2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

生贄7

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪






昨日は5人で第38回ドーム企画でした(^∇^)ノ

娘の仕事が終わってからコンビニで弁当や総菜を買い

メットライフドームに向かいました

西武球場前駅で栗山選手の2000本安打達成記念乗車券を

購入してから入場し記念グッズ15点を交換してもらいましたo(^▽^)o

孫達も好きなグッズを選んで喜んでおりました(o‘∀‘o)*:◦♪




記念写真を撮りながら指定席に着いた時は

既に2回を終了し3対0で負けておりました(´;ω;`)ウゥゥ

オニギリと唐揚げを食べながら

応援に気合を入れると4回には4対4の同点に追いつきましたo(^▽^)o

さらに5回には逆転し9回は1アウト3塁のピンチでしたが

守護神平良投手の好投で5対4で勝ちました\(^o^)/




娘一家と行くと今シーズンは負けなしでしたv(o゚∀゚o)v

先発の今井投手の後の田村投手が初勝利で

ヒーローインタビューでは感極まって泣いておりました(´;ω;`)ウゥゥ

それを見ていた娘ももらい泣きしており

思い出に残る最高のドーム企画でした(o‘∀‘o)*:◦♪




今井投手、田村投手、水上投手、増田投手、森脇投手

最後は平良投手の登板と岸選手9号2ラン

中村選手14号ソロホームランなどで連勝し

自宅に帰り祝杯をあげました\(^o^)/



株式も大幅反発し+533450円

含み益が過去2番目となりましたo(^▽^)o







今日は畑に行って来ます

皆様も素敵な週末を過ごして下さいネ(^^♪





では3組での生贄の続きです(((o(*゚▽゚*)o)))




Aちゃんのフェラテクを必死で堪えた後

続いてMちゃんのフェラが始まりました\(^o^)/

5e61.jpg

チュパチュパと音をたてながら

リズミカルに激しいフェラテクに

馬鹿ムスコも爆発秒読み状態でした(*^_^*)

5e62.jpg
女将さんはフェラは上手ではないので
二人の行為を見ながら勉強になった事でしょう

極上のフェラテクを堪能ましたo(^▽^)o







今回はここまでです(^-^)/

生贄は続きます(^∇^)ノ





埼玉県所沢市某ホテルにて
関連記事
  1. 2021/09/25(土) 05:32:50|
  2. コラボ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<TDL31 | ホーム | 生贄6>>

コメント

たっちさん(^^♪

おはようございますv-277

625回目のコメントありがとうございます(*'▽')

ライオンズ戦の公式試合球も娘がGETしてくれて
最高の野球企画でした\(^o^)/

早速、自宅に飾りました(^^♪

ワンコちゃん心配ですね(´;ω;`)ウゥゥ
快復を祈っております(^^♪
  1. 2021/09/25(土) 08:36:11 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん(^^♪

おはようございますv-277

399回目のコメントありがとうございます(*'▽')

昨日はヒヤヒヤでしたが
勝利の女神が微笑んでくれました\(^o^)/

株も絶好調で言う事無です(*^^)v

女将さんも二人のフェラテクに刺激されたようです(^^♪

閉鎖の日が刻一刻と迫って来ておりますので

女将画像で気持ち良く逝ってっ下さいネ(;^ω^)
  1. 2021/09/25(土) 08:31:24 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます。こちらも曇り空です。
昨日夕方ワンコの体調が悪いので動物病院に行って、今日もこれから採決のため動物病院に行って来ます。
昨日はライオンズは競り勝つし、グッズは沢山ゲットできて最高の今シーズン最後の応援でしたね。
それではよい一日をお過ごしください。
  1. 2021/09/25(土) 08:23:36 |
  2. URL |
  3. たっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2021/09/25(土) 07:30:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/2336-26739263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: