2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

まるひの貝汁1

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は旅行の疲れが出たのか

変態夫婦さんの旦那が僕のアナルを犯したのか

解りませんが

産まれて初めて下血しました

女将にも見てもらい女性の月のモノより多い量で

とても心配ですが、痛みもなく食欲もあるので

月曜日に専門病院に行って来ます

今日は父の墓参りに一家6人で行って来ます

入院するかも知れないので銀行にも行って来ます

皆様も身体の異変に気づいたら早めに病院に行って下さいね

昨日の株式は-84700円でした

神奈川県湯河原温泉の続きです

12時50分から15時まで
伊豆屋旅館の混浴を3カップルさん
8名の単独さんと楽しんだあと
遅いランチを食べに行きました
0t67.jpg
途中,ひもの屋でアジのひものを買いました
0t68.jpg
お腹ペコペコの二人は
美味しそうな看板を見つけたので
ここでランチを食べることにしました
0t69.jpg
さかな食堂まるひの貝汁でのランチです
0t70.jpg
早々にサザエとアワビの盛り合わせを食べました
甘くてコリコリした食感のアワビは最高に美味しかったです

今回は
ここまでです
まるひの貝汁は続きます

神奈川県小田原市まるひの貝汁にて
関連記事
  1. 2015/03/20(金) 08:41:25|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<熟羞恥7 | ホーム | 熟羞恥6>>

コメント

kboukn さん♪

おはようございますv-277

優しいお言葉ありがとうございますi-185

月曜日の午前中に診察に行って来ますねi-41

御心配をおかけしてすいませんm(__)m
  1. 2015/03/21(土) 07:25:55 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ルナさん♪

おはようございますv-277

わっはは~v-290

僕もエロい事妄想しましたよ~i-278

御心配をおかけしてすいませんm(__)m

今年こそは
お二人と美味しい店や混浴を楽しみたいですi-236
  1. 2015/03/21(土) 07:22:27 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

たかたかさん♪

おはようございますv-277

御心配をおかけしてすいませんm(__)m

食欲はあるし馬鹿息子も朝から元気なので
心配はないと思いますが
月曜日に病院へ行って来ますi-229
  1. 2015/03/21(土) 07:16:38 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

それはいけませんね

ご心配でしょうがどうかお気を確かにしてください。

今の医療はたいしたものですからきっと大丈夫ですよ。

すぐに病院に行ってくださいね。
  1. 2015/03/21(土) 00:31:41 |
  2. URL |
  3. kboukn #-
  4. [ 編集 ]

心配ですね。何でもないことを祈ってます!
看護師さん、キレイな方だとよいですね(*´ω`*)

こちらの貝汁の看板、ドライブ中に雨霧と見た事あります!
二人でエロい事妄想しました~(^m^)

~ルナ~
  1. 2015/03/20(金) 23:21:48 |
  2. URL |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集 ]

血を流すのは男は慣れてないので何かと心配ですね
何事もないことをお祈りしています
  1. 2015/03/20(金) 22:54:26 |
  2. URL |
  3. たかたか #99NYv6Ag
  4. [ 編集 ]

バイクさん♪

こんにちはv-277

旅行の疲れが出たと思いますが
安静にしてますねi-185

御心配をおかけしてすみませんm(__)m
  1. 2015/03/20(金) 16:50:39 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

こんにちはv-277

御心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m

じいさんと女将との混浴が実現するまでは
死んでも死に切れませんi-278

検査結果が出たら報告しますねi-185
  1. 2015/03/20(金) 16:47:06 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

こんにちはi-2

健康だけが取り柄の僕としたことが
情けないですi-230

早々にエンディングノートを書いておりますi-282

月曜日は看護師さんに
アナルを見てもらえると思うだけで
何故かウキウキしてますi-278
  1. 2015/03/20(金) 16:43:12 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

コーチンさん♪

初めましてv-290

コメントありがとうございます!(^^)!

御心配をおかけして申し訳ありませんi-229

墓参りに行って
まだそちらの世界には行かないと
言って来たので
大丈夫だと思いますが
念のため病院に行って来ますねi-185

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2015/03/20(金) 16:37:45 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

K&Jさん♪

痔の手術は経験しておりますが

下血は初めてなので
焦っておりますv-292

大腸検査も異常がなかったのですが
月曜日に肛門科に行って来ますi-230

アナルの毛を抜かなければi-278
  1. 2015/03/20(金) 16:22:44 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #/Rsq8gUM
  4. [ 編集 ]

何事も無いといいんですけどね。
ひとまず、安静にすることが良いんじゃないですかね?
  1. 2015/03/20(金) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. バイク #-
  4. [ 編集 ]

亭主さん
病院で検査し大事に至らない事を願ってますね~

単なる疲労だったら良いですね
  1. 2015/03/20(金) 13:22:39 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

あらまっ。
ソレは心配ですね。。。
ハシャギ過ぎたのかもしれませんし・・・(≧m≦)

きちんと検査なりして下さいね。
数日は、大人しくしていて下さいねマセ♪
  1. 2015/03/20(金) 11:55:27 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

初めまして

ブログが毎日更新されて新しい記事が掲載されているので、いつも見ています。
下血、ビックリしますね。しかし痔かもしれませんよ。
いぼ痔じゃなく、中の方の痔なら痛みもありませんし。
大病じゃなく痔であることをお祈りします。
  1. 2015/03/20(金) 10:59:54 |
  2. URL |
  3. コーチン #gFxPrgOI
  4. [ 編集 ]

株式残念。

下血ですか〜それは心配。
アナル犯されただけなら良いですが(笑)、病気だったら大変だ!
ぜひ消化器内科をご受診くださいね〜。

大腸カメラをぜひ。
  1. 2015/03/20(金) 10:59:48 |
  2. URL |
  3. K&J #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/415-e526c2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: