2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

伊豆のうさぎ

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

各地で桜の開花宣言が発表されておりますが

埼玉はまだです

昨日は朝一番で肛門病院に行き受診して来ました

19日に下血があり心配で来た旨を話し

いざ診察へ

ベットに横たわると直ぐに看護師さんが

満面の笑みを浮かべながら一気にパンツを膝まで下ろし

両手で思い切りアナルを広げ先生に良く見えるようにしました

先生が失礼しますねと何度か触診をし

アナルが狭くなっている為、

固い便が出たときに出血したようですとの診察でした

念のため後日大腸検査を行って下血が何度も起こる様なら

肛門拡張手術を行いましょうと言われ

1週間の入院が必要になる説明を受けました

暫くは様子を見ると言うことで午前中に自宅に戻り

心配していた女将や家族に説明しました

孫は入院すると思っていたらしく

元気に帰って来た僕の顔を見るや否や

嬉しさのあまり号泣しておりました

娘も仕事を終え真っ先に結果を聞きに来てくれました

改めてこんな僕でも家族に愛されている喜びに

もらい泣きしそうになりました

このブログの皆様からも心配のコメントを頂き

心より感謝しておりますm(__)m

明日は午後から株主総会に出かけて来ますので

今日は自宅でのんびりと

昨日11社目の株を買った企業の値動きに注視したいと思います

昨日の株式は-64100円でした

神奈川日帰り混浴の旅の続きです
0t76.jpg
湯河原温泉伊豆屋を後に
ひもの屋に寄り
まるひの貝汁にて約1時間のランチを楽しんだ後
小田原厚木道路で埼玉に向かいます
0t77.jpg
まるひの貝汁から見る海がとても綺麗でした
0t78.jpg
甘いものが大好きな女将のリクエストに答えて
伊豆のうさぎでお土産を買いました
0t79.jpg
お土産を持って嬉しそうな女将さんです

18時23分無事に自宅に到着しました
神奈川日帰り混浴の旅もカップルさんや単独さんとの交流が図れ
思い出になる日帰りの旅でした

また、近いうちに足を運びたいと思います

住 所  神奈川県小田原市根府川161
電 話  0465-29-0887

伊豆のうさぎ 小田原店にて
満足度 
関連記事
  1. 2015/03/24(火) 08:06:56|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<北陸新幹線1 | ホーム | 熟羞恥8>>

コメント

ひでさん♪

おはようございますv-278

20年前に痔の手術をした時の
後遺症だと思いますi-230

上野のアダルトショップで
アナルプラグでも買って来ますi-278
  1. 2015/03/25(水) 07:51:20 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

手術ヽ(;▽;)ノ

アナル拡張ですか
細いものから順番にねヽ(*´∀`)ノ
  1. 2015/03/25(水) 05:19:23 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

クリス&マリーさん♪

こんばんはv-280

ありがとうございます!(^^)!

そうですよね~

健康あってのエロ活動i-185
まさにその通りi-278
  1. 2015/03/24(火) 18:38:22 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

とりあえずは、体の方も問題なかったようで良かったですね!
でも、検査は定期的に受けるた方が良いですよ・・・
マリーも早期発見で助かった身なので(^^)
健康あってのエロ活ですしね(^^)V
  1. 2015/03/24(火) 18:10:23 |
  2. URL |
  3. クリス&マリー #-
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

こんにちはv-278

御心配ありがとうございましたm(__)m

即日入院手術ではなく良かったですv-290

若いつもりでおりますが
年々身体が衰えて行きますねv-292
特に馬鹿ムスコがi-278
  1. 2015/03/24(火) 14:32:13 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

良かった良かった♪
大事なくて良かったε= (*^o^*) ほっ
お孫ちゃんも心配してたんですよねぇ~~

女将さんもホッとしてることでしょう(*^O^*)
  1. 2015/03/24(火) 13:24:55 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

ヒロさん♪

おはようございますv-278

風は冷たいですがいい天気ですねv-290

開幕投手は牧田になりましたが
キャプテンとして頑張って欲しいと思いますi-22

日程が決まれば早めにブログで告知しますので
都合が合えば是非御一緒して下さいねi-186
  1. 2015/03/24(火) 11:38:57 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんにちは
快晴な1日になりそうですね!
お身体も一安心でなによりです。
株式残念ですが、西武の岸投手の離脱
残念ですね。
新人投手達に頑張ってもらうしかないですね。

日帰り温泉再訪の際はお誘いお願いします。
平日でも、都合つけて駆けつけますので!
  1. 2015/03/24(火) 11:10:15 |
  2. URL |
  3. ヒロ #3iyXBLMA
  4. [ 編集 ]

K&Jさん♪

おはようございますv-278

はい!
油断しないように注意しますねi-229

これを機に大腸検査の後も
人間ドックも受けようと思いますi-41
  1. 2015/03/24(火) 10:42:18 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

株式残念。

下血良かったですね〜。
ちょびっと便で切れただけで😆

ご家族みんな安心した事でしょう。

今後も病気には気をつけましょうね〜!
  1. 2015/03/24(火) 10:27:30 |
  2. URL |
  3. K&J #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/419-7dc59f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: