2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

レズプレイ15

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です(^^♪






昨日は娘が2度目のワクチン接種で一家が実家に集まり

ランチはマックの特選チーズ月見バーガー、ナゲット

マックシェイクにマックフライポテトでした

デザートは桃、梨、柿、スイカとフルーツのオンパレードで

孫達も喜んでおりました\(^o^)/

8人で子供用麻雀ゲームで盛り上がりましたo(^▽^)o






今日はメダカの水槽の清掃の後

畑作業、精米、ガソリンの給油と忙しくなりそうです(;^ω^)

皆様も素敵な休日を過ごして下さいネ(^^♪







昨日メットライフドームで行われたオリックス戦は

今井投手が9回13奪三振の完封勝利と

スパンジェンパーグ選手6号2ランホームランなど

7対0で勝ちました\(^o^)/







では懐かしの3組でのコラボコスプレの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))




時間が経つにつれて
緊張の糸が切れ和やかな雰囲気で撮影が続きましたo(^▽^)o
4e97.jpg

3人の笑顔がたまりませんネ(^^♪

4e98.jpg
後ろ姿はこんな感じです(*^_^*)

女将さんの熟尻が一番大きかったですv(o゚∀゚o)v

馬鹿ムスコは破裂寸前でした(;^ω^)










今回はここまでです(^-^)/

次回は生贄です(^∇^)ノ

誰が餌食になるのかお楽しみに(^^♪






埼玉県所沢市某ホテルにて
関連記事
  1. 2021/09/12(日) 04:52:00|
  2. コラボコスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<生贄1 | ホーム | TDL24>>

コメント

たっちさん(^^♪

おはようございますv-277

コメントありがとうございます(*'▽')

こちらは毎日の様に
孫がやって来るので賑やかです(;^ω^)

うるさいと思う時もありますが
元気に成長して姿を見ながら
嬉しく思っております!(^^)!

これから子ども食堂主催のカレー弁当を
もらいに行って来ます(*^^)v
  1. 2021/09/12(日) 11:28:17 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます。こちらも曇り時々薄日という天気です。
昨日は久しぶりに2歳半の孫と会ってランチとお茶をして楽しみました。自分の子供の子育ての時は兎に角仕事が忙しくて必死で知らないうちに子供も大きくなっていた感じがします。孫は可愛いですね。こちらも今は時間的にも精神的にも余裕があるし(お金は余裕ありませんが<笑い>)。毎週LINEのビデオ通話はしていますがやはり会うのは楽しいです。コロナが収束して日常が戻ると良いです。それにしても新宿は人が多かったですよ。
昨日はライオンズは今井投手が頑張りましたね。いつもこういう試合ができると良いですね。
それではよい一日をお過ごしください。
  1. 2021/09/12(日) 09:24:32 |
  2. URL |
  3. たっち #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん(^^♪

おはようございますv-277

コメントありがとうございます(*'▽')

台風の影響が出ない事を祈っております(´;ω;`)ウッ…

月見シェイクも月見パイも食べましたよ~

和三盆のきな粉味で美味しかったです(^^♪

月見パイはあんこにモチ入りで
こちらも美味しかったです(´~`)モグモグ

昨日は今井投手がアッパレでした(*^^)v
今日も連勝して貰いたいですね(^^♪

それでは女将さんの熟尻目がけて
逝っちゃってくださいネ!(^^)!
  1. 2021/09/12(日) 06:19:50 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2021/09/12(日) 05:38:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/2323-0ec220b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: