2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

伍楼閣2

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は女将の誕生日で多くの方から

お祝いやメールを頂き、この場をかりて御礼申し上げます

昨日は9名で都内の料亭にて12時から15時まで

女将の誕生会を行いました

料理長が造る一品一品に愛情が伝わり

普段食べることのできない美味しい料理を堪能して来ました

交流戦も何とか勝ち女将の誕生日に花を添えてくれました

女将が高校生時代から
ファンの元ライオンズ工藤公康投手の息子さんの始球式もあり
西武ドームは盛り上がっていたようです

皆様も充実した楽しい一日を過ごして下さいね

では引き続き老神温泉伍楼閣の紹介です

0l29.jpg
美肌効果もある泉質で女将のお肌もツルツルです
気持ちが良さそうです

0l12.jpg
貸切状態でのんびり混浴を楽しみました
0l13.jpg
全国露天風呂百景に選ばれた「赤城の湯」です
川のせせらぎと鳥の囀りを聞きながらの入湯は最高です

0l14.jpg
約1時間の混浴を赤城の湯で楽しんだあと
次に「岩鏡」へ向かいます

老神温泉伍楼閣にて
まだ続きます
関連記事
  1. 2014/05/25(日) 09:42:14|
  2. 群馬の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<伍楼閣3 | ホーム | 伍楼閣>>

コメント

じいさん♪

仕事の後は宴会それとも

乱交i-198

夢が実現できるように

今日も宝くじを買って来ますi-278
  1. 2014/05/26(月) 07:29:27 |
  2. URL |
  3. 亭主 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

まかない料理は私が担当しましょう(^_^)v

温泉お掃除もやりましょう(^_^)v
仕事の後はみんなでビールですね~ヽ(^。^)丿
  1. 2014/05/25(日) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

心強いですねv-91

僕は料理は一切ダメなので

料理学校に行かなければi-230
  1. 2014/05/25(日) 17:59:05 |
  2. URL |
  3. 亭主 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

番頭の件、了解です。

お掃除、お料理も得意なので、お任せください!!
  1. 2014/05/25(日) 17:49:13 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

宝くじに当たって

温泉旅館i-186

買い取ったら

住み込みで温泉の番頭を手伝って頂きますi-278
  1. 2014/05/25(日) 17:17:25 |
  2. URL |
  3. 亭主 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

遅咲き夫婦さん♪

ありがとうございます♪

一日でも多く笑える人生を過ごしていきたいと思います♪

今後とも仲良くして下さいね。
  1. 2014/05/25(日) 17:14:32 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #-
  4. [ 編集 ]

亭主さん

はい、女将さんと約束済みです(^_^)v

待っていてくださいね~。

なぬ?亭主さんは温泉買い取り?
その際は毎週行きます(^o^)
  1. 2014/05/25(日) 16:01:40 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

一日遅れとなりましたが、女将さん。お誕生日おめでとうございます。笑顔の絶えない毎日を送ってくださいね。シワができない程度に笑ってね。
混浴。ワニさんいなくてちょっと残念でしたね。たまにはのんびり浸かるのもいいかも。次こそは・・・ワニさんと遊んでね。
  1. 2014/05/25(日) 16:00:26 |
  2. URL |
  3. 遅咲き夫婦 #F3.qlB/w
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

そう言えばv-6電話で

約束していましたねv-290

高額当選したら温泉旅館を買い取るので
遊びに来て下さいねi-278
  1. 2014/05/25(日) 14:51:08 |
  2. URL |
  3. 亭主 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

はい、そうです(^_^)v
女将さんにダイヤモンドをプレゼントするお約束してます。

女将さん、楽しみに待っていてくださいね~(^_^)v
  1. 2014/05/25(日) 14:47:01 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

ぱぱさん♪

ありがとうございますv-10

関西を訪れるときは
宜しくお願い致します♪
  1. 2014/05/25(日) 14:33:09 |
  2. URL |
  3. 女将で~す #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

あっv-364

そうでしたねv-290

6月13日の発表が楽しみですv-61
  1. 2014/05/25(日) 14:30:49 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

心地よさが

よく伝わります。
関西人にはまったくなじみがない温泉ですが
いってみたいと思ってしまいます。

お誕生日おめでとうございます。女将様。
  1. 2014/05/25(日) 11:47:11 |
  2. URL |
  3. ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

亭主さん

高額でも大丈夫ですv-221
女将さんに頂いた金運キーホルダーで、もうすぐ宝くじが当選するハズです!(笑)
  1. 2014/05/25(日) 11:35:36 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

女将のモデル料金は

高額ですよ~i-278

楽しみにしておりますi-185
  1. 2014/05/25(日) 11:21:48 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

あはは(笑)

不発でしたか・・・
何か笑えますv-238

ご一緒に混浴した際、私がカメラマンになって差し上げましょうv-221
  1. 2014/05/25(日) 11:03:12 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

おはようございますv-277

残念ながら此処の混浴では不発に終わりましたv-292
  1. 2014/05/25(日) 10:22:30 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

おはようございます。
昨日は素敵な女将さんのお誕生日の日、楽しく過ごされた様ですね。

さて、今日の温泉レポート、女将さんのお姿から、心地よさが伺えます(^o^)

さて、女将さん温泉写真撮影しながら、亭主さんのなめ茸君は元気になったりしちゃうと、キツい一発を攻撃したりしちゃうんでしょうか??(@_@)
  1. 2014/05/25(日) 10:17:01 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

おはようございますi-2

日光に行かれるなら
やはり湯西川、川俣、夫婦渕、奥鬼怒温泉郷がおすすめですねi-185
  1. 2014/05/25(日) 10:06:44 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

今、日光旅行を計画中なんですけど

そこまで足伸ばせるかな~
  1. 2014/05/25(日) 09:57:47 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/137-61feda53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: