2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

コラボ企画所沢9♪

おはようございます
昨日は兄の見舞いに東京の某病院に行って来ました

病室を訪ねるとICUだったので心配しましたが
意識もあり会話も出来たので安心しました

病名は心筋梗塞で5人にひとりの確率で亡くなると聞かされ
倒れたとき会社の同僚がすぐ救急車を呼んでくれた事で
大事にいたらなかったので感謝しております。

皆様も体の異常を感じたら早めに病院に行って下さいね

今日は朝から女将が浦和まで行くので最寄り駅まで送りました

さて引き続きコラボ企画です0a29.jpg
いよいよ女性陣による3Pプレイの幕開けです0a30.jpg
この時点で亭主の下着は先ばしり液でヌルヌルです
0a31.jpg
互いにバイブで攻め合って気持ちが良さそう

関連記事
  1. 2014/02/24(月) 08:54:14|
  2. コラボ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<コラボ企画所沢10♪ | ホーム | コラボ企画所沢8♪>>

コメント

ひでさん&みーちゃん♪

こんばんはi-179

ラブラブi-175
羨ましいですねi-278

明日は久しぶりに会社に行って
給料をもらって来ますi-179
  1. 2014/02/24(月) 21:54:42 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです。

私も仕事から帰って一杯やったら
炬燵で寝ちゃってましたヽ(;▽;)ノ

週末み~ちゃんに元気吸い取られちゃったからかな?
  1. 2014/02/24(月) 21:18:40 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

電車での移動出張i-30

お疲れ様ですi-185

女将が浦和から帰って来ました。

これから忙しくなりそうですi-229
  1. 2014/02/24(月) 16:48:49 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

たくさんの編集ご苦労様ですm(__)m

編集しながら、写真みながらモッコリしてませんか?(笑)

ハンネは何か考えておきます(・_・;

今日は休暇では無いですよ~
出張なのです。

今は電車に乗り、移動中なんです(^^)v
  1. 2014/02/24(月) 15:22:47 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

いやいや編集は、
まだまだですよ~i-183

じいさんでは会ったときに呼びづらいので
何か良いハンネを考えて下さいな~i-278

ところで今日はお仕事は休みですかi-198
  1. 2014/02/24(月) 14:51:37 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

細巻きを受け入れ頂きまして、ありがとうございますm(__)m

生女将さんと逢える日を楽しみしてます

たくさんの写真は整理つきました?
  1. 2014/02/24(月) 14:10:29 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

僕なんて
エノキ程度の持ち物ですよ~

大き過ぎるより
小さいほうが
女将の好みですi-278
  1. 2014/02/24(月) 10:35:37 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

生女将さんと混浴??

良いですね~(^o^)

私の持ち物は細巻き程度ですが、良いのでしょうか??
女将さんに笑われませんかね~?
  1. 2014/02/24(月) 10:19:39 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

これからも
応援をよろしくお願い致しますi-178

機会があれば
生女将と混浴i-186なんて
いかがですかi-278
  1. 2014/02/24(月) 10:14:12 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

あっ!!失礼しました

13年の活動記録ですねm(__)m
  1. 2014/02/24(月) 09:56:40 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

良かった~(^o^)

なるほど~(^_^)v

別なゴラボ企画も楽しみです。
15年の歴史を物語る素敵な記録ですね~。

女将さん画像をたくさん応援しながら、今後も拝見させて下さいね~。
  1. 2014/02/24(月) 09:55:07 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

ご安心してくださいi-179

一旦、三夫婦によるシリーズを終え

別のコラボ企画の画像が始まりますi-178
変態活動13年の歴史があるので
大量の画像がありますよ~i-278
  1. 2014/02/24(月) 09:47:34 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

えっ??ゴラボ企画はもうすぐ終わる??

そんな~(T_T)

女将さんやお友達さんの素敵な光景を見れ無くなるなんて~(T_T)
悲しすぎます(T_T)

これからも応援しますんで、楽しみにしてます





  1. 2014/02/24(月) 09:39:54 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

混浴ファンの為にも
先週でコラボ企画は終えたかったのですが
もう少し付き合って下さいませ~i-229
  1. 2014/02/24(月) 09:28:29 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

素敵なゴラボ企画写真アップが楽しみです(^^)v

エロエロ企画の記念写真ですね~(^o^)
  1. 2014/02/24(月) 09:21:32 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

おはようございますi-185

はい、コラボ企画画像編集を
急ピッチで行っておりますi-217

午前中はパソと睨めっこですi-278
  1. 2014/02/24(月) 09:15:34 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

良かったですね

お兄様が大事にいたらなくて、良かったですね。

やはりICUや急便などと聞く、心配ですからね~

今日は女将さん不在で有れば、たくさんのブログ記事やゴラボ企画の写真整理出来ますね~(^o^)

今後の展開が楽しみです(^^)v
  1. 2014/02/24(月) 09:07:34 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/43-0b2e4a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: