2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

龍饗

おはようございます

朝から冬晴れの埼玉です

いよいよ今年も最後の日の大晦日を迎えましたね

今年は僕にとって激動の一年でした

3月31日付で32年間務めた会社を定年退職し、

第二の人生をスタートしました

5月からハローワークに通いフォークリフト免許

7月には温泉ソムリエに認定され

11月に温泉ソムリエマスターになりました

26年度は18箇所の温泉施設を巡りました

悲しい出来事も多くあり親友、人生の師匠、

義父の死別と悲しみに暮れる日もありましたが

なんとか大晦日を迎えることが出来ました

これも日頃より当ブログを閲覧して下さる皆様の

温かい励ましの御蔭だと感謝しておりますm(__)m

本当に一年間ありがとうございました!(^^)!

新年も皆様におかれましては良き一年になりますよう

心から祈念し年末のご挨拶と致します

今年最後の株式は-156500円でした

今回は中華レストランを紹介します
0r82 (2)
所沢某Loveホテルの帰りによく寄る店です

こだわりの空間でゆっくりくつろげます

僕は白ごま淡々麺680円と海老の水晶包み290円を
女将は、あんかけ麺870円野菜餃子290円を食べました
0r83.jpg
値段もリーズナブルなので嬉しいです
先程までベットで妖艶な姿を見せていた女将のギャップが良いですね
白ごま淡々麺はコクがあり後を引く美味しさでした

営業時間 10時30分から24時まで 年中無休
住 所  埼玉県所沢市亀ヶ谷東原10-1
電 話  04-2944-4526

龍 饗(ロンチャン)亀ヶ谷店にて
満足度 
関連記事
  1. 2014/12/31(水) 08:57:57|
  2. グルメ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<レストラン峠 | ホーム | お仕置き13>>

コメント

じいさん♪

あけましておめでとうございますv-278

昨年はこのブログで知り合い
一緒にお酒が呑めた事を嬉しく思いますv-290

今年は一緒に温泉ライフを楽しみましょうねi-186

本年も宜しくお願い致しますm(__)m
  2015年元旦        亭主&女将
  1. 2015/01/01(木) 08:54:29 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます

亭主さん&女将さん

新年明けましておめでとうございます。

新年早々にとあるWebでおみくじ引きましたら、大吉が出ました。金運も何かとお金が貯まる! との事。
以前、女将さん頂いた金色の金運キーホルダーのPower全開です!
今年はこの大吉運を精一杯生かしたいと思いますよ。

楽しい温泉ライフをご一緒に楽しみたいと思いますよ。

本年もよろしくお願い致しますv-219
  1. 2015/01/01(木) 08:21:32 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

hiro-Tさん♪

こんばんはv-280

こちらこそ大変お世話になり
ありがとうございました!(^^)!

間もなく新年を迎えますが
素晴らしい一年になりますように祈っておりますi-185

新年もよろしくお願い致しますm(__)m
 2014年     亭主&女将
  1. 2014/12/31(水) 23:52:12 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

よいお年を・・・

今年は、おふたりのブログを拝見し、色々と参考に、また、目の保養にと、楽しませていただき、ありがとうございました。
おふたりのチャレンジ精神には日々脱帽です。
なかなか真似のできることではありませんが、来年は自分自身も見習っていきたいと思っているところです。
来年も、おふたりにとってすてきな年となりますように・・・

追伸 筆無精でなかなかコメントできず、申し訳ありません。
  1. 2014/12/31(水) 21:12:23 |
  2. URL |
  3. hiro-T #bjAa6b2o
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

こんばんはv-280

こちらこそ大変お世話になり
ありがとうございました!(^^)!

心が折れそうになった時
影依さんのブログを見て何度励まされて事か
引き続き来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

宝くじは300円が5枚当たりましたi-230
これから家族で年越しそばを食べながら
紅白見ますi-236

良いお年をお迎えくださいねi-178
  1. 2014/12/31(水) 18:34:39 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

1年間、お疲れ様でした。
色々あった1年ですけど、亭主さん充実してましたよね?(*'艸`)
コレも女将さんあっての事・・・
どうぞ、これからも愛して差し上げて下さいませ(*^O^*)
影依とも、お付き合いありがとうございましたo(_ _)oぺこっ

きっと、ご家族揃っての賑やかな新年になるのでしょうね♪
どうぞ、良いお年をお迎え下さいマセ。
  1. 2014/12/31(水) 17:39:28 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

たかたかさん♪

こんばんはv-280

今年も残すとこ数時間になりましたねi-185

青森リンゴの様なホッペですが
褒めて頂きありがとうございます!(^^)!

来年は混浴コラボ実現すると良いですねi-185
今から質問に答えられるように勉強しておきますねi-186

良いお年をお迎えくださいねi-185

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m 亭主&女将

  1. 2014/12/31(水) 17:08:58 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

中華とは関係ありませんが、女将さんのツルンとしたホッペにチュ~っとしたくなります
でも、ホッペにチュ~だけで済まなくなりそうなので止めておきますね
今年はいろいろありがとうございました
来年もよろしくお願いします
  1. 2014/12/31(水) 16:58:50 |
  2. URL |
  3. たかたか #99NYv6Ag
  4. [ 編集 ]

バイクさん♪

今年は大変お世話になりましたm(__)m

来年は色々な事にチャレンジして見て下さいねi-185

バイクさんの
さらなる発展を心よりお祈りいたしますi-236

来年度も宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2014/12/31(水) 16:23:30 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

今年は、現状維持だったなぁ(^_^;)
来年は、何か新しいことをしたいと思います。
ブログでコメント返信してもらってありがとうございました。
  1. 2014/12/31(水) 15:09:06 |
  2. URL |
  3. バイク #-
  4. [ 編集 ]

しもさん♪

こんにちはi-1

こちらこそお世話にありがとうございました!(^^)!

株の運用は今年の4月から始めてまだド素人ですが
年間で新車1台分の儲けがありましたi-185

来年はNISAを上手く利用したいと作戦を練っておりますi-278

来年も宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2014/12/31(水) 13:07:57 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ありがとうございましたm(__)m

 見る限り量が多そうな感じですね!!
いっぱい全身運動した後だから食べられるかな^^/

 今年から本格的に訪問させていただきましたが来年もいろいろ教えていただいたり見させてくださいね!FXや株には興味がありますが資金もなく小さいものから始めたいと思っています。

 来年もよろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2014/12/31(水) 12:33:10 |
  2. URL |
  3. しも #Xnq8k9Uo
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

おはようございますv-278

こちらこそ今年は大変お世話になりましたm(__)m

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

お二人との
混浴コラボが実現する事を願ってますi-186
  1. 2014/12/31(水) 10:13:57 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

量が・・・・・

多いですね(^O^)

体力使った後だから、美味しくいただけそうですね。

来年も仲良くしてくださいね。
  1. 2014/12/31(水) 10:10:10 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

ほーくんさん♪

おはようございますv-278

こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m

来年も宜しくお願い致します♪

今日は
お昼発表の年末ジャンボに期待してますv-290
  1. 2014/12/31(水) 09:19:57 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

来年もよろしこ~

今年1年、ほんとにお世話になりました
とりわけ女将さんには
目の保養をさせていただき
ありがとうございました♪

明年も目の保養を期待してま~す

  1. 2014/12/31(水) 09:14:41 |
  2. URL |
  3. ほーくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/338-052e2941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: