2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

いなほの湯

おはようございます

どんよりとした曇り空の埼玉です

昨日は畑に行きイチジクの木を植樹して来ました

ライオンズは9回斎藤選手のプロ初となる3ランホームランで

奇跡の逆転勝利を収めました

日本ハム大谷とライオンズ菊池の花巻東高出身の

投げ合いも見応えがありましたが

9回高橋投手が2点を取られ5対2になり

諦めてお仕置き画像を編集していたところ

代打斎藤の一振りでサヨナラ勝ちでした

今シーズンで一番感動した試合でした

本日は県営大宮球場で行われます

では皆様も蒸し暑い一日になりそうですが元気に過ごして下さいね

女将ファンの方には申し訳ありませんが

埼玉県加須市ふれあいセンター「いなほの湯」を紹介します

0n42.jpg
6月15日にリニューアルオープンした温泉施設です

カップルさんを含め変態仲間と総勢8人でランチ会&混浴を楽しんで来ました

女将と地図を頼りに目的地に着くと

以前から女将ファンと言う単独さんが地元のお土産を手にわざわざ逢いに来てくれました

思わぬ出来事に女将も大変喜んでおりました

仕事中のその単独さんは10分ほど会話して帰られました

カップルさんが予め個室を予約してくれていたので

「いなほ」にて食事会です
0n41.jpg
先程いただいた「鯉のぼり最中」と女将が持参した青森のリンゴジュースで再会を祝いました

0n43.jpg
4部屋ある個室は2時間1000円で借りられるので変態さんには助かる施設です
ちなみに個室延長料金1時間500円です
「いなほ」「さつき」「いちょう」「ふじ」があります
大声でエロトークや全裸での食事も可能です

この日は皆で天ざるうどんを食べました
もっちりとした食感とコシのある
うどんの町にふさわしい一品でした
0n44.jpg
美味しいうどんを食べ大好きな生ビールを飲んでご満悦の女将です
この間、亭主は水着に着替えております

0n45.jpg
出ました

亭主のゾウさんTバック
変態ですいませんです

この後水着着用の混浴ゾーンであんな事やこんな事をして
賑やかに楽しんで来ました

温泉施設ではカップルさんも居たので撮影はしておりません

温泉気分が味わえる和風、洋風の浴室と露天風呂を備え

カルシウム鉱石を使用した人工温浴施設です

水着着用スパゾーンには寝湯、フローティング、歩行浴、マッサージバス、チャイルドバス
サウナ、低温バスを備えております
0n46.jpg
単独さんに囲まれて楽しそう
12時から17時40分まで爆笑連続の大盛り上がりの一日でした

皆様も日頃のストレス解消に是非行って見て下さいね

営業時間 9時30分から22時まで

料  金  大人500円 子供300円

泉 質  カルシウム鉱石使用

効 能  あせも、冷え性、リウマチ、痔疾患、肩こり、神経痛

住 所 埼玉県加須市馬内1800-1

電 話 0480-63-1126

加須市健康ふれあいセンターいなほの湯にて
入湯2回

関連記事
  1. 2014/07/03(木) 09:22:05|
  2. 埼玉の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<お仕置き9 | ホーム | お仕置き8>>

コメント

ひでさん♪

おはようございますv-279

大勢集まると
なかなか変態事は出来ませんねi-229

僕も女将も若くないので
昔の様なフットワークの良さがなくなりましたi-230
  1. 2014/07/04(金) 07:38:51 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

Horney Honey さん♪

おはようございますv-279

岩手出身でしたかv-290

女将は青森なので毎年、岩手は通りますi-34

今後とも宜しくお願い致しますi-185
  1. 2014/07/04(金) 07:34:17 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

モロ親父さん♪

おはようございますv-279

懐かしの温泉画像でございますi-229

みんな元気にしているかな~

今、日記を見たら兄貴とは20年8月以来
会ってないよ~

元気なお二人に早く逢いたいですi-176
  1. 2014/07/04(金) 07:29:09 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

さすが亭主さん

この水着ではいちゃったんですか~ヽ(´▽`)/

女将さんも
可愛い
  1. 2014/07/04(金) 05:47:02 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします

あまり野球には詳しくない私でも、私の故郷岩手出身の二人の活躍には期待しています。
せっかくなら菊池雄星には勝ち投手になって欲しかったですが…

象さんTバック吹いちゃいましたi-237
  1. 2014/07/04(金) 05:30:48 |
  2. URL |
  3. Horney Honey #-
  4. [ 編集 ]

あら?懐かしい御顔がww

とおるちゃんは人付き合いが良いから
昔の御仲間と未だに仲良くしてる様で!
いいな~~仲間が多くて!
  1. 2014/07/04(金) 03:36:51 |
  2. URL |
  3. 管理人(モロ親父) #xN7Za8Hk
  4. [ 編集 ]

遅咲き夫婦さん♪

こんばんはv-280

遅咲き夫婦さんのオレンジ色のTバックを
見ればゾウさんも大きくなりますよんv-290

i-22ライオンズが負けたので
次回はお仕置き画像ですi-278
  1. 2014/07/03(木) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんばんは

単独さんに会いたいって言われる女将さんが羨ましいです。
いっぱいサービスしてあげてくださいね。
ぞうさん、鼻がみじかい? 
  1. 2014/07/03(木) 21:20:49 |
  2. URL |
  3. 遅咲き夫婦 #F3.qlB/w
  4. [ 編集 ]

ぱぱさん♪

こんばんはv-279

大勢でバカを言いながらの食事は楽しいですv-290

i-22現在3対3の同点ですi-185
  1. 2014/07/03(木) 20:42:18 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

なんか・・

女将様 単独さんに挟まれての笑顔が
すごく素敵。
だんな様といるときより
笑顔がいいような気が・・・(笑)
  1. 2014/07/03(木) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ルナさん♪

こんばんはv-280

ゾウさんで水着ゾーンに入ろうと思いましたが

周りの仲間に止められて
あえなく施設の水着を着用しましたi-229

しかし水着ゾーンに行くと
ゾウさんより過激なTバックの水着で入浴している
男性が居て一同i-84目が点になりましたi-230
変態は変態を呼ぶのですねi-278
  1. 2014/07/03(木) 19:38:19 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

わー!

ルナの好きなぞうさん出たー♥


え?!
これ水着?Σ(゚Д゚)

~ルナ~

  1. 2014/07/03(木) 19:25:07 |
  2. URL |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集 ]

紗菜さん♪

こんにちはv-277

もう充分に遊誠会の仲間ですよ~v-290

変態事の他にもエロ無しの
食事会やカラオケ会など
オフ会も多々やってますので
機会があれば遊びましょうねi-179

遊誠会一同
心よりお待ちしておりますi-185
  1. 2014/07/03(木) 14:36:27 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

楽しそう♪

すごく楽しそうですね♪
みなさんと仲良くなれたら、変態オフ会に参加してみたいです!
エロい事も楽しくしてそうですよね♪

この施設 いい感じですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:
入浴料も安いですし!
  1. 2014/07/03(木) 13:15:37 |
  2. URL |
  3. 紗菜 #-
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

おはようございますv-278

きゃ~恥ずかしいi-199

ゾウさんはお鼻が上を向いていないとダメですねi-278

機会があればオフ会にも遊びに来てくださいi-194

爆笑の連続で笑いすぎて翌日は腹筋が痛くなりますよ~i-236
  1. 2014/07/03(木) 10:30:40 |
  2. URL |
  3. 亭主 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん(≧m≦)

象さん♪ ⊂^j^⊃ パオーン!
思わず笑ってしまいました。スミマセン(≧m≦)
ヒップ側は紐かしら?(∩.∩)にんまり

変態仲間?(爆) 楽しそうでイイですね♪ (*^^*)ニッ

  1. 2014/07/03(木) 10:19:43 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/177-54ac148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: