2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

孫六温泉11

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日も孫一家が集まり

今月24日に行われる運動会の役割分担について話し合い、

僕は昨年同様早朝より場所取り担当になりました(;^ω^)

24日はブログを休みますので予めご了承ください。

今日は京都の親戚から先日の台風18号による被害について

連絡があり、別荘が土砂災害に遭ったと言うので

詳しい内容を改めて詳しく聞き

対策を取りたいと思います(´;ω;`)ウッ…

状況によっては近いうちに母親と京都に行くようです

人生はいつ何か起こるか分かりませんが

冷静に行動したいと思います(^^♪

皆様も北朝鮮問題を含め災害に備えて下さいネ(;'∀')



昨日メットライフドームで行われた千葉ロッテ戦は

3対4で敗れ3連敗です(*`^´)=3ら

東北楽天も負けたのでゲーム差は変わりませんが

2位が確定するまでは頑張って貰いたいです


では乳頭温泉郷♨孫六温泉の続きです(^∇^)ノ



夕食を前に約1時間「石の風呂」や混浴露天風呂を楽しんだ後

脱衣所に向かうと

すれ違いで女性宿泊客3人が
混浴露天風呂に向かっておりましたo(^▽^)o

3b1.jpg
石の湯の男性用入り口です(*^_^*)
すぐ隣に女性用の入り口があります

3b3.jpg
女将も着替えを終え出て来ました(*´∀`人 ♪

唐子の湯の入り口には大きなツララがありました((((;゚Д゚)))))))

3b2.jpg

太陽が沈みかけ秘湯は
ますます寒くなって来ました(・Д・)ノ

3b4.jpg
温まった身体が冷えない様に
部屋へ急ぎました(*´ω`)┛

今回はここまでです(^-^)/

乳頭温泉郷♨孫六温泉は続きます

秋田県乳頭温泉郷♨孫六温泉にて
関連記事
  1. 2017/09/22(金) 06:52:08|
  2. 秋田の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<孫六温泉12 | ホーム | 孫六温泉10>>

コメント

ダンディーさん(^^♪

おはようございますv-277

午後から雨の予報ですねv-279

京都の別荘は親戚に詳しい内容を聞いたら
24日までボランティアの人達が
土砂の運搬など手伝ってくれると言うので
僕は行かなくて済みそうです(;^ω^)

風呂場に土砂が溜まった様ですが
暫くは放置しておきます(´;ω;`)ウゥゥ

青森の女将の実家でも果物の被害が
あった様ですが
出動要請は今のところありません(;^ω^)


硫黄泉で美肌効果で若返りました(*'▽')
  1. 2017/09/22(金) 11:24:21 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

今日は午後から雨になりそうですね(^-^;

ご親戚に被害に遭われた方がいるんですね。
自分たちが普通に生活出来てるとつい忘れがちになってしまうんですよね(泣)
反省しないといけませんねm(__)m


温泉で美人になった女将さん(*^-^*)
  1. 2017/09/22(金) 11:09:24 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1186-60d8dba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: