2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

川越散策2

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は畑に行ってブロッコリーを収穫し

アスパラガスの苗を植えて来ました

昨年植えた桃やサクランボも蕾が膨らんでいて

春の訪れを感じました

僕が畑仕事をしている間

女将と孫一家はジャスコの抽選会に行きましたが

残念ながら100円券が8枚の結果でした

夕方、仲間と3人で

新年最初の焼き鳥会を開催しました

17時30分から20時40分まで

焼き鳥の他、馬刺し、ジャガバターを食べながら

近況報告や今後の温泉計画などの話で盛り上がりました

仕上げにラーメンを食べ自宅にて

僕の作る生姜が入った甘酒を飲みながら

22時まで楽しく過ごしました

今日は天気が心配ですが東京マラソンです

仲間が走るのですが埼玉からTVで応援したいと思います

皆様も有意義な休日を過ごして下さいね

昨日の続きで小江戸川越散策です
0t16.jpg
天長7年(830年)慈覚大師円仁により創建された
星野山無量寿寺が始まりとされます

1200年の年月に培われてきた天台宗喜多院には
客殿(徳川家光公誕生の間)
書院(春日局化粧の間)など国指定重要文化財があります

川越大師喜多院を後に甘酒を飲みながら
成田山別院に向かいました
0t19.jpg
千葉にある
真言宗智山派の成田山新勝寺の別院です
商売繁盛、五穀豊穣をもたらす神
恵比寿天を祀っています

女将とおみくじをひき僕は大吉で女将は小吉でした
交通安全の
お守りを買い成田山別院をあとにしました

お腹がすいて来たのでランチの店を探しながら歩いていると
川越銘菓「蔵づくり」にて
お土産を買いデザートの試食をしました
0t20.jpg
葛のスイーツは程良い甘さで美味しく頂きました

今回はここまでです
次回は川越散策最終回になります

開扉時間 8時から16時まで
住所 埼玉県川越市久保町9-2
電話 049-222-0173

成田山川越別院にて
関連記事
  1. 2015/02/22(日) 09:15:17|
  2. 観光地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<林屋 川越店 | ホーム | 川越散策1>>

コメント

かずきちさん♪

おはようございますv-277


温泉でリフレッシュして来て
良かったですねi-236

秩父吉田温泉i-186清音の湯は

混浴施設はありませんが貸し切り風呂がありますねi-179
泉質はナトリウムー炭酸水素塩温泉の
素晴らしい温泉ですよi-179

僕達はまだ行った事が無いので
羨ましいですi-185

今日は暖かくてなるようですi-179
  1. 2015/02/23(月) 07:26:31 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんばんは

飲み会良いですね!近くに仲間がいるのはいいですね(^^)b

今日は、私も触発されて久しぶりに温泉に行って来ました。秩父の星音の湯に行って来ました。温泉良いですね!

  1. 2015/02/22(日) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. かずきち #0coFD6EA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/391-c4761fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: