2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

HAMA4

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪





昨日はサマージャンボ宝くじと

ジャンボミニの抽選日でしたが

結果は5等の3000円が2枚が最高額でした(;^ω^)

女将さんは3000円でも喜んでおりましたが

やはりヘビの夢を見ないと高額は当たりませんね(´;ω;`)ウゥゥ

買わないと当たらないので

次回のジャンボ宝くじも買う予定です( ̄^ ̄)ゞ






今日は午前中から娘一家が遊びに来るので

今週末も賑やかになりそうです(;^ω^)

皆様もまだまだ残暑が厳しいですが

素敵な週末をお過ごしくださいネ(^^♪







昨日のライオンズはオリックスに

1対3で敗れました(;_;)





では3月下旬に一家10人で行った墓参りの続きです(*´ω`)┛



椎間板ヘルニアの婿殿と赤ちゃんと駐車場で合流し

ランチはハンバーグの美味しい店に行きましたo(^▽^)o

7d14.jpg
婿殿は初めて来店するなので

とても喜んでおりました\(^o^)/

7d15.jpg
お腹を空かせた孫達は

お子様メニューを注文しました(´~`)モグモグ

7d16.jpg
予約をしていたので
次々に料理が運び込まれ
4歳の孫も嬉しそうでした\(^o^)/

お子様ランチ1496円です(*^_^*)

どうぞ召し上がれ~(^^♪


7d19.jpg
女将さん以外の大人たちは
このハンバーグステーキセットを食べました(´~`)モグモグ

ハンバーグも美味しいのですが
野菜の素揚げもとても美味しいです\(^o^)/

1320円です(o‘∀‘o)*:◦♪

7d17.jpg
離乳食を始めたばかりの赤ちゃんも

早く食べられると良いですね(*^_^*)

7d18.jpg

女将さんはチーズカレーを食べておりましたo(^▽^)o
スパイシーで
凄く美味しかった様です(´~`)モグモグ

お腹もいっぱいになり
約1時間の楽しいランチ会でした(*´∀`人 ♪






今回はここまでです(^-^)/

次回は女将さんの誕生会の紹介です(^∇^)ノ


住所 埼玉県飯能市赤沢876
電話 042-977-0181


レストランHAMAにて(^^♪ 
                満足度    
                (ハートマーク5個が最高評価)
関連記事
  1. 2020/08/22(土) 05:58:47|
  2. グルメ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<誕生会1 | ホーム | ナースコス17>>

コメント

エロー、フォーさん(^^♪

おはようございますv-277

コメントありがとうございます(*'▽')

なかなか高額は当たりませんね(´;ω;`)ウゥゥ

諦めずに次回に期待しましょうネ(^^♪
  1. 2020/08/24(月) 04:23:08 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

エロー・フォーはジャンボダメでした!
次こそはお互い高額当選できるといいですな!
  1. 2020/08/23(日) 20:03:04 |
  2. URL |
  3. エロー・フォー #-
  4. [ 編集 ]

たっちさん(^^♪

こんにちはv-277

コメントありがとうございます(*'▽')

こちらは今にも雨が降りだしそうな雲行きになって来ました
(;^ω^)

内海投手の先発でしたが
現在3点を取られおります(´;ω;`)ウゥゥ
  1. 2020/08/22(土) 15:28:15 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ひでさん(^^♪

こんにちはv-277

コメントありがとうございます(*'▽')

現在も孫が4人勢揃いして
賑やかに過ごしております(;^ω^)

お爺ちゃんに似ているから
可愛いいのです(*^^)v
  1. 2020/08/22(土) 15:25:11 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
今朝は5時半に起きてワンコの散歩に一時間歩いてきました。
その後掃除洗濯を済ませてゆっくりしています。昼食後はやはり30分程昼寝をしてしまいました。
外は晴天で暑いですね。
昨日はライオンズ負けちゃいましたね。
  1. 2020/08/22(土) 13:56:23 |
  2. URL |
  3. たっち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

娘さんもお孫さんも女将さんに似て、なんて可愛いんでしょ~(^O^)/

よかった~おじいちゃんに似なくて
(*^。^*)

  1. 2020/08/22(土) 13:15:15 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/2003-1f19cee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: