2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

小川屋9

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は女将と買い物に出かけ

ランチは札幌味噌ラーメンを食べました(´~`)モグモグ

久しぶりの味噌ラーメンでしたが

とても美味しく女将も喜んでおりましたo(^▽^)o

午後は炎天下の中

畑に行ってナスとピーマンの苗を植えて来ました

今日は孫のイク爺の一日になりそうです(;^ω^)

皆様も暑さに負けないように

頑張って一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日県営大宮球場で行われた

東北楽天戦は0対2で負けました(T_T)



では5人で行った飛騨路の旅の続きです♨

下呂温泉に到着後「幸乃湯」「噴泉池」と温泉を楽しみ

最後に小川屋の飛騨大浴殿と河鹿の湯を楽しみました(*^_^*)

8a37.jpg
このほかに
どうしても混浴を楽しみたい人は
黒御影の浴槽を硯に見立てた硯の湯(すずりゆ)
絣湯(かすりゆ)がありますo(^▽^)o

8a38.jpg
女性陣はこちらの女性専用風呂「白鷺の湯」を
1時間楽しんでいた様です♪

8a39.jpg
女性陣が風呂から出るのを待って
全裸で女将が寝る布団に潜り込む変態旦那さん(*´∀`人 ♪

8a40.jpg
待つ事20分
ようやく女性陣が部屋に戻って来ました(;^ω^)

湯上がりのビールで乾杯し

明日に備えて布団に入りました( ^ω^ )

寝る配置は畳部屋に両側に女性陣を囲んで

A君が女将とkちゃんに囲まれながら真ん中で寝て

最高の一夜を過ごすことになりました(*^_^*)

僕と旦那さんがベッドで寝ました(o‘∀‘o)*:◦♪

これからの事はご想像に任せます(*≧∪≦)

今回はここまでです(^-^)/

下呂温泉♨小川屋は続きます(^∇^)ノ

岐阜県下呂温泉♨小川屋にて(^^♪



関連記事
  1. 2017/04/19(水) 06:20:30|
  2. 岐阜の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<密壺8 | ホーム | 密壺7>>

コメント

Miku and Takuさん(^^♪

ベッド組の男性陣は
あっと言う間に爆睡してしまい

畳組の様子を伺う事は出来ませんでしたが
朝方に覗いたら女将の布団が乱れていました
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
  1. 2017/04/26(水) 06:15:06 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #vGLZoWWc
  4. [ 編集 ]

A君は

いい思いをしましたね。
このあと、どういうことが起こったのでしょうか?
一晩中、エッチなことしたりして。。。
  1. 2017/04/26(水) 01:22:50 |
  2. URL |
  3. Miku and Taku #xGBkLi0E
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

おはようございますv-277

そうなんですよ~v-292

貸切風呂は宿の近くにも多くありましたが
混浴はありませんよね(´;ω;`)ウッ…

噴泉池は次世代まで残して欲しいと思います(^^♪
  1. 2017/04/21(金) 06:10:54 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

貸切風呂があるのは助かりますね

下呂は橋の下しか混浴が
ないですから(*^_^*)

  1. 2017/04/21(金) 06:03:30 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

たかたかさん(^^♪

おはようございますv-278

あはは~((´∀`))ケラケラ

見られてましたか~

実は3番目の画像の全裸で寝ている旦那と
絡んでいる所に女性陣が現れ
大爆笑でした(#^.^#)
  1. 2017/04/20(木) 05:53:40 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

あらあら

ベッドの中でお2人の変態さんがヘンなことしませんでしたか?
お尻には気を付けてください(笑)
  1. 2017/04/20(木) 01:55:52 |
  2. URL |
  3. たかたか #99NYv6Ag
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん(^^♪

おはようございますv-278

本当はKちゃん夫婦がベッドで寝る予定でしたが
僕がKちゃんのベッドで朝まで寝てしまい
朝起きたら女性2人に囲まれながら
A君が寝ておりました(#^.^#)

女性2人に囲まれながら
A君は良い思いをした事でしょうね(^^♪
  1. 2017/04/19(水) 10:28:21 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

今日も暑くなりそうですね(^-^;
熱中症に気をつけましょう(^^)

想像かきたてられますね~(*^-^*)
  1. 2017/04/19(水) 10:01:18 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じいさん(^^♪

おはようございますv-278

今日も暑くなりそうですね(;^ω^)

仲間との一泊温泉旅行は
非日常的な会話や馬鹿話で
本当に楽しいです(*^^)v

ちなみにA君は翌朝
目の下にクマが出来ておりました(-_-;)
  1. 2017/04/19(水) 09:16:03 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます。
気の合う仲間と素敵な温泉やお泊まりは、最高の楽しみですねー。

この夜、どんな出来事が繰り広げられたのか? 妄想しておきます(^^)/

温泉行きたくなりますね!
  1. 2017/04/19(水) 08:05:50 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1043-0fb7eb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: