2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

柚圭

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は娘の友達3人が遊びに来て

8人の女性の中に男一人の時間を過ごしました

今日は天気もいいので畑仕事に行って来ます

ライオンズはオリックスに1対2で負けました

今回の紹介は割烹料理店です

娘達が定年祝いを企画してくれました

0p79.jpg
美味しいお酒を呑んで貰おうと娘達が車で送迎してくれました
本日のお勧めメニーから
広島産のカキフライです
プリプリで美味しかったです
0p78.jpg
いつもお世話になっている
お店の料理長からサプライズで
お祝いに鯛の尾頭付きを頂きました
0p80.jpg
季節の天婦羅の盛り合わせとカワハギ刺身です
カワハギの刺身は僕も女将も初めてでしたが
適度な歯ごたえに加え甘みがあり最高に美味しかったです
0p81.jpg
生ビールを飲んだ後は
お店一押しの日本酒山形の十四代をいただきました
女将が大好きなギンダラの西京焼きに良く合います

安い給料の娘たちが精一杯の
おもてなしをしてくれました
画像では紹介しておりませんが
この他、タケノコの煮物、若鳥の唐揚げ、サトイモコロッケ、鮭おにぎり、
厚焼き玉子をいただきました

お店の協力により花束の贈呈式もあり
感動の3時間でした

この会を企画してくれた娘二人と
最高の料理とお酒を提供してしてくれた料理長さん店長さんに
この場を借りて厚く御礼申し上げますm(__)m

営業時間 11時30分から14時までと
       17時から22時まで

住所  埼玉県入間市東町4-1-81
電話  04-2966-7190

割烹料理 柚圭にて
満足度
関連記事
  1. 2014/09/26(金) 08:31:03|
  2. グルメ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<緊縛9 | ホーム | ヘリテイジ>>

コメント

ひでさん♪

おはようございますv-278

娘二人と孫二人とも女の子で自宅のすぐ近所に住んでいるので

毎日のように集まって来ますv-290

昨日も娘一家が泊まって賑やかな日々を過ごしておりますi-229
  1. 2014/09/27(土) 07:10:23 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

いいですね~

お子さんは娘さんばかりなんですねヽ(*´∀`)ノ

嬉しいじゃありませんか

御夫婦の育て方がいいんでしょうね~
  1. 2014/09/27(土) 06:34:11 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

こんばんはv-280

ありがとうございますv-290

お陰様で
イク爺で楽しい毎日を送っておりますi-185

カキの季節が来ましたねi-236
  1. 2014/09/26(金) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

定年祝い☆゚・*

美味しそうなカキ♪

定年祝い・・・イイ日になりましたね。
親孝行な娘さん達で・・・・(*^o^*)

お勤め お疲れ様でした。
新たな人生の彩り・・・幸あれ(^O^)/

  1. 2014/09/26(金) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

タクさま♪

こんにちはv-278

以前、このブログで紹介したのですが
広島遠征で女将以外3人がカキに当たって
大変な目に合いましたので

それ以来、僕は生は食べておりませんi-229

女将の生アワビは毎日のように
食べてますがi-278

ナミさんの最高級アワビも美味しいのでしょうねi-179
  1. 2014/09/26(金) 14:35:20 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

みっくさん♪

こんにちはi-1

僕の友達に福岡出身の人が居るのですが
以前から
カワハギの刺身は美味しいと聞かされていたので
僕も女将も半信半疑で聞いていたのですが
実際に食べて
こんなにも美味しいとは思いませんでしたi-179

こちらに来られたら案内させて頂きますi-185

  1. 2014/09/26(金) 14:30:05 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

いや~凄く美味しそうです♪

亭主様・女将様こんにちは^^

すっごい美味しそうですねぇ~♪
カキフライ大好物なんですよ^o^
生牡蠣は当たって以来ダメなんですけどね^^;
腹痛が凄くって・・・orz

  1. 2014/09/26(金) 13:27:45 |
  2. URL |
  3. タク #-
  4. [ 編集 ]

お~

おいしそうです♪

かわはぎのお刺身は博多では当たり前ですよ ^^

やっぱり各都道府県で食べ物違うんでしょうね♪

いつかそちらにお邪魔する際は ご案内してください

ではでは
  1. 2014/09/26(金) 12:28:21 |
  2. URL |
  3. みっく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/256-42d8ec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: