2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

大きなヒップ6

おはようございます

どんよりとした曇り空の埼玉です

昨日は娘一家が遊びに来て

孫と楽しく過ごしました

今日は天候の状況を見ながら

確定申告に行って来ます

関東も雪が積もるようですので

お車を運転する皆様は十分に注意して下さいね

昨日の株式は+34500円でした

大きなヒップ画像最終回になります

では皆様も
寒さに負けずに一日を過ごして下さいね
0t3.jpg
時々ヒクヒクするアナルを凝視しながら
亭主のヤラシイ言葉責めに
女将も限界を越えております
0t4.jpg
亭主自慢の大きなヒップで触り心地抜群です
年齢の割には綺麗な色と形のオマ○○も大好きです
最近はエッチの回数が減少しておりますので
今晩は熱い夜を過ごそうと思います

所沢某Loveホテルにて
関連記事
  1. 2015/02/18(水) 08:00:11|
  2. Loveホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<熟裸体1 | ホーム | 大きなヒップ5>>

コメント

hiro-Tさん♪

最近の天気予報は外れが多くて

振り回されますねi-231

11月からスタットレスタイヤにしておりますが
まだ雪道を一度も走っておりませんi-229
  1. 2015/02/22(日) 14:33:45 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

結局、雪の影響が無く、良かったです。
昨年の雪被害もあって、息子同様、ついつい過敏に反応して
しまいます(苦笑)
  1. 2015/02/22(日) 13:25:38 |
  2. URL |
  3. hiro-T #-
  4. [ 編集 ]

みっくん&まりあさん♪

おはようございますv-278

みっくんさんが恐怖に引いておりませんか~i-278

ご安心下さいi-185

油断しなければアナルは守れますので~i-179

でもチンチンは舐め舐めしちゃうかもi-236
  1. 2015/02/19(木) 07:40:35 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

あはは!(笑)

あはは!(笑)
みっくんのアナルは、まりあも狙ってるんですけどね~!(笑)
拒まれちゃってるので、亭主さんのお力添えを頂いて、みっくんを進化させるのも良いかもしれませんね~!(笑)
凄い光景でしょうね…(^。^;)
亭主さんに包み込まれてる可愛い彼の姿が見れるかも!(笑)
  1. 2015/02/18(水) 20:58:52 |
  2. URL |
  3. みっくん&まりあ #-
  4. [ 編集 ]

ファイヤーマンさん♪

こんばんはv-280

フットワーク軽いですね~i-179

お連れ様と楽しんで来てくださいねi-236
  1. 2015/02/18(水) 17:31:07 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

かずきちさん♪

こんばんはv-280

本日の取引もプラスでしたv-290

明日も女将画像をUPしますねi-278

これから女性6人に囲まれて
塩ちゃんこ鍋パーティですi-179
  1. 2015/02/18(水) 17:27:18 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

そうでしたか。

早速今夜にでもお邪魔してきます!

雪でなければ(笑)
  1. 2015/02/18(水) 17:21:50 |
  2. URL |
  3. ファイヤーマン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

パーティー良いですね!マーケットも良いですね!
本日も素敵なお尻です(^^)b私も見学させて下さい(笑)

  1. 2015/02/18(水) 16:59:55 |
  2. URL |
  3. かずきち #0coFD6EA
  4. [ 編集 ]

みっくん&まりあさん♪

こんにちはv-279

女将の責めは
まりあさんにお任せしますので~

僕がみっくんさんのアナルを頂いちゃうかもi-278

なんちゃってi-179
  1. 2015/02/18(水) 16:09:47 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ファイヤーマンさん♪

こんにちはv-279

まさしくMですv-290

行かれて見て下さいねi-278
  1. 2015/02/18(水) 16:05:51 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^-^)

こんにちは!
亭主さんと女将さんの熱い夜をまりあも見学させていただきたいです(^-^)
我慢出来なくなって、お触りしちゃいそうですが…(^。^;)
  1. 2015/02/18(水) 15:52:14 |
  2. URL |
  3. みっくん&まりあ #-
  4. [ 編集 ]

レスありがとうございます!

所沢某loveホテル気になります(笑)
もしかして M ???w
  1. 2015/02/18(水) 15:46:06 |
  2. URL |
  3. ファイヤーマン #-
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

こんにちはv-279

今日も寒くて引きこもっておりますi-181

今夜は誕生祝いで一家7人で鍋パーティですi-179

影依さんも温かくしてお過ごし下さいねi-236
  1. 2015/02/18(水) 14:12:38 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

冷えてきました(→.←)

昨日よりお天気怪しいですね(^^;
雪降りませんように・・・(>_<")

今日は亭主さんのお誕生日ですよね♪
楽しいバースデーをお過ごしくださいマセ(*^o^*)ほあっ
  1. 2015/02/18(水) 13:42:40 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

ファイヤーマンさん♪

こんにちはv-277

初コメントありがとうございます!(^^)!

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

某Loveホテルは有名なので
所沢Loveホテルで検索すれば一発で分かると思いますi-236
最近行ってないので
年内にオーナー夫婦さんにご挨拶に伺う予定ですi-44
  1. 2015/02/18(水) 11:44:01 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

初めまして!

初めまして、こんにちは。ファイヤーマンと申します。
いつも拝見させていただいてます。
いい眺めですね大きなヒップ!割れ目も(笑)
某LOVEホテルの備品とっても気になり、興味あります!
よろしかったら名前(イニシャルでも)おしえていただけますか?
不躾ですいません。
  1. 2015/02/18(水) 11:32:06 |
  2. URL |
  3. ファイヤーマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/387-defe4215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: