2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

弘前さくらまつり2

おはようございます

朝からどんよりとした曇り空の埼玉です

二日間ブログを休み申し訳ありませんでしたm(__)m

持株4企業が集中した昨日の株主総会で終わり

暫くは畑仕事に専念できます(^∇^)ノ

娘と同居して早くも2ケ月♪

気がつけば6月も今日で終わりですね(;^ω^)汗

明日から7月です(*´∀`人 ♪

皆様も夏休み等、旅行計画をされる方も多いと思いますが

このブログを少しでも参考に
温泉地に足を運んでくれると嬉しいです(*^_^*)

JR東日本の東北、北海道新幹線のCMでは

このブログでも以前に紹介した青森県北津軽郡鶴田町にある

鶴の舞橋を吉永小百合さんが紹介しておりますo(^▽^)o

まだ本州は梅雨が続いており大雨による土砂災害が心配です(ノ_<)

関東ではダムの水不足がまだ解消されておりません。゚(゚´Д`゚)゚。

イギリスのEU離脱問題など心配事は尽きませんが

今日も前向きに笑顔で過ごして行きたいと思います(^∇^)

皆様も元気に一日を過ごして下さいネ

昨日のライオンズは北海道日本ハムに

3対5で敗れ4連敗です(;_;)

ではGW夫婦の旅で弘前さくらまつりの続きです(^∇^)ノ

親戚一同と7人で観桜会を楽しみました

5月4日ソメイヨシノは葉桜が目立っておりました・゚・(つД`)・゚・

3a50.jpg
2016年弘前さくらまつりは
4月23日から5月5日まで開催されておりました(*^_^*)

満開の桜に笑顔の女将さんです\(^o^)/

3a53.jpg
ソメイヨシノは葉桜でしたが弘前雪明り、東錦、ウコン満開で
松月や普賢象、関山の八重桜は見頃でした(*^_^*)

3a55.jpg
ソメイヨシノと櫓です( ^ω^ )

ほとんど葉桜状態でした(。-_-。)

今回はここまでです(^-^)/

弘前さくらまつりは続きます(*´ω`)┛

青森県弘前公園にて
関連記事
  1. 2016/06/30(木) 07:37:51|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<弘前さくらまつり3 | ホーム | 弘前さくらまつり1>>

コメント

月岡圭一郎さん♪

僕も女将の両親に連れられて
行った22年前は
見世物小屋がたくさん並んで居て
オッパイ丸出しの「牛女」がどうしても気になり500円の入場料を払い見学しましたが
この世のモノと思えない子供だましの
見世物に5分で出て来ました(´;ω;`)ウゥゥ

引き続き弘前のさくら祭りを
お楽しみ下さいネ(#^.^#)

  1. 2016/07/01(金) 07:02:54 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

なちかしい〜

40年前の桜祭りでは、たくさんのイベント小屋が出ていました。バイクサーカス、恐ろしい化け物屋敷、今では考えられない見世物小屋、そしてストリップ。咲き乱れる桜の妖艶な色彩と相まった怪しげな雰囲気に子供ながらワクワクしてたっけなぁ。。。。
  1. 2016/06/30(木) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. 月岡圭一郎 #cmViYypw
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

こんにちはv-277

水不足♪
明日から暫くは晴天の日が続きそうですね
(´;ω;`)ウゥゥ

月日が経つのは早いですね~
3人目の孫が誕生してから
あっと言う間の一ヶ月でした(n*´ω`*n)

  1. 2016/06/30(木) 12:50:23 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

花はやっぱり、人を笑顔にしますね♪
つい、この間 満開の桜を堪能したような気が(^_^;)
早いですよね。もぉ今年も後半戦ですよっ(^^ゞ

心配事は、水不足ですかね。。ヽ( ´0`)/
九州の雨が水がめに降ってくれたならと・・・(>0<)



  1. 2016/06/30(木) 12:18:07 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

かずきちさん♪

おはようございますv-277

いつもコメントありがとうございます(*'▽')

株価はイギリスがEU離脱から
徐々に上昇しておりますが
ライオンズが冴えないですね(´;ω;`)ウゥゥ

投手力不足が敗因ですねヽ(`Д´)ノプンプン

なんとか4位に居りますが
クライマックス進出に向けて
頑張って貰いたいです♪

日経新聞にも広告が出ているのですね
(*^^)v
  1. 2016/06/30(木) 11:10:43 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

日経新聞にも青森の広告掲載されてました(^^)d

ライオンズどうしたんでしょう⁉
  1. 2016/06/30(木) 10:52:30 |
  2. URL |
  3. かずきち #-
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん♪

おはようございますv-277

二日間申し訳ありませんでしたm(__)m

いつもコメントくださり
大変感謝しております(#^^#)

若い頃は花を見ても感動することは
あまり無かったのですが
年を重ねて薔薇の花を始め自然の美しさ
感動するようになりました((ノェ`*)っ))タシタシ
  1. 2016/06/30(木) 09:14:06 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

二日間お疲れ様でした(^^)
立派な垂れ桜ですね(*^-^*)
  1. 2016/06/30(木) 08:36:59 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

おはようございますv-277

早々のコメントありがとうございます(*'▽')

桜の見学は無料なので
海外を含め大勢の花見客で賑わっておりました(*^^)v

ライオンズが弱くて
なかなかエログ画像をUPできなくて
申し訳ありませんm(__)m
  1. 2016/06/30(木) 08:30:31 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

八重、枝垂れ見事に咲いてますね(^_-)-☆

女将さんの笑顔も最高です。
  1. 2016/06/30(木) 08:23:25 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/827-8b29e617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: