2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

秋保温泉1

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

朝晩の冷え込みが厳しくいよいよ秋本番ですね

昨日は孫一家とマグロ丼の夕食を食べながら

楽しく過ごしました(´~`)モグモグ

今日は金融機関と畑仕事に行って来ます(^^♪

皆様も夏の疲れで体調を崩さないように

一日を過ごして下さいネヾ(・∀・)ノ

昨日の株式は続落し-42600円でした(;д;)

ではGW宮城県混浴の旅の続きです

この日の僕達の予定は秋保温泉に入湯して

埼玉に向かう予定でした(*^_^*)

混浴で交流を深めたM&Fさんとの別れを惜しみながら

四人で駐車場に向かいました(ノ_<)

駐車場に着くとMさんから

僕達が行く混浴に御一緒したいとの申し出があり

作戦会議をしましたo(^▽^)o

まさか今日もFさんのボンキュボンのナイスバディのを拝めるとは

逸る気持ちを抑えて

鬼首温泉で知り合ったカップルさんの

「仙台に行ったら是非さいちのおはぎ」の話を思い出し

僕達夫婦は「さいち」のおはぎを大量に買って

温泉施設でM&Fさんと合流する事になりました( ^ω^ )

僕達が「さいち」に向かっている間

M&Fさんは宮城で有名な定義山の三角油揚げを

お土産に買ってお互いに交換する約束をして

作並温泉を後にしました\(^o^)/

5a58.jpg
11時に「さいち」に無事到着し

次から次へと僕達の様な他県ナンバーの車が

駐車場に列を作っておりました(;^ω^)

早々売り場に行きおはぎや漬物を買いましたo(^▽^)o

おはぎの種類も「きな粉」や「ずんだ」などもあり

大量に買って待ち合わせの温泉施設を目指し

カーナビで検索すると

いきなり目的地周辺ですの案内が((((;゚Д゚)))))))

さいちの駐車場の真向いが目的の混浴施設でした(;^ω^)

5a59.jpg
秋保温泉山菜荘に着きM&Fさんに連絡すると
定義山を出発しこちらに向かっているとの事で
さいちの真向いの温泉施設ですと案内し
二人の到着を待ちましたo(^▽^)o

暫くするとお二人の車が現れ4人で混浴施設へ(^^♪

宿の女将さんに交渉して
買って来た「おはぎ」を食べる部屋を用意してもらい
仲良くおはぎのランチでした(*^_^*)

5a55.jpg
おはぎと交換に定義山の三角油揚げをお土産に頂き
再び至福の時間を共有することが出来ました\(^o^)/

今回はここまでです(^-^)/

秋保温泉山菜荘は続きます(*´ω`)┛

宮城県秋保温泉山菜荘にてヾ(o´∀`o)ノ
関連記事
  1. 2016/10/14(金) 07:08:51|
  2. 宮城の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<自慰12 | ホーム | 作並温泉11>>

コメント

ひでさん♪

おはようございますv-278

和気藹々と二日続きの楽しいひと時でした(*'▽')

甘さ控えめで美味しく
観光バスが寄る理由が分かりました(^^♪

ひでさん達も素敵な出会いがあると良いですね
(*^-^*)
  1. 2016/10/16(日) 07:19:31 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

楽しそうだな~

旅先での交流っていいですね~

俺たちにも、そんな交流ができるのかな・・・・

おはぎとっても美味しそう(*^。^*)
  1. 2016/10/15(土) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

Miku and Takuさん♪

おはようございますv-278

定義山の三角油揚げも
さいちのオハギもどちらも
大変美味しかったです(´~`)モグモグ

宮城県は牛タンをはじめ
美味しいモノがたくさんありますね🎵

今月末は生まれて初めての飛騨牛です(*^^)v
  1. 2016/10/15(土) 08:00:50 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

美味しそう

地場の食べ物って美味しいですよねぇ。
おはぎ、大好物です。
おいしそうだなぁ。。。
  1. 2016/10/15(土) 07:22:42 |
  2. URL |
  3. Miku and Taku #cRTHulOc
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん♪

おはようございますv-278

作並温泉に続き秋保温泉も
ご一緒出来て楽しかったです(*^^)v

なかなか初対面で二日間行動を共にすることは
無いですよね~(^^♪

素敵な出会いに感謝です\(^o^)/
  1. 2016/10/14(金) 10:21:56 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

急に秋が来た感じの今日この頃ですね(^-^;

またご一緒されたんですね(*^-^*)
夢心地に私も参加したかったぁ(*^-^*)
  1. 2016/10/14(金) 10:13:37 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/917-a72d1e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: