とも唖然としております
0t35.jpg
鯛の刺身が甘くてとても美味しかったです
椀物はハモと松茸です
0t37.jpg
女将一押しは西京焼きでした
車の運転があるのでビールが飲めないのが残念でした
0t38.jpg
地元産の新鮮野菜の天婦羅も美味しかったです
11時50分から3時間
夫婦仲良く居ることで天国の父も喜んでいると思います

今回はここまでです
明日も司翠館は続きます

岩蔵温泉司翠館にて
関連記事
  1. 2015/03/01(日) 08:47:06|
  2. 東京の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<司翠館3 | ホーム | 熟裸体5>>

コメント

Mちゃん♪

こんにちはv-278

こちらこそ
美味しい桜餅&たこ焼き
ご馳走様でしたv-290

しかし良く笑った一日でしたねi-278

今度はベンツに乗せてね~i-178

  1. 2015/03/06(金) 16:01:47 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

先日は

沢山ご馳走になりありがとうございました。
お腹痛くて数日間は大変でした(笑)
チキンおいしかったです!
大好きなんでとても嬉しかったです(*´∇`*)

また来月(*´∀`)♪
  1. 2015/03/06(金) 15:38:25 |
  2. URL |
  3. M #0NjmJF4A
  4. [ 編集 ]

たかたかさん♪

そうなんですよ~i-230

次から次へと料理が運ばれて来たので
唖然としておりますi-278

でも全ての料理を完食しましたよ~i-277
  1. 2015/03/04(水) 07:43:47 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さま、食べる前からお腹がいっぱいみたいな顔してますね
  1. 2015/03/03(火) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. たかたか #99NYv6Ag
  4. [ 編集 ]

フローラルさん♪

おはようございますv-278

美味しい料理と温泉を楽しんで来ましたよ~

機会があれば御一緒にv-290
  1. 2015/03/02(月) 07:38:12 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

西京焼き食べたいです♪どれも美味しそうですね。
くつろいでいますね~(‘ー‘)/
  1. 2015/03/01(日) 20:49:43 |
  2. URL |
  3. フローラル♪ #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

こんばんはv-280

温泉には行きたいのですが
この雨では自宅でまったりですi-230
  1. 2015/03/01(日) 17:22:34 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

肌寒い三月ですね。
こんな日は百観音温泉で女将さんと夜にまったりされてはいかがですか?(o^^o)
  1. 2015/03/01(日) 16:17:45 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

こんにちはv-279

今日は雨が降って肌寒いですねi-230

混浴だったら最高なのですが
温泉は男女別湯ですi-229
  1. 2015/03/01(日) 15:19:13 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんにちは

亭主さん、こんにちは。

美味しそうなお料理ですね~。
よだれが出ます。

早速、メモっていうおきます。
美味しい料理と女将さんがいれば、最高の時間ですね(^-^)
  1. 2015/03/01(日) 14:13:21 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

こんにちはv-279

美味しい物を食べている時は
幸せな気持ちになれますよねi-179

僕は美味しい物と温泉と女将i-185

これさえあれば言うことなしですi-278
  1. 2015/03/01(日) 12:09:42 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

美味しそうですね

み~ちゃんは美味しいもの食べるのが大好きなんです。

俺は鼻が臭わないこともあって食事に執着がなくって。

けど美味しいものを食べた時は感激します。
  1. 2015/03/01(日) 11:28:17 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

かずきちさん♪

おはようございますv-277

日帰り入浴も出来るのですが
二人で行かれるなら
食事&温泉プラン個室3時間をお勧めしますv-290

過去4回行っているのですが
季節ごとに料理が変わるので
楽しみですv-290

是非、行かれて見て下さいねi-236
  1. 2015/03/01(日) 10:43:03 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

昨日は笑う門には福来るだったんですね(^^)投資の鉄則ですね(笑)

お料理美味しそうですね‼東京なんですよね⁉
今度行ってみます。
  1. 2015/03/01(日) 10:12:50 |
  2. URL |
  3. かずきち #-
  4. [ 編集 ]

エロショー4さん♪

おはようございますv-277

旬の食材の天婦羅は
美味しいですよねv-290

タケノコやタラの芽の天婦羅が好きですi-185
  1. 2015/03/01(日) 09:16:13 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

これまたおいしそうな!
天ぷら食べたい!
  1. 2015/03/01(日) 09:03:29 |
  2. URL |
  3. エロショー4 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/397-a9e40ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: