2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

ほったらかし温泉1

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は市民大学で病院施設長の講話を聞き

自宅に戻ると娘一家が

父の日のプレゼントを届けに来てくれました(*^_^*)

娘達からは抹茶の水羊羹と夏用のスリッパ

孫からは絵手紙をもらいました(o‘∀‘o)*:◦♪

母が友達と上野で片岡鶴太郎氏の作品展の帰りに

アメ横で大量の魚を買って帰って来たので

みんなで魚料理の夕食を食べました(´~`)モグモグ

2歳の孫は脂がのった大きなホッケが美味しかったのか

ひとりで一匹を平らげてしまいました(;^ω^)

こんなダメな父親でも家族が集まり

賑やかに過ごせる毎日に感謝しております(^^♪

今日は庭工事の立ち合いと精米に行って来ます

皆様も思い出に残る父の日の休日を過ごして下さいネ(^-^)/

昨日の交流戦ライオンズは

中日ドラゴンズに1対4で敗れました(;_;)

ではブロとものGさんと3人で行った山梨の温泉の紹介です♨

手打ちうどん信玄でランチを食べた3人は

温泉ソムリエ仲間の間でも行って見たい温泉地の上位に入り

女将が以前から行きたがっていた

ほったらかし温泉に向かいました

9a80.jpg
信玄から車で約20分山の山頂を目指し
目的地のほったらかし温泉に無事到着しましたo(^▽^)o

残雪が残り女将さんも寒そうです('◇')ゞ

9a81.jpg
久しぶりに本日元気に父の日を迎えた変態亭主です(^∇^)

早く温泉に浸かりたい気持ちを抑えて
入り口前にて記念写真を撮っておりました(*´~`*)

9a83.jpg
入り口には木彫りの大きなカメさんがお出迎えです\(^o^)/

9a84.jpg
「あっちの湯」と「こっちの湯」の二箇所の温泉があるのですが

この日は「あっちの湯」のみ営業しておりました(^∇^)ノ

9a85.jpg
入浴料金、営業時間は画像の通りでございます(*'▽')

今回はここまでです(^-^)/

3人で行った「ほったらかし温泉」は続きます♨

山梨県ほったらかし温泉にて(^^♪
関連記事
  1. 2017/06/18(日) 07:12:50|
  2. 山梨の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ほったらかし温泉2 | ホーム | エナメル16>>

コメント

きょうたんさん(^^♪

おはようございますv-277

全国的にも有名な温泉です(#^.^#)

最低限の設備で後は
ご自由にと言う「ほったらかし」のスタンスの
温泉です(*^^)v
  1. 2017/06/19(月) 06:08:41 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おもしろい温泉ですねo(`ω´ )o

ほったらかし温泉ってそういう名前もあるんですねo(`ω´ )o
気になりますo(`ω´ )o笑
  1. 2017/06/18(日) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん(^^♪

おはようございますv-277

僕も女将も父親が他界しているので
遺影の二人に祈りを捧げました(^^♪

2月中旬に行ったので
寒かったです('◇')ゞ
  1. 2017/06/18(日) 11:59:02 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

おはようございますv-277

画像見れましたか?

憎まれっ子世に憚るで
娘達は結婚してからも
毎日の様に自宅に来てくれております(*^^)v

これから天気を見て野菜を収穫して来ます🎶

父上様への連絡は喜ぶと思いますよ~

  1. 2017/06/18(日) 11:54:11 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

今日は父の日ですね(^^)
ゆっくり出来たらしてください(^^)

今の時季見るとより寒そうに見えますね(*^-^*)
  1. 2017/06/18(日) 10:21:57 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あれ?

写真が見れません(>_<)

父の日亭主さんがうらやましいです~
日頃の亭主さんの家族を大切にする気持ちがみんなに伝わってるんでしょう。

うちは。。。誰も何も言ってくれないっす

あ、親父に電話しなくっちゃ
  1. 2017/06/18(日) 10:17:08 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1103-b2ee8735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: