2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

薔薇12

おはようございます

勤労感謝の日

朝から曇り空の埼玉です

昨日は新郎の両親を含む一家と

14人で顔合わせの食事会でした

新郎新婦による家族紹介の後

和気藹々と3時間楽しい食事会でした

食事会の後

久しぶりに娘が泊まりに来て今後の話で盛り上がりました

今日は株式市場が休みなので畑に行って来ます

連休最終日

皆様も事故、怪我の無いよう楽しい祝日を過ごして下さいネ

明日は某カップルさんと静岡の温泉に行くので

ブログを休ませて頂きますのでご承知下さいネm(__)m

では西武プリンスドームで行われた

国際薔薇とガーデニングショーの続きです
0y109.jpg
優しい淡い色の薔薇も素敵ですね

0y110.jpg
薔薇の魅力に取りつかれ
夢中でシャッターを切っておりました
0y111.jpg
情熱的な真っ赤なバラも見応えがありますね

今回はここまでです
薔薇画像は続きます

西武プリンスドームにて
関連記事
  1. 2015/11/23(月) 08:32:22|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<山県館6 | ホーム | イタリアントマトカフェジュニア>>

コメント

じいさん♪

おはようございますv-279

出張お疲れ様でしたi-185

僕もブログ更新がんばりますi-278
  1. 2015/11/26(木) 06:33:03 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんばんは

亭主さん
こんばんは
最終で東京に戻って来ました

温泉が恋しくなってます😢

明日も仕事頑張ります😢
  1. 2015/11/25(水) 23:50:03 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

こんにちはv-277

北国出張ですか~

暖かくして風邪ひかないようにして下さいネi-236
  1. 2015/11/25(水) 12:25:32 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんにちは

亭主さん
こんにちはです。
今年はまだもう少し日時有りますね

時間調整して、ご一緒したいです

と、返信ながらも本日は北国への出張で移動中です…😢

寒くなりましたので、暖かい温泉が恋しいです
  1. 2015/11/25(水) 10:46:13 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

おはようございますv-277

ご無沙汰しておりますv-290

スマホやガラケーは変わっておりませんが
PCは女将が来年50歳を迎えるので
大人な感じに様変わりしましたi-185

今月は30日まで予定が入っておりますが
まだ一ヶ月ありますので
お会い出来たらと思いますi-186

お酒でも飲みながら温泉談義がしたいですi-179
  1. 2015/11/25(水) 07:12:42 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんばんは&御礼

亭主さん

こんばんは。お久しぶりです。
・気がつけばPCサイトのブログ背景は大人のシックな感じに返信していたんですね。。。すみません。気付きませんでした(ず~とスマホから拝見していたので。。)
・毎年恒例の青森遠征お疲れ様でした。美味しいリンゴを食されてますか?
・今日は大人の温泉を楽しく過ごされたんですね~(笑)。又、いつかそのお話も聞かせて下さいね。
・御礼:私の温泉ブログが何故かアクセス数UP・・・。あれ?亭主さんのPCにLINKを張られて頂いていたのですね。。
これも、気付きませんでした。
改めて女将さん&亭主さんのブログお仲間の多さに驚いています!

今後も色々とよろしくお願いします。
PS:今年こそは女将さんと亭主さんと楽しくお風呂したい!なんて、目標掲げていたのに。。もうすぐ12月になってしま~う~(涙)
  1. 2015/11/25(水) 00:39:06 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

こんばんはv-280

先程、静岡県熱海市から
帰って来ましたv-290

温泉に入って食事して
布団で、、、、、
とても楽しい一日でしたi-278

薔薇の様な女性器も拝ませて頂いて
今日は眠れそうにありませんi-229
  1. 2015/11/24(火) 19:49:24 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

綺麗な

さすがにイベント出品の薔薇

とっても上品で綺麗ですね
  1. 2015/11/24(火) 00:06:55 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

バイクさん♪

こんばんはv-280

昨晩は久しぶりに酔いましたi-53

明日はコラボで温泉楽しんで来ますねi-186
  1. 2015/11/23(月) 17:58:57 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

14人で食事会だったんですね(◎o◎)
なかなかの大人数!
  1. 2015/11/23(月) 16:17:32 |
  2. URL |
  3. バイク #-
  4. [ 編集 ]

エロー・フォーさん♪

i-236こんにちはv-277

このブログを通して
交流が実現できた
カップルさんと貸切温泉i-186ですi-179

結果報告を楽しみにしてて下さいネ
  1. 2015/11/23(月) 15:16:48 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

温泉楽しんできてください!
旅行記楽しみしてます!
  1. 2015/11/23(月) 11:26:29 |
  2. URL |
  3. エロー・フォー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/631-bbaa6bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: