2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

ゆもとかん4

おはようございます

朝から激しい雨の埼玉です

昨日は朝からニュース速報が流れ

台風情報かと思えば株価暴落のニュースでした

株価が中国経済の不安から

第二次安倍晋三政権発足以降で

初めてとなる6営業日続落となり

東証も17806円70銭となり大幅下落です

個人投資家では太刀打ちできませんが

日銀を含め政府の緊急対策に期待します

昨日帰る予定で九州旅行に行った母と妹も

九州新幹線が台風の影響により運休した為

本日帰って来ます

一家が揃って母の帰りを待って居たのですが仕方ないですね

娘は昨晩は実家に泊まりました

今日は金融機関に行って来ます

昨日のライオンズは北海道日本ハムに

0対2で敗れました

皆様も寒暖の差が激しいですが元気に過ごして下さいね

では五十沢温泉ゆもとかんの続きです

夕食第3弾です
0x62.jpg
美味しい料理で女将さんも喜んでおりました
0x41.jpg
僕の大好物のカニです
甘くて美味しかったです
0x43.jpg
なめこ汁はキノコ類がダメな女将は僕に
全部なめこを入れて来ました
0x44.jpg
地元魚沼産コシヒカリです
御飯だけでオカズが要らないくらい美味しかったです

18時から19時20分まで
沢山の美味しい料理とアルコールを堪能して
とても幸せな時間を過ごしました

今回はここまでです
五十沢温泉ゆもとかんは続きます

新潟県五十沢温泉ゆもとかんにて
関連記事
  1. 2015/08/26(水) 07:47:26|
  2. 新潟の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゆもとかん5 | ホーム | ゆもとかん3>>

コメント

ひでさん♪

おはようございますv-278

これから新米の季節を迎えるので
今から楽しみですねv-290

太らない様にしなければi-229
  1. 2015/08/27(木) 06:08:23 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

カニ

カニもなめこ汁もいいですね~

ご飯が美味しいって言うのが一番ヽ(´▽`)/

けど、いつもお櫃に余っちゃうのがもったいないんですよね。
  1. 2015/08/27(木) 05:10:29 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

バイクさん♪

こんばんはv-279

昨日は台風や株式それに
ライオンズも負けるし最悪な一日でしたi-195

今日は笑顔の一日が送れそうですi-179
  1. 2015/08/26(水) 17:54:55 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

こんばんはv-279

心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m

今日は二日間の値下がり分を一気に取り返しましたi-184

母親も先程無事に九州から帰って来て
これから一緒に夕食ですi-277
  1. 2015/08/26(水) 17:51:02 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

嫁が「台風と株が荒れてるねぇ」と言ってましたよ(^_^;)
  1. 2015/08/26(水) 16:17:04 |
  2. URL |
  3. バイク #-
  4. [ 編集 ]

株価、年末までには落ち着くような事は言われてますが・・・
ショックには変わりないですよね(汗)

この、涼しさが気持ちの表れみたいな・・・(^^;
女将さんに温めて貰って下さいマセ(*^o^*)
  1. 2015/08/26(水) 15:51:21 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/562-a52355aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: