2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

錦糸町1

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪



昨日は女将と車屋に行って無料でオイル交換と

早々にスタットレスタイヤに履き替えました(;^ω^)

これで雪道も安心です

ランチは山田うどんで新メニューの唐揚げカレーうどんを

食べましたが490円でとても美味しく

女将も大絶賛でした(´~`)モグモグ



今日は女将は娘とショッピング(*^_^*)

僕はすっかり忘れていてブロ友さんに教えていただいた

ハロウィンジャンボ宝くじを買いに都内に出かけて来ます



大型の台風24号に続いて25号が接近しておりますので

早めの備えで災害に遭わない様に過ごして下さいネ(^^♪



昨日のライオンズは北海道日本ハムに

榎田投手の好投で3対2で勝ちました\(^o^)/



では懐かしい錦糸町某バーから仲間の夫婦と帰路です(*´∀`人 ♪

某バーで深夜2時まで楽しんだ後

記念に撮影しました(*^_^*)

1c74.jpg
熟女バーのホステスさんを彷彿させる衣装ですヽ(≧∀≦)ノ

胸元もオッパイの谷間が見えてセクシーでした(*´∀`人 ♪


1c77.jpg
仲間のKちゃんも色違いのセクシーな衣装で
錦糸町を歩きましたo(^▽^)o

二人とも楽しそうですv(o゚∀゚o)v


通行人やポン引きの外国人も近づいて来て

撮影風景を見ておりました(;^ω^)



今回はここまでです(^-^)/

コラボ企画は続きます(^∇^)ノ


東京都墨田区錦糸町にて(^^♪
関連記事
  1. 2018/10/03(水) 06:13:59|
  2. コラボ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<錦糸町2 | ホーム | 拘束52>>

コメント

ひでさん(^^♪

ひでさんは3回経験されているのですね
(´;ω;`)ウゥゥ

免許を取得してからバーストは初体験でした(;^ω^)

任意保険に入って居て良かったです(*^^)v
  1. 2018/10/09(火) 07:08:34 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

あらら

事故処理の後ですか~
俺も幸い高速道路でパンク3回
(+_+)

いずれも後輪だったので、エロ続いてます(^O^)/
  1. 2018/10/08(月) 16:31:30 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

じいさん(^^♪

僕も変えるつもりは無かったのですが

栃木遠征の行きで
佐野ICを出てすぐのところで
乗用車同士の大事故があり
事故が起きた直前に現場を通過したのですが
何かを踏んで後輪がバーストしました(;^ω^)

非常電話で高速隊やレッカーを呼んで
なんとか温泉巡りに行けましたが

前輪バーストだったら
今頃は夫婦共々あの世行きでした(´;ω;`)ウゥゥ

幸い保険に入って居たので
レッカー代やタイヤ交換は無料でしたが
アルミホイルは廃棄です(´;ω;`)ウッ…

車屋もタイヤの破損状態に驚いておりました
(@_@)

年内にどこかの温泉でゆっくりと話したいですね
(^^♪

  1. 2018/10/03(水) 23:14:39 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ですよね。。

やはり車屋さんも驚きの早さですね(笑)

私は1月に釘を踏んでしまい、4年前のスタッドレスからダンロップ製の新品に交換しましたが。。

性能の向上に驚きました。
最近のスタッドレスの性能は凄いですね。。

これで、今年も雪の国での温泉もokっすよ!
又、久しぶりに年内 温泉でも行きたいですね!
  1. 2018/10/03(水) 22:51:45 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん(^^♪

こんばんはv-280

都内で遊んでいて
先程帰りました(;^ω^)

昨年より1カ月早くスタットレスに履き替え

車屋も驚いておりました(@_@)

ライオンズが勝ちましたので
明日も同じような画像です(^^♪
  1. 2018/10/03(水) 22:43:01 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

素敵な笑顔!

美女二人の素敵な笑顔が 楽しく過ごせた証ですね。
衣装がセクシーです。個人的には インナーも気になります(^_-)-☆

さて、もうスタッドレス??
早すぎませんか??(笑)
  1. 2018/10/03(水) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1481-28eb3420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: