2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

大釜温泉2

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は親戚宅にトウモロコシを持って行った後

女将と孫の3人でメットライフドームに9月分の

チケットを買いに行きましたが

人数が多い事もあり平日の開催日にも関わらず

ライオンズ側はバラバラの席しかなく

1塁側を10枚交換して来ました( ̄^ ̄)ゞ

ペナントレースも大詰めを迎え

野球観戦も熱気を帯びて来ました(^^♪

今日から首位のソフトバンク戦で熱戦を期待します

サマージャンボ宝くじは夫婦共々

残念ながら300円の当選でした(´;ω;`)ウゥゥ

今日からコツコツ稼ぎます(^∇^)ノ

昨日の株式は反落し-28400円でした(;д;)

皆様にとりまして本日も幸せな一日でありますように(^^♪

では秋田県乳頭温泉郷♨大釜温泉の続きです

木造校舎を移築したユニークな宿です(^∇^)ノ

1b99.jpg
年中無休で
夏場は桶の足湯が設置されるそうです(*´∀`人 ♪

2b4.jpg
悪路をスリップを繰り返しながら
来ましたが大満足の露天風呂でした(*´∀`人 ♪

これで混浴なら最高ですね(*^_^*)

2b5.jpg
残雪の量に圧倒されながら
雪下には蕗の薹が芽吹いておりましたo(^▽^)o

2b6.jpg
硫酸塩泉の源泉がこんこんと注がれております(^^♪

緑がかった湯は苦味泉ともいい
「傷の湯」「皮膚の湯」と呼ばれております♨

今回はここまでです(^-^)/

乳頭温泉郷♨大釜温泉は続きます(^∇^)ノ

秋田県乳頭温泉郷♨大釜温泉にて
関連記事
  1. 2017/08/22(火) 06:35:27|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大釜温泉3 | ホーム | 大釜温泉1>>

コメント

カツヲさん(^^♪

こんばんはv-280

東海大菅生の粘りもあっぱれでしたね(^^♪
延長戦を制し明日は決勝戦ですね(*^^)v

真紅の大優勝旗を埼玉に持ち帰ってもらいたいです(*'▽')

ライオンズは
現在負けております(´;ω;`)ウッ…
  1. 2017/08/22(火) 20:11:58 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

埼玉、頑張れ!

 こんにちは。埼玉代表の花咲徳栄が決勝進出ですね!きょうは、休日でしかも準決勝ということで、普段は見ない高校野球を見てしまいました。

 東海大菅生が有利かなと思っていましたが、最後は花咲徳栄が制しましたね。この高校は、埼玉栄と同じく、学校法人佐藤栄学園(さとえがくえん)が経営しています。ユニフォームの左肩を見ると、マークと一緒に「佐藤栄学園」と入っています。

 ライオンズも花咲徳栄も、優勝めざして頑張って欲しいと思います。
  1. 2017/08/22(火) 18:19:43 |
  2. URL |
  3. カツヲ #-
  4. [ 編集 ]

夏乃さん(^^♪

こんにちはv-278

無事に今年も帰省して来ました(*^^)v

娘一家が同行したので
混浴には行けませんでしたが
ホタテやサザエなど新鮮な食材で
BBQを行い楽しかったです(^^♪

嶽のきみ美味しいですよん🎶
住所が分かれば送りますよ~(*'▽')

今日は高校野球をTV観戦しており
現在3-3の同点に埼玉代表が追いつきました
ヽ(^。^)ノ
  1. 2017/08/22(火) 14:13:44 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

お久しぶりな気が致します(笑)

大変遅ればせながら〜東北遠征おかえりなさいませ〜
先週はバタバタでした(笑)
夜間運転もスムーズとのことで良かったデスが
往復長距離お疲れ様でございました‼︎
お疲れのご様子もなく、日々楽しまれていらっしゃるようで、素晴らしいなあと
(*゚∀゚*)

嶽のきみ♡ 残念ながら〜食したことはないのですが、
青森の嶽高原栽培、生でも美味という噂のアレですよねー♡ サイコーでしょうネ! いいなぁ〜〜(^。^)
いつかたべてみたいです‼︎ 夏乃
  1. 2017/08/22(火) 13:49:28 |
  2. URL |
  3. アブノーマルなLoveライフ #jnRiruIs
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん(^^♪

おはようございますv-278

今日は久しぶりに暑くなりそうですね(;^ω^)

今週も7人でメットライフドームに
応援に行って来ます(*^^)v

TV観戦より生の迫力には敵いませんね(^^♪

  1. 2017/08/22(火) 11:59:33 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

ライオンズもまだまだチャンスありますね(^^)

女将さんと一緒に応援して下さい(^^)
  1. 2017/08/22(火) 10:41:37 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

おはようございますv-278

久しぶりに朝から晴れました(*^^)v

雪道で滑るのは怖いですが
色々な泉質の温泉を楽しむ事が
出来ますので是非乳頭温泉郷♨に
お出かけ下さいネ(^^♪
  1. 2017/08/22(火) 08:57:18 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

あせもに良さそうな温泉ですね(^_-)-☆

そっか~車滑るの怖いです~
北の方にも行きたいな。
  1. 2017/08/22(火) 08:48:59 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1155-887dfdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: