2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

熟色気51

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪




昨日は今月末に行く青森遠征の行程を計画し

毎年青森まで直行しておりましたが

今回は往路での宿泊先を少しでもお土産を買って貢献しようと

台風19号での犠牲者が最も多かった

福島県内の温泉施設に決めました


紅葉の季節でもあり人気の温泉地なので

殆んどの宿が満室でしたが何とか確保できましたo(^▽^)o

宿の手配がついたので

夕食はお寿司の美味しいお店で食べました(´~`)モグモグ

美味しいお寿司を頬張っていると突然スマホが鳴り

仲間のA君から新幹線の座席が取れれば

青森に行ってリンゴ作業を手伝ってくれると

嬉しい連絡がありました\(^o^)/




今日はのんびりと遠征の準備をしたいと思いますo(^▽^)o

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ(^^♪




昨日の株式は日経平均株価は265円71銭高の

22472円92銭と続伸し年初来最高値を更新しましたo(^▽^)o

僕の持株も続伸し+119400円でした\(^o^)/

投資生活を始めてから最高益を更新しております(*^_^*)




では熟色気シリーズの続きですv(o゚∀゚o)v


シャワーを浴びて寛ぐ女将さんです(*^_^*)
9c28.jpg
ガウンの下はタオル巻きでした(;^ω^)

直ぐに撮影開始のGOサインを出して
ガウンを脱ぎ捨て全裸になる優しい女将さんですv(o゚∀゚o)v

9c17.jpg
「恥ずかしい!!」と言って直ぐに後ろを向いてしまいましたが

ムチムチの熟体が露わになりました\(^o^)/





今回はここまでです(^-^)/

熟色気シリーズは続きます(^∇^)ノ



埼玉県所沢某ホテルにて
関連記事
  1. 2019/10/17(木) 05:39:39|
  2. 熟挑発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第29回ドーム企画2 | ホーム | 熟色気50>>

コメント

夏乃さん(^^♪

おはようございますv-277

コメントありがとうございます(*'▽')

近くでは河川が氾濫して被害に遭った
家屋もありましたが
我が家は難を逃れました(;^ω^)

トラさんも残念でしたが
来シーズンに期待しましょうね(*^^)v



  1. 2019/10/17(木) 09:52:08 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

たっちさん(^^♪

おはようございますv-277

コメントありがとうございます(*'▽')

肌寒い朝ですね(;^ω^)

女将の実家の新築祝いを兼ねて
リンゴの収穫を手伝いたいと思っております(^^♪

11月は暫くブログの更新はお休みになります♪
  1. 2019/10/17(木) 09:48:03 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ちょいご無沙汰でした(^◇^;)

台風、大丈夫でよかったです‼︎
埼玉も河川の決壊あったようでしたから、気になっておりました...
青森のりんごちゃんたちも被害なかったのですねっ

おかげさまで大阪は、台風感まったく無く、
ニュースであちこちの被害を目の当たりにして
いたたまれない気持ちです...


そして〜ライオンさんとトラさん対決は
来シーズンこそ‼︎ 楽しみに致しましょう〜♡
  1. 2019/10/17(木) 09:46:46 |
  2. URL |
  3. 夏乃 #jnRiruIs
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
今朝は肌寒い曇天ですね。
女将さんの後ろ姿色っぽいですね!
東北の方々も台風で被災された方が多くいらっしゃいますね。今月末いかれるのですね。
  1. 2019/10/17(木) 09:12:14 |
  2. URL |
  3. たっち #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん(^^♪

おはようございますv-277

コメントありがとうございます(*'▽')

自然災害の猛威に驚愕しております(´;ω;`)ウッ…

週末は股雨が降る様なので
これ以上被害が発生しない事を祈ります
m(__)m

お仕事がんばって下さいネ(^^♪
  1. 2019/10/17(木) 07:54:09 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019/10/17(木) 07:00:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1789-5b95b885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: