2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

自慰18

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は孫のハロウィンのイベントで

女将が手作りしたアリエルの衣装を身にまとい

孫達は大喜びで娘達と出かけており

僕は自宅で株式市場の値動きに一喜一憂しておりました(#^.^#)

女将の留守中に久しぶりに変態仲間の女性から連絡があり

今月末に遊びに来る事になりましたo(^▽^)o

この女性とは20歳の時に知り合い11年間

家族ぐるみでお付き合いさせて頂いております(^^♪

夜はハロウィンのイベントが終わり

袋一杯のお菓子を持った孫達と

日本シリーズをTV観戦しながら

一家7人でカレーライスを食べました(´~`)モグモグ

今日は明日からの仲間との1泊旅行の準備で忙しくなりそうです🎵

皆様も元気に一日を過ごして下さいネ(^∇^)ノ

昨日の株式は6営業日続伸の+68600円でした\(^o^)/

温泉旅行やお祭り参加の為

次回の更新は11月1日になります(´;ω;`)ウゥゥ

それまでの間、皆様も思い出に残る様な

素敵な月末を過ごして下さいネo(^▽^)o

では自慰シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


「もうダメ~逝っちゃう」と悲痛な叫びと共に

全身を小刻みに震えさせながらエクシタシーに達する女将さん♪

5a78.jpg
「あ~」と切ない声をあげ
指で濡れ濡れになった秘部を弄りながら
余韻を楽しむ淫らな女将さんです(o‘∀‘o)*:◦♪

今回はここまでです(^-^)/

自慰シリーズは続きます(*´ω`)┛

明日、28日名古屋、下呂、高山辺りで変態5人組を見かけたら

お声がけ下さいネ(っ^ω^)っ

所沢某ホテルにて
関連記事
  1. 2016/10/26(水) 07:23:17|
  2. 自慰プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<秋保温泉3 | ホーム | 自慰17>>

コメント

佳音さん🎵

おはようございますv-278

始めての飛騨旅行でしたが
二日目の高山では
途中で雨が降って来ましたが
下呂温泉、料理等
思い出に残る楽しい旅でした(*^^)v

気の合った仲間との旅行は
笑いが絶えず良いですね~(^^♪

1泊旅行が終わっても
今日、明日、明後日と仲間と祭りなど
交流を深めます(;^ω^)

無職なのに遊び過ぎて
お金がいくらあっても足りませんね(´;ω;`)ウゥゥ

下呂温泉の紹介🎵
楽しみにしてて下さいネ(^^♪

  1. 2016/10/29(土) 09:21:35 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

晃司さん♪

おはようございますv-278

紅葉は少し早かったようですが
下呂温泉は日本3大名泉の名にふさわしい
素晴らしい温泉地ですね(^^♪

飛騨牛は「しゃぶしゃぶ」「石焼」「時雨煮」
「にぎり」「コロッケ」「串焼き」と味わって来ました
(*^^)v

今まで食べた牛肉で一番美味しいと
参加者全員が言っており再訪したいと思いました(^^♪



  1. 2016/10/29(土) 09:11:49 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん🎵

おはようございますv-278

昨日は20時45分に
無事に帰宅し爆睡しました(*^^)v

美味しい飛騨牛や下呂温泉も満喫し
最高の楽しい旅行でした(^^♪

現在更新中の宮城の旅の後
夏の青森旅行を予定しています。

青森旅行の紹介の後
飛騨下呂高山の旅をUPしますので
楽しみにしてて下さいネ(#^^#)

今日は午後から祭りと花火大会です(*'▽')

  1. 2016/10/29(土) 09:03:28 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

遠方にお出掛けの週末なのですね*
お天気には恵まれましたでしょうか?
複数でのご旅行記事、また楽しみにして居ります^^
  1. 2016/10/29(土) 08:44:24 |
  2. URL |
  3. 佳音 #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ 旅行ですね!

グッと冷え込んでますが 下呂温泉で楽しんで来てくださいませ~!
そして 飛騨牛を堪能しちゃって 良いご旅行をー! 
  1. 2016/10/28(金) 20:08:37 |
  2. URL |
  3. 晃司 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

もう出発しましたね(^^)
楽しそう(*^-^*)

夜は女将さんにキツイ一発かまして下さいね(*^-^*)
  1. 2016/10/27(木) 10:34:18 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ouousousou さん♪

おはようございますv-278

来月に下呂温泉ですか~

お先に足跡残してきますね(*^^)v

今日のランチは名古屋ですi-32

初めての飛騨路を楽しんで来ます(^^♪
  1. 2016/10/27(木) 06:04:12 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

岐阜ですかいいですね。
我が夫婦も11月始めに下呂に行ってきます。

女将さん気持ち良さそうですね。
そのまま襲ってしまいたいです(笑

  1. 2016/10/26(水) 19:17:20 |
  2. URL |
  3. ouousousou #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

おはようございますv-278

明日は待ちに待った温泉1泊旅行です♨

日本三大名泉
下呂温泉と飛騨牛を満喫して来ます(^^♪
  1. 2016/10/26(水) 08:49:18 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

いいな~(>_<)

温泉旅行いいな~

俺はあと、2週間先です。(泣)

  1. 2016/10/26(水) 08:03:33 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/925-a29cbe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: