2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

まるひの貝汁2

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

心配してい下血も2日間は普通便に戻り

一安心しておりますが

念のため明日肛門科に行って来ますね

昨日は娘と孫が出演する新番組のドラマ撮影の為

イクジ~の一日でした

主演の女優さんと話す機会もあり

極一般人の娘と孫がTVドラマに出演できる

夢の様な現実に本人はもちろん

家族一同興奮しております

もちろん台詞もあり予告篇でもバッチリ映っておりました

撮影後、娘一家と夕食を食べ

撮影の様子や女優さんの様子を聞き盛り上がりました

今日は天気が良いので畑に行って来ます

皆様も有意義な休日を過ごして下さいね

昨日プリンスドームで行われた対横浜戦は

1対3で負けました

神奈川日帰り混浴の旅の続きになります
0t72.jpg
湯河原温泉伊豆屋旅館の混浴を満喫したあと
ひもの屋で買い物をして遅めのランチです
アワビとサザエを前に上機嫌の女将さんです
0t71.jpg
女将は1400円のシラス丼を食べました
新鮮なシラスが山盛りです
0t73.jpg
僕は1600円の丼ぶりから
はみ出る大きな穴子の天婦羅の海老、穴子天丼定食を食べました

衣がサクサク、アツアツでとても美味しく頂きました
0t75.jpg
15時30分から16時35分まで
海岸を眺めながらゆっくり美味しい料理を味わいました

営業時間 11時から20時まで
定休日   金曜日
住 所 神奈川県小田原市江の浦字赤沢418-27
電 話  0465-29-1380

まるひの貝汁にて
満足度 
関連記事
  1. 2015/03/22(日) 08:39:17|
  2. グルメ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<熟羞恥8 | ホーム | 熟羞恥7>>

コメント

ひでさん♪

おはようございますi-1

若い時の様に
食べられなくなりましたが
揚げ物には目が無くなりましたi-229

減量しないといけませんねi-278
  1. 2015/03/23(月) 06:55:12 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

いや~

食べ過ぎっすよ~

俺は小食だから残しちゃいそうですヽ(;▽;)ノ
  1. 2015/03/22(日) 22:49:31 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

こんばんはv-280

久しぶりに畑に行ったら
梅は殆ど散っておりましたi-229

新ドラマは毎回ビデオ録画で永久保存版ですi-185

共演する大女優も素晴らしい方々なので
前評判も良いので高視聴率が望めそうですi-194

明日は看護師さんにアナルを見られるので
しっかりお手入れしておきますi-278
  1. 2015/03/22(日) 18:11:55 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
セリフまであるとは・・・放送が楽しみですね^^

ふっくらアナゴ、美味しそう('▽'*)。。oO
食べきれるか心配な量ですが(^^;

御身体、無理しませんように・・・
  1. 2015/03/22(日) 17:21:11 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

穴子も海老も

ふっくらした食感でペロリと
平らげてしまいましたi-278

神奈川方面に行く時は
また行きたいと思いますi-185
  1. 2015/03/22(日) 13:47:18 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

こりゃ~美味そうな料理ですね~。
完食されたとはこりゃまた凄い(T_T)
  1. 2015/03/22(日) 13:34:50 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

K&Jさん♪

こんにちはv-278

穴子海老天丼が運ばれてきたとき
正直、全部は食べられないなと思いましたが

意外とあっさり完食出来ましたi-277

機会があれば食べに行って下さいねi-236
  1. 2015/03/22(日) 12:52:29 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

かずきちさん♪

こんにちはv-278

生ごみを畑に捨てに行くだけで
無理はしませんi-229

御心配ありがとうございますi-185

かずきちさんも良い休日を過ごして下さいねi-236
  1. 2015/03/22(日) 12:48:50 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ルナさん♪

こんにちはv-278

よくご存じですね~i-229

連日予告編を宣伝しているので
娘や孫を見ているかも知れませんねi-179
  1. 2015/03/22(日) 12:44:59 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

西武残念。

穴子天丼おいしそうですね〜。
かなり豪快な量なのに、価格はリーズナブルですね。
みているだけで腹が減ってきますよ。

  1. 2015/03/22(日) 12:09:48 |
  2. URL |
  3. K&J #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

美味しそうっす❗

あまり無理しないで下さい。

良い1日を(*^^*)
  1. 2015/03/22(日) 11:45:14 |
  2. URL |
  3. かずきち #0coFD6EA
  4. [ 編集 ]

あ!

所沢の○ヶ島でロケがあったあのドラマかな?



  1. 2015/03/22(日) 11:38:12 |
  2. URL |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/417-901295c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: