2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

談合坂SA

おはようございます

朝から雨の埼玉です

将棋界では14歳の藤井四段が29連勝の

新記録を樹立しましたね

どこまで記録を更新するか楽しみですo(^▽^)o

今日は2歳の孫の運動会に朝から出かけて来ます

市民体育館で行われるので雨でも決行です(;^ω^)

孫の成長をカメラに収めて来ますね

皆様も有意義な一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日の株式は日経平均は反発しましたが

持株は-11500円でした(;_;)



では甲斐路の旅の続きです

ブロとものGさんと談合坂SAで待ち合わせをして

「信玄」で吉田うどんのランチを食べ

ほったらかし温泉に入湯した後

駐車場で別れを惜しみながら埼玉に向けて出発しました

9a98.jpg
途中シャトー勝沼に寄り

僕はブドウジュース女将はワインの試飲をして

スパークリングワインの土産を買いました(*´∀`人 ♪

9a99.jpg
急激に寒くなって来たので
約30分でシャトー勝沼を後に
中央道勝沼ICから埼玉を目指します

9a100.jpg
途中談合坂SAに寄り最後の土産を買って駐車場に出ると
辺り一面、雪化粧でした(;^ω^)

談合坂SAから八王子まで大雪が降っており
速度制限の中17時40分無事に帰宅しました\(^o^)/

Gさんとのコラボ企画も無事に終わりました(o‘∀‘o)*:◦♪

次回は青森、秋田乳頭温泉郷の旅の紹介です♨

山梨県上野原市中央道談合坂SAにて
関連記事
  1. 2017/06/27(火) 05:35:57|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<那須高原SA2 | ホーム | ほったらかし温泉4>>

コメント

じいさん(^^♪

おはようございますv-279

談合坂SAから降り始め
神奈川県に入ったところで
ワイパーフル稼働で高速を走りました(;^ω^)

股、食事に温泉ご一緒したいですね(*^^)v
  1. 2017/06/30(金) 09:53:21 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

あらま~(*_*;

大雪だったのですね~(*_*;

無事到着されて、安心しましたよ。

叉、次回ご一緒に グルメと温泉を楽しみましょうねー。
  1. 2017/06/30(金) 09:14:58 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

紗菜さん(^^♪

こんにちはv-277

梅雨空でハッキリしない天気が続いておりますね(;´・ω・)

運動会では泣きじゃくる子供が居る中
孫は笑顔で頑張ってました(#^.^#)

只今、我が家にて昼寝しております(;^ω^)

10代に負けない様に
お互いに頑張りましょうね(^^♪
  1. 2017/06/27(火) 17:15:29 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

藤井四段 本当にすごいですよね!
顔が甥っ子に似てるので、なんとなく応援しちゃいますw

将棋って、あんなに時間かかるものだと知らなかったんですよ~。
将棋界もですが、10代の力ある子が
だんだん出てきましたね~( *´艸`)


2歳のお孫ちゃんの運動会
可愛いいだろうな~(*^-^*)
  1. 2017/06/27(火) 16:25:09 |
  2. URL |
  3. 紗菜 #-
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん(^^♪

こんにちはv-277

保育園の運動会に行って来て
若い奥様達をガン見して来ました(*^^)v

孫も頑張って演技しており
とても癒されました(*'▽')

女将は酔うとスケベのスイッチが入ります(^^♪
  1. 2017/06/27(火) 12:19:19 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

藤井四段の連勝はまだまだ続きそうですね(^^)
ライオンズもあやかりたいですね(*^-^*)

女将さんとスパークリングワインを飲みたいなぁ(*^-^*)
  1. 2017/06/27(火) 10:09:58 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

おはようございますv-277

あはは~
そういう楽しみ方もありますね(#^.^#)

ガン見して来ます(*^^)v
  1. 2017/06/27(火) 07:30:34 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

お孫さんの運動会・・・・・

若いお母さんのむっちり写真が目的・・・・
(*^_^*)

頑張って応援してきてくださいね(^O^)/
  1. 2017/06/27(火) 06:18:42 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1109-5b266c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: