2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

ふぢや旅館2

おはようございます

朝から冬晴れの埼玉です

昨日は2カ月ぶりに女将と混浴温泉を楽しみました

9時45分に出発し目的地を山梨にするか神奈川にするか

迷っていたのですが圏央道が繋がった事もあり

神奈川県の混浴に行く事になりました

厚木Pで休憩して有料道路で湯河原温泉を目指しましたが

途中の石橋IC渋滞にはまり約1時間遅れで

湯河原温泉伊豆屋旅館に到着しました

駐車場で旅館の主人に入浴料金を払い

旅館の奥様の会話が弾み「どちらから来たの?」

「日帰りでなく次回は是非泊まって下さい」
「混浴にするか男女別風呂にするか」
「男性客が多いので湯あみ着かタオルを巻いて入りなさい」等

親切な案内で混浴場までマシンガントークを女将としておりました

当然、女将は全裸で入浴すると思っておりましたが

旅館の奥様の勧めで湯あみ着での入浴でした

僕達が入ると既に2組のカップルさん数人の単独さんが

混浴を楽しまれておりました

お声掛けしながら僕達も入り

15時までの2時間20分温泉談義に花を咲かせました

帰宅してからブログを見ると僕達の横で入浴していた単独さんが

なんとこのブログを知っていたようで

話して貰えば女将もサービスしたのにと残念に思いました

温泉から出て着替える時

タオルをわざと上にあげて皆様にオシリが見えるようにしたのが

分かったでしょうか

僕達を含め3組の夫婦、8人の単独さんの14名で

楽しいひと時を過ごすことが出来ました

1組の御夫婦さんと仲間の方とは
次回は伊豆熱川温泉にて再会を約束しました

久しぶりに行った混浴温泉でしたが

女将も凄く楽しかったようで帰りの車中でも

話が盛り上がり18時20分無事に帰宅しました

昨日お会いした皆様
ありがとうございました!(^^)!

この場をかりて厚く御礼申し上げますm(__)m

湯河原温泉伊豆屋旅館の紹介は
頃合いを見て紹介したいと思います

では皆様も思い思いの休日を過ごして下さいね

今日の紹介は信州日帰り混浴の続きです

鹿教湯温泉ふぢや旅館です
0s31.jpg
この日、二箇所目の混浴を楽しんでおります
弱アルカリ性単純温泉で優しい温泉です
0s32.jpg
お腹のお肉が気になります
緑に囲まれながら時間の経つのも忘れます
14時20分から15時50分まで混浴を楽しみました
このまま鹿教湯温泉に泊まりたかったのですが
翌日勤務の為、帰路を急ぎました
0s33.jpg
帰りに横川SAにて
おぎのやの峠の釜飯を買いました
0s34.jpg
無事に帰宅し待ちに待ったビールと峠の釜飯での夕食です
今度は泊りがけで鹿教湯温泉に行こうと思います

泉 質  Ph8,19弱アルカリ性単純温泉
泉質別適応症 自律神経不安定症、不眠症、うつ状態
 
日帰り入浴 10時から17時まで
入浴料金  500円
住 所 長野県上田市鹿教湯温泉1373-3
電 話 0268-44-2204

鹿教湯温泉ふぢや旅館にて
入浴回数1回  満足度
関連記事
  1. 2015/01/25(日) 09:27:15|
  2. 長野の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ビックボーイ | ホーム | ふぢや旅館1>>

コメント

ひでさん♪

おはようございますv-277

単独さんだけでは女将も引きますが
御夫婦さんやカップルさんが居れば
入りやすいと思いますv-290

色々な温泉情報が聞けて楽しかったですi-186
  1. 2015/01/26(月) 07:18:12 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #TA7Y2pIo
  4. [ 編集 ]

やっぱり多いですね

伊豆屋さんはやっぱり人が多いですねヽ(´▽`)/

一度行ったけどまだまだみ~ちゃんには
敷居が高そうですヽ(;▽;)ノ
  1. 2015/01/26(月) 05:24:20 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

たかたかさん♪

こんばんはv-280

以前から行こうと思っていた混浴旅館でしたが
湘南、伊豆方面は道路が混雑するので
僕達も遠のいておりましたi-229

今回は圏央道が開通した事もあり
帰りは行きより1時間早く着きましたi-179

旅館の対応も良かったので股行きたいと思いますi-185
  1. 2015/01/25(日) 20:24:37 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

伊豆屋さんには最近足が遠のいちゃってます
むっつりガン見の単♂が増えちゃったみたいで
残念な思いをすることが多くなりました
昨日は楽しい単♂さんたちで良かったですね
それもこれもお二人のお人柄というかご仁徳でしょうか
  1. 2015/01/25(日) 19:28:45 |
  2. URL |
  3. たかたか #99NYv6Ag
  4. [ 編集 ]

ヒロさん♪

おはようございますv-278

昨日は楽しい混浴ありがとうございました!(^^)!

女将の大きな生オシリを見られた様で
安心しましたv-290

勇気を出して
「遊誠会ですか?」の一言があれば
昨日の展開も変わっていたでしょうねi-278

でも楽しく会話が出来たので
女将もヒロさんの事が好印象だったようですi-179

昨日のメールコメントも女将と一緒に拝見しましたよi-185
股の再会を女将共々楽しみにしておりますi-278
  1. 2015/01/25(日) 10:31:44 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

おはようございますv-278

僕も女将も計画性がなく思い立った時
行動しますので
申し訳ありませんでしたi-230

とても良い温泉でしたよ~i-186
  1. 2015/01/25(日) 10:22:42 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しいひととき有り難うございました。
空気を読みすぎて、女将さんからのサービスを逃した単独です。
でも、着替える時のお尻のサービスしっから
いただきました。
そういうシナリオだったのですね。
有り難うございました。

あのご夫婦、仲間の方と再会の約束を交わしていたのですね?
もしよければ、自分も御一緒させていただきたいです。
宜しくお願いします。
  1. 2015/01/25(日) 10:14:39 |
  2. URL |
  3. ヒロ #3iyXBLMA
  4. [ 編集 ]

おはようございます

亭主さん、女将さん

おはようございます。昨日は湯河原に行かれたんですね~。
しっかりブログ見て参加すれば良かったです😱

残念です。
たくさんの方との混浴出会いは楽しいですね~。
  1. 2015/01/25(日) 10:11:40 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

hiro-Tさん♪

おはようございますv-278

もちろん大歓迎ですよ~v-290

昨日の単独さんは女将曰く凄く好感がもてたようです!(^^)!

今後の予定としては3月に北陸新幹線i-32
乗って行った事のない能登路に行く予定ですi-185
  1. 2015/01/25(日) 10:07:00 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ご一緒なさった単独さん、幸せ者ですね。
私も温泉好きなので、いつか、ご一緒させて
いただきたいです。
  1. 2015/01/25(日) 09:46:57 |
  2. URL |
  3. hiro-T #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/363-2bedb887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: