2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

恥態17

おはようございます

朝から激しい雨の埼玉です

留守中も大勢のコメント&閲覧に感謝しておりますm(__)m

青森、秋田の旅も事故や怪我なく無事に帰って来ました

埼玉に帰宅後も株主総会に出席の為

朝早く六本木に行き忙しい日々を過ごしておりました(´・Д・)」

乳頭温泉郷では二日とも快晴に恵まれ

思い出に残る混浴♨を満喫出来ましたo(^▽^)o

頃合いを見て紹介して行きたいと思います(^∇^)ノ

昨日は父の命日でしたが

旅の疲れが出たのか女将が体調を崩しており

墓参りは中止しました(´・_・`)

一日安静に過ごしたので

夕食を作れるまで回復したので心配はいりません('◇')ゞ

昨日メットライフドームで行われた

ライオンズのオープン戦はDeNAに4対2で勝ちました\(^o^)/

肌寒い一日になりそうですが

皆様も健康にご自愛下さいネ(^^♪

では熟裸体シリーズの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

7a79.jpg
両手を敏感なクリちゃんに当てながら
イヤラシイ事を想像している淫らな女将さんですv(o゚∀゚o)v

今にも逝きそうな感じで両足をピーンと張って
悩ましい声を発しておりました(*^_^*)

今回はここまでです(^-^)/

熟裸体シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某ホテルにて
関連記事
  1. 2017/03/27(月) 06:37:55|
  2. 恥態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<幸乃湯2 | ホーム | 恥態16>>

コメント

じいさん(^^♪

おはようございますv-278

老体に鞭を打ち往復移動距離1600Km
無事に遠征から帰って来ましたv-290

乳頭温泉の記事も楽しみにしてて下さいネ🎶

再会を楽しみにしております(*'▽')

  1. 2017/03/28(火) 06:47:33 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

こんばんは。

東北遠征ご苦労様です。
女将さんの妖艶なお姿は本当に感動しちゃます。

ドキドキしちゃますね~!
  1. 2017/03/27(月) 22:33:50 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん(^^♪

おはようございますv-279

寒い一日になりそうですね(´;ω;`)ウッ…

何とか無事に帰って来ました(*^^)v

女将のポッコリお腹はスルーして下さいネ('◇')ゞ

行きたい温泉ランキング1位の乳頭温泉郷は
泉質を含め納得の素晴らしい温泉でした
\(^o^)/

ペア宿泊券を頂いていなければ
なかなか行けないので温泉ライターのI氏には
感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪

温泉記事も楽しみにしてて下さいネ🎶
  1. 2017/03/27(月) 09:38:48 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

お帰りなさい(^^)
満喫出来たみたいですね(*^-^*)

今日は寒い1日になりそう(^-^;

女将さんの裸体良いですね(*^-^*)
  1. 2017/03/27(月) 09:28:20 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

がんけさん(^^♪

おはようございますv-279

青森、秋田と7か所の温泉を巡って来ました🎶

慣れない雪道で
タイヤがスリップし一時はどうなるかと思いましたが何とか目的地に着くことが出来
楽しい旅でした(*^^)v

温泉記事楽しみにしてて下さいネ♪
  1. 2017/03/27(月) 09:17:54 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

おはようございますv-279

キツイ一発はしておりませんが
長旅の疲れが出たようです(;^ω^)

今日は元気に内職を取りに出かけましたi-34

温泉記事楽しみにしてて下さいネ(*^^)v
  1. 2017/03/27(月) 09:13:47 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

長旅、お疲れ様でした。           青森、秋田はまだまだ雪が多かったんじゃないでしょうか? 無事に帰ってこられてなによりです。乳頭温泉のアップ楽しみです。 
  1. 2017/03/27(月) 09:11:39 |
  2. URL |
  3. がんけ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい

無事ご帰宅、ごくろうさまでした。

温泉記事楽しみに、待ってますよ~

女将さんお疲れがでたのかな?
それともキツイ一発でダウンしたのかな~
  1. 2017/03/27(月) 08:17:12 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1021-bc74f18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: