2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

伊豆屋1

おはようございます

朝からどんよりとした曇り空の埼玉です

昨日は孫と遊びながら

のんびりと過ごしました

今日は女将の姉の誕生日なので

午後からプレゼントを渡しに出かけて来ます

楽しみにしている北陸ツアーまで1週間

旅行中はブログを休みますのでご理解下さいね

では皆様も今日も一日元気に頑張って下さいね

今回の紹介は
今シーズン最初の混浴に女将と行った
湯河原温泉伊豆屋です
0t61.jpg
山梨に行くか伊豆方面に行くか高速に入るまで悩みましたが
女将がまだ入浴していない混浴に行きたいとの願いを叶え
湯河原温泉に行くことに決めました

八王子より先の圏央道が開通したと事もあり
自宅から湘南、伊豆までスムーズに行けるようになりました

約45分で厚木PAに着き
土産などを買いながら休憩しました
0t60.jpg
天気も良く
埼玉県人にとって久しぶりに見る海に気分もノリノリです
小田原厚木道路~真鶴道路へ途中の石橋ICで
1時間の渋滞に嵌り湯河原温泉郷へ0t63.jpg
伊豆屋旅館に12時50分に到着しました
宿の主人に入浴料ひとり1000円×2人分を払い
宿の女将さんに案内され混浴風呂に行きました

今回はここまでです
湯河原温泉伊豆屋旅館は続きます

湯河原温泉伊豆屋旅館にて
関連記事
  1. 2015/03/09(月) 08:17:06|
  2. 神奈川の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<熟裸体10 | ホーム | てんや>>

コメント

たかたかさん♪

こんばんはv-280

僕の家の周りもお茶畑があり
チャ毒蛾がいるので気をつけなければv-292

明日の紹介は伊豆屋2になりますv-290
  1. 2015/03/10(火) 20:18:16 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

伊豆屋さんは良く行きますよ
最近は以前ほど行かなくなりましたけど
蚊や蚋よりもワニさんたちが…
バスタオル巻きはさせたくないしなぁ
女将さんは大丈夫でしたか?
そろそろチャドクガにも気を付けないとですね

  1. 2015/03/10(火) 18:59:31 |
  2. URL |
  3. たかたか #99NYv6Ag
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

こんばんはv-280

夏場は確かに蚊が多そうですねi-230

旅館の主人が親切にしてくれたので
また機会があれば行きたいと思いますi-179
  1. 2015/03/09(月) 20:39:42 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

行きたいけど

あ、伊豆屋さんだ

一回だけ行きました

カップルさんも多いですね。

けど、み~ちゃんがここにはあんまり行きたがらないんですよ・・・・

前に行ったとき蚊や虻が多くて、のんびり入れなかったからヽ(;▽;)ノ
  1. 2015/03/09(月) 20:19:40 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

K&Jさん♪

おはようございますv-277

山梨県には毎年足を運んでおりますので
タイミングが合えば混浴を楽しみましょうねv-290

他のお客様が大勢いらしたので
混浴場での撮影は遠慮しましたi-229

続きも楽しみにしてて下さいねi-236
  1. 2015/03/09(月) 09:52:40 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

山梨と悩んだのですか!
私山梨在住ですので、機会があればぜひ山梨の温泉までいらしてくださいな。
伊豆屋旅館・・・雰囲気のよさそうな温泉で。
どんな浴場なのか楽しみです
  1. 2015/03/09(月) 09:44:54 |
  2. URL |
  3. k&J #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/405-5401a119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: