2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

栃木路4

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪



昨日は畑に行ってアサツキを収穫して

インゲン豆の種を植えて来ました



プロ野球はセ、パリーグともに本日開幕しますo(^▽^)o

ライオンズは2年連続リーグ優勝を目指しますが

浅村選手や菊池投手、炭谷選手の主力選手の抜けた穴を

誰が埋めていくのか辻監督の采配が見ものです(;^ω^)

皆様の暖かい声援を宜しくお願い致しますm(__)m




本日のライオンズは福岡ヤフオクドームで

18時30分よりソフトバンク戦です(^-^)/

ソフトバンクは千賀投手、ライオンズは多和田投手の先発ですo(^▽^)o


明日からライオンズの試合結果で女将画像をUPしますので

ライオンズファンでない方も女将ファンの方は

ライオンズの応援を宜しくお願い致します(^^♪

ライオンズの試合が無い日は例年同様

株価の結果で女将画像をUPします(*´∀`人 ♪



禁煙53日!!

今日は母を眼科に連れて行って来ます

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪



昨日の株式は大幅反落し-324900円でしたw(゚o゚)w



では夫婦で行った那須塩原温泉郷古式祭りの紹介です


昨年度9月30日塩原11湯の秘祭!!

古式祭りが開催されるので

急遽、宿をとり那須塩原温泉郷に向かいました

自宅を6時30分に出発し東北道佐野SAで朝食を食べました(^^♪
4c85.jpg
中華丼セット1080円を注文し
僕は佐野らーめん
女将さんは中華丼を食べました(´~`)モグモグ


4c86.jpg
美味しい朝食を食べて佐野SAを出てから間もなく

経験した事ない恐ろしい出来事が二人を襲いました(*゚Q゚*)

佐野SAを出て直ぐの合流地点で工事車両と乗用車の

追突事故が目の前で発生して

なんとか巻き込まれづに逃げたつもりで走行していたのですが

暫くするとハンドルが重くなり加速できない状態になりました

仕方がなく路肩に止めてタイヤを見ると
4c87.jpg
タイヤがバーストしており跡形も無くなっておりました((((;゚Д゚)))))))
間違って右にハンドルを切って居たら大事故になっていたと思うと
足が震えて来ました(´;ω;`)ウッ…

女将さんと顔を見合わせ古式祭りも宿泊も断念かと思いましたが

幸い保険に入って居たのでレッカー代や工事費は一切かかりませんでした(^^♪

レッカーの人も高速道路で大事故にならないで良かったですねと

驚いておりました('◇')ゞ

4c88.jpg
レッカー車に乗って大谷PAに移動しスペアのタイヤを装着してもらい
お礼を言って道の駅しおばらに向かいました


今回はここまでです(^-^)/

栃木路の旅は続きます(^∇^)ノ



栃木県東北道大谷PAにて

関連記事
  1. 2019/03/29(金) 06:12:29|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<湯荘 白樺4 | ホーム | 拘束プレイ72>>

コメント

善さん(^^♪

おはようございますv-277

25年間、埼玉から青森まで往復1300km
走破しておりますがバーストは初体験で
恐ろしかったです(;'∀')

バースト後の対応が早かったので
古式湯祭りに参加できて良かったです♨


  1. 2019/03/30(土) 06:29:16 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

おはようございますv-277

普通車が工事車両に追突したのですが
スコップやら工事道具が道路に散乱してしていて
何かを踏んだみたいです(´;ω;`)ウッ…


任意保険に入ってて良かったつくづく思いました
(*^-^*)

  1. 2019/03/30(土) 06:23:01 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

いや~(>_<)危なかったですね。でも旅は続けられたようで何より。
私、転勤で宇都宮へ向かう車中、東北自動車道で走行中にタイヤがバーストした車を5台見ました。またかまたかと、5台ともバーストの瞬間の目撃です。全部商用車でしたが(^_^;)
  1. 2019/03/29(金) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. 幸せの黄色いパンティー~夫の善 #UB4QQBLc
  4. [ 編集 ]

こえ~

目の前で事故ですか
まあ、大事に至らなくてよかったですね

俺も高速道路でバーストは2回あります(>_<)
  1. 2019/03/29(金) 16:57:35 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

夏乃さん(^^♪

おはようございますv-277

九死に一生を得ました('◇')ゞ

温泉ソムリエマスタ~として
まだこの世に居なさいと神様の導きだと思います
(*^^)v

栃木県那須塩原温泉郷を
順次に紹介入て来ますので
楽しみにしてて下さいネ(^^♪
  1. 2019/03/29(金) 11:42:11 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

危機一髪Σ('◉⌓◉’)

ひぇー‼︎ それは怖かったですね...
夏乃も画像見てゾッとしましたwww
大事には至らず、幸いでした
塩原迎えて良かったです‼︎
続き楽しみにしております〜〜(°▽°) 夏乃
  1. 2019/03/29(金) 09:32:37 |
  2. URL |
  3. アブノーマルなLOVEライフ #jnRiruIs
  4. [ 編集 ]

ほーくんさん(^^♪

おはようございますv-277

いよいよ開幕を迎えましたね(*^^)v

昨シーズンは日本シリーズ進出を
奪われてしまいましたが
クライマックスシリーズ進出に向けて
4月に2試合のドーム観戦が決まっております(^^♪

お互いに熱い戦いに期待しましょうね(*^^)v
  1. 2019/03/29(金) 07:20:46 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

いよいよ開幕ですね
いきなりの天王山(笑)
今シーズンもお互いに
笑ったり嘆いたり怒ったり
ワクワクドキドキの半年にしましょう~
  1. 2019/03/29(金) 07:05:35 |
  2. URL |
  3. ほーくん #BqCwpAP6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1601-74701ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: