2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

ゆもとかん9

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は午前中に女将は着付け教室

午後は娘と孫の書道教室があり

ランチはマックのハンバーガーでした

今日は晴れたので畑仕事に行って来ます

皆様も有意義な一日を過ごして下さいね

昨日のライオンズは福岡ソフトバンクに

1対10で大敗しました

今日から千葉ロッテとの3位争いです

打倒涌井

勝って3位に返り咲くよう

熱い闘いに期待します

では五十沢温泉ゆもとかんの続きです

今回の越後の旅は3日とも天候に恵まれ

思い出になる楽しい夫婦の旅でした
0x98.jpg
朝食を食べチェックアウト時間まで
大露天風呂で女将と混浴を楽しみました
0x102.jpg
のどかな田園風景に囲まれ小鳥の囀りを聞きながら
二箇所目の混浴に行くか
これからの行程を女将と話し合いました
0x101.jpg
夫婦で混浴を楽しんでいると
突然朝食を隣の席で食べていた美男美女のカップルさんが入って来られ
抜群のスタイルの良い彼女さんも堂々と身体を洗っておりました

身体を洗っている間は彼氏さんが女将の身体をチラチラと見ていたので
僕も彼女さんの裸体を目に焼き付けて来ました

馬鹿ムスコが暴れそうなのを必死に抑えておりました

昨夜からこのカップルさんと仲良くなっていれば

部屋であんな事やこんな事を楽しめたかもと

想像を膨らませておりました

とても笑顔の素敵な綺麗な女性でした

またどこかで会えないかな~

今回はここまでです

五十沢温泉ゆもとかんの混浴は続きます

新潟県五十沢温泉ゆもとかんにて
関連記事
  1. 2015/09/04(金) 07:35:50|
  2. 新潟の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<熟下着 | ホーム | ゆもとかん8>>

コメント

ひでさん♪

おはようございますv-277

そうなんですよ~
僕達の部屋の向い側に泊まっていた様なのですが
遅くにチェックインしたらしく
翌朝にしか会えませんでしたi-229

上向きのオッパイが綺麗でしたi-184
他にも変態の匂いがするカップルさんが
3組おりイチャイチャしながら見せつける様に
しておりましたが
日帰りのカップルさん達でエロ事には発展しませんでしたi-185
  1. 2015/09/06(日) 07:45:53 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

そんな堂々としたカップルさんだったんですね。

惜しいことしましたね。ヽ(´▽`)/

混浴温泉早く行きたいです~

み~ちゃんは貸切状態で喜んでますが
俺的には悔しい
  1. 2015/09/06(日) 06:51:08 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

バイクさん♪

こんばんはv-280

古き良き日本の伝統の混浴を
いつまでも絶やすことのないように

マナーを守って楽しく入浴したいですねv-290
  1. 2015/09/04(金) 18:47:46 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

混浴だと、お互いにチラチラ見ちゃいますよね(^_^;)
  1. 2015/09/04(金) 18:39:00 |
  2. URL |
  3. バイク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/571-80ac3fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: