2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

アート展

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日はバレンタインデーで女将からは高級チョコと手紙

娘からは手作りのチョコケーキを貰いましたo(^▽^)o

今週は僕のバースデーウイークなので

明日は親戚夫婦がランチ会に招待してくれました(´~`)モグモグ

17日は娘一家と7人でカラオケ大会と楽しい行事が続く

一週間になりそうですo(^▽^)o

昨日はサラリーマン時代お世話になった先輩の訃報があり

後悔の無い楽しい人生を過ごすべく

一日一日を大切に過ごしたいと思います(´;ω;`)ウゥゥ

今日は孫が手作りチョコを持って来る予定ですヽ(≧∀≦)ノ

皆様も元気に一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日の株式は反落し-190500円でした(T_T)

毎年美術展に女将と足を運んでいるのですが

春画展に続き、

昨年は9月に某画家のブロともさんより

連絡がありタイミングよくその日は予定がなかったので

都内にアート展に行きましたo(^▽^)o

地図を見ながら開催場所に11時40分無事に着き

会場に入ると初めてお会いするのに

変態夫婦の匂いを嗅ぎつけたのか

某氏は直ぐに分かり作品を一つ一つ説明してくれました( ^ω^ )

7a20.jpg
素敵な作品を前に笑顔の某氏と女将さんですv(o゚∀゚o)v

7a21.jpg
某氏が青春時代
女将と同じ青森で過ごしたこともあり
津軽の思い出話に花が咲き
ビールを飲みながら楽しいひと時を過ごしましたo(^▽^)o

7a19.jpg
このブログを通して
この様な素敵な出会いがあるとは嬉しい限りです\(^o^)/

7a22.jpg
某氏に撮影して頂きましたo(^▽^)o

ナッツを食べながら生ビール2杯飲み
豪華な作品と楽しいトークで
約3時間の交流を図る事が出来ました(*´∀`人 ♪

7a23.jpg
どちらが夫婦なのか分からないぐらいに
仲良しのお二人さん(;^ω^)

別れの熱い抱擁でアート展を後にしました(*^_^*)

お金を貯めて作品を購入したいと思います(^^♪

思い出に残る楽しい時間が共有できたことに

この場を借りて感謝しておりますm(__)m

PS,女将が枯れないうちにヌードも書いてもらわねば(;^ω^)

今回はここまでです(^-^)/

次回はコラボ飛騨路です♨

東京新宿某所にて(^^♪
関連記事
  1. 2017/02/15(水) 07:53:28|
  2. コラボ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<股隠し | ホーム | 自慰55>>

コメント

Miku and Takuさん(^^♪

おはようございますv-278

この年になって書道を始め芸術の素晴らしさが
分かるようになって来ました(;^ω^)

小学時代はアトリエ教室に通っていて
県の表彰を受けた事がありますが
画材道具も畑の小屋に眠ったまま放置状態です
(´;ω;`)ウゥゥ

たまには風景がでもスケッチして見ようかな~

  1. 2017/02/16(木) 06:34:24 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

メグさん(^^♪

おはようございますv-278

いえいえ(〃´∪`〃)ゞ((ノェ`*)っ))タシタシ

現役を引退し家族と毎日居るので
女将は鬱陶しいようですが
訪問販売や迷惑電話など
日中に亭主が居ると対応も早く喜んでおります(^^♪

理想の夫婦とは程遠いと思いますが
幸せを実感しております(*'▽')

メグさんも遠距離で大変だと思いますが
幸多かれと埼玉よりお祈り致しております(^^♪

画家の仲間はダンディーな方でしたよ~
  1. 2017/02/16(木) 06:26:45 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

Rippleさん(^^♪

おはようございますv-278

手作りチョコも嬉しいですが
いつまでも残る手紙は
喧嘩した時に読み返すと心が和みますね
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お二人に負けないように
夫婦仲良く年を重ねて行きたいと思います(^^♪
  1. 2017/02/16(木) 06:13:51 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

多趣味ですねぇ

美術鑑賞も趣味にされてるんですね。
すごいなぁ。
私たちはそちら方面はまったくダメで・・・
私なんか美術の成績2でしたから。(笑)
  1. 2017/02/16(木) 02:24:20 |
  2. URL |
  3. Miku and Taku #xGBkLi0E
  4. [ 編集 ]

いいなっ!

いつもラブラブですね~♡

頑張っても仲良くなれなかった妻としては仲良し夫婦って理想です。
微笑ましいです。
いや、羨ましいです!(;・∀・)

亭主さん、ご家族からモテモテですし~~
きっと亭主さんが女将さんや家族を大切にしているからでしょうね!

あ。それから画家のお友達も素敵な方ですね!

ではでは。
楽しいイベント、また拝見させてくださいねー




  1. 2017/02/16(木) 00:40:46 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

チョコと手紙・・
手紙ってやっぱり心がこもってそうでいいですね。
いつまでも仲良し、見習います。
いや、私たちもちゃんと仲良しですけど・・
  1. 2017/02/15(水) 21:36:26 |
  2. URL |
  3. Ripple #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

おはようございますv-278

ありがとうございます(*'▽')

暖かくなったら
着物を着させて都内デートしたいと思います🎶
  1. 2017/02/15(水) 09:15:55 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

女将さんのドレスアップ姿

綺麗ですね~(^o^)/

また惚れました。
  1. 2017/02/15(水) 08:51:32 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん(^^♪

おはようございますv-278

今日は暖かくなりそうですね♪

素敵な出会いでした(#^.^#)

女将を描いてもらえるように
がんばります(;^ω^)
  1. 2017/02/15(水) 08:37:49 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

女将さんのヌード絵画良いですね(*^-^*)
  1. 2017/02/15(水) 08:26:01 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/996-a7b85193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: