2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

上州路1

おはようございます

どんよりとした曇り空の埼玉です

昨日は娘と孫が来て一緒にランチを食べました

メニューは女将特製オムライスでした

今日は月に一度の大掃除です

気合を入れて綺麗にしたいと思います

ライオンズは1対6で千葉ロッテに連敗です

季節の変わり目で体調を崩さないように注意してくださいね

では今回の紹介は以前にも紹介した群馬の混浴企画の未公開画像です

0p12.jpg
8時30分に出発してAくんと三人で群馬の混浴を目指します

途中、関越道赤城高原SAにて休憩しました

0p13.jpg
11月だったので谷川連峰は雪化粧です
0p14.jpg
混浴企画に行くときは専任カメラマンの僕です
どちらが夫婦なのか温泉にいってもよく間違われる程
Aくんと女将は仲良しです
0p15.jpg
ライオンズが優勝しなかったので坊主頭になりました
コーヒー牛肉コロッケを食べて月夜野ICを目指します

今回はここまで
次回に続く

関越道赤城高原SAにて
関連記事
  1. 2014/09/04(木) 08:14:21|
  2. 温泉企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<緊縛1 | ホーム | 丸亀製麺>>

コメント

じいさん♪

おはようございますi-1

群馬は泉質の良い混浴が多くありますので

来月には紅葉が始まりますi-266

雪が積もる前にお出かけくださいねi-236
  1. 2014/09/05(金) 06:47:17 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは
関越道の赤城の坂を登るといよいよ山中に行くぞ~(^-^)
って、ワクワクしますよね~

水上や猿が京などよい温泉有るんですよね?
  1. 2014/09/04(木) 21:55:38 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

バイクさん♪

こんにちはi-2

上州は「かかあ天下と空っ風」で有名ですi-236

隣の県なので
よく足を運んでおりますi-185
  1. 2014/09/04(木) 15:10:25 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ぶーちゃんの顔出し看板、可愛いですね(≧∇≦)
  1. 2014/09/04(木) 15:04:53 |
  2. URL |
  3. バイク #-
  4. [ 編集 ]

タクさま♪

こんにちはv-277

涼しくなって混浴シーズンが
やって来ましたv-290

美しい女将i-198
褒めすぎですi-229

ナミさまとの画像を楽しみにしておりますi-185
  1. 2014/09/04(木) 13:55:19 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

亭主様・女将様こんにちは♪

良いなぁ~綺麗で美しい女将様と写真撮影^^
しかも景色も最高の場所かつ天気も良いという
最高のコンディションの中での写真撮影って
ほんと良い想い出になりますよね♪
  1. 2014/09/04(木) 12:49:07 |
  2. URL |
  3. タク #-
  4. [ 編集 ]

日和さん♪

おはようございますv-277

参考になるか分かりませんが
温泉ソムリエの知識を少しづつ紹介できればと考えておりますi-185

ブログも楽しく拝見させておりますが
うちの女将と比べると月とスッポンの差で
奥様の方が魅力的ですi-185

タイミングが合えばご一緒に群馬の混浴にでも行きたいですi-186
  1. 2014/09/04(木) 11:21:15 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんにちわ
これから温泉には良い季節になりますよね~。
上州路で赤城SAを越すとなると、猿ケ京?法師?老神?水上?

次回が楽しみですね。私達も今年、日帰りで行く予定なので、
参考にさせて頂きます。
  1. 2014/09/04(木) 10:56:48 |
  2. URL |
  3. 日和 #-
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

おはようございますv-277

坊主頭は女将がバリカンで刈るので
タダですみますi-278

これからは混浴露天はアブが少なるし
紅葉などの景色も楽しめますので
是非、足を運んで下さいねi-236
  1. 2014/09/04(木) 10:02:10 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

アラ(^^;
坊主にしちゃったんですか?(笑)
画像に加工されてるけど、辛うじて想像できるお顔の輪郭から・・・
とても似合ってると思いますよ♪
評判もイイんじゃありません?

温泉、これからは紅葉の季節♪
露天も景色が変わって、楽しみになりますね♪
  1. 2014/09/04(木) 09:44:13 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/234-7f487696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: