2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

緊縛5

おはようございます

朝から秋空の晴れの埼玉です

敬老の日の昨日は女性だらけの一日でした

午前中に友達の一家女性3人がお祝いをもって
遊びに来ました

元モデルの友達は顔が小さくて女将と同じ年ですが相変わらず可愛いく魅力的です

ランチは妹を含めた女性6人に囲まれて

お好み焼を7人で食べました

今日は午前中に看護士である妹と母を病院に連れて行きます

連休明けで身体が鈍りがちだと思いますが

今日も元気にまいりましょうね

ライオンズは楽天にエース岸投手の好投で

9対1で大勝しました

本日も緊縛シリーズの続きです

0p41.jpg
縄師Rさんの素早い技に夢中でシャッターを切っております
0p40.jpg
まだ余裕の笑顔を見せる女将さん

下着の中はどんな状態に

0p42.jpg
縄師Rさん真剣な表情になって来ました

今回はここまで
まだまだ続きます

所沢某Loveホテルにて
関連記事
  1. 2014/09/16(火) 07:43:12|
  2. コラボ緊縛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<大きなヒップ♪ | ホーム | 緊縛4>>

コメント

ほーくんさん♪

おはようございますv-278

そうですねi-179

素人が縛ると相手に怪我を負わせてしまう
危険がありますので注意が必要ですi-185

縄師さんだと
縄酔いで初心者でも縛られてただけで
血行が良くなり肌も敏感にアソコも洪水状態になりますねi-278

縄でコブを作りそこのコブがツボを刺激するそうですi-185
奥が深くて取得するまで何年かかるか分かりませんi-229
  1. 2014/09/19(金) 07:10:24 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

縄師さんの真剣な表情・・・・
緊縛というのは素人が遊びで縛るのとは違い
ひとつの芸術作品と捉えてるのかもしれませんね
見事な緊縛は素人目に見てもおもわずため息がでるような美しさがありますもんね
  1. 2014/09/18(木) 20:21:01 |
  2. URL |
  3. ほーくん #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

おはようございますv-277

惚れ惚れするくらい手際がいいですi-179

緊縛は長くなりますので
今日はセクシー画像をUPしますねi-278
  1. 2014/09/17(水) 07:13:25 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

縄師さんですか~

手際がいいんでしょうねヽ(´▽`)/

続きが楽しみです
  1. 2014/09/17(水) 05:43:19 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

タクさま♪

こんにちはi-1

ご安心くださいi-185

三度の食事も僕以上に食べてますのでi-229
  1. 2014/09/16(火) 13:54:43 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ありゃま!?

亭主様・女将様こんにちは^^

あらま!?すいません!余計な事を言ってしまってorz

お母様を病院に連れていかれるということで、

気をつけて行ってきてくださいね^o^

  1. 2014/09/16(火) 12:14:51 |
  2. URL |
  3. タク #-
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

おはようございますv-278

御心配かけて申し訳ありませんm(__)m

血圧を測って薬を貰って次回は土曜日に行きますi-185

急な痛みが無い限り今のところは
普段通りの生活をしてますので
ご安心下さいねi-185
  1. 2014/09/16(火) 11:34:50 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

お母様・・・
ビックリしちゃいましたね
体調は如何でしょう。
看護師の妹さん、強い味方ですね♪
どうぞ お大事に・・・


縄を縛ってる時って・・・
結構な淫靡な雰囲気がありそうですが(^^;
女将さんの笑顔の跡に・・・その雰囲気が?(*'艸`)

  1. 2014/09/16(火) 11:05:04 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

タクさま♪

おはようございますv-278

3連休は自宅待機でしたv-292

これから母を病院に連れて行きますi-34
  1. 2014/09/16(火) 09:16:00 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

素晴らしい♪

亭主様・女将様おはようございます^^

女将様の縛られている姿最高ですねぇ~♪
だんだんとこれからハードになっていく感じですかね?
もう愉しみ過ぎて愉しみ過ぎて(>ω<)b

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?^^
  1. 2014/09/16(火) 09:12:22 |
  2. URL |
  3. タク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/246-323579c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: