2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

百観音温泉♪

おはようございます

朝からの埼玉です

今日は13時より都内某所にて
お友達夫婦のスナック開業10周年パーティーに
女将と出席して来ます

女将は久しぶりに着物を着て出かけられると喜んでおりましたが
生憎の雨の為、洋服に変更です

10年間、頑張った友達夫婦にお祝いして来ますね

それでは皆様も有意義な一日を

今日の混浴温泉は埼玉屈指の名湯
東鷲宮にある百観音温泉にて
0a57.jpg
貸切風呂「さくら」にて12時から15時まで
二人で仲良く混浴を楽しみました
0a58.jpg
ナトリウム塩化物強塩泉の泉質で美肌効果抜群です
貸切風呂は5部屋あり3時間3150円です
仲の良い夫婦とコラボで入浴したり単独さんを交えての入浴にも
最適なのでよく利用させていただいております
初心者の方にもお勧めですよ~

百観音温泉櫻の間にて入湯12回
関連記事
  1. 2014/03/02(日) 08:49:00|
  2. 埼玉の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<水軍の宿♪ | ホーム | 老神温泉金龍園4>>

コメント

じいさん♪

ゴールデンウィークは

青森で農業を手伝っているかなi-218
  1. 2014/03/04(火) 12:45:33 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

温泉レポート楽しみにしてます。

良いな~、伊豆!

私はゴールデンウイークの旅を物色中です。
  1. 2014/03/04(火) 12:38:37 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

美味しい海の幸i-276
温泉i-186を満喫してきますi-179
  1. 2014/03/04(火) 12:01:26 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

河津桜の時期ですね~(^o^)
伊豆の温泉も良いですね~
  1. 2014/03/04(火) 10:51:36 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

もうそこまで春は来てますよ~i-267

週末は河津櫻を見てきますねi-267
  1. 2014/03/04(火) 10:09:03 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

楽しい人生が一番ですからね~

早く、春にならないかな~(^o^)
  1. 2014/03/04(火) 09:57:30 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

一度きりの人生i-185

仲良く交流を図りたいですねi-179
  1. 2014/03/03(月) 12:51:19 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

仲間を大切にされる亭主さん&女将さん、皆さんに好かれるお人柄なんでしょうね~

今後もよろしくお願いします(^_^)v
  1. 2014/03/03(月) 12:38:56 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

おはようございますi-1

埼玉もようやく晴れて来ましたi-179

昨日は楽しいひとときを過ごしましたi-278

仲間は大切ですねi-179

じいさんとの
これからのお付き合いが楽しみですi-185
  1. 2014/03/03(月) 11:15:22 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

昨晩はお疲れ様でした。

楽しい一時を過ごされたんですね~

楽しい仲間は貴重な存在ですからね~。
大切な仲間ですね!
  1. 2014/03/03(月) 10:43:42 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

メグちゃん♪

おはようございますi-185

イロエロと
楽しい時間を過ごしましたよんi-278

温泉は気持ちいいですi-178
  1. 2014/03/03(月) 08:24:19 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

( ̄¬ ̄*)

いいですねー。

お二人で3時間も何をなさってたのでしょう~~( ̄ー ̄)
  1. 2014/03/03(月) 01:03:24 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

RAN&TAKAさん♪

こんばんはi-185

ここの温泉は貸切風呂を複数人で仕えるので
よく利用しておりますが

埼玉には有名は百穴温泉もありますよ~

でも百穴温泉はRANさんが
ワニさんの餌食になってしまうと思うので
お勧めできませんね。

もし行かれるのなら百観音温泉をお勧めしますi-236
  1. 2014/03/02(日) 20:19:35 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

こんばんはi-185
只今、帰宅しましたi-229

女将の着物姿を見せたかったですi-278

都内大田区の某所で100名の参加者でしたi-179

その中でも一番永くお付き合いしているので
主賓の席におりましたi-229

隣はオカマちゃんのママが連席して座り
その隣は某有名な物まね芸人さんでしたi-278

二次会も凄く盛り上がり
この年になるとなかなか友達を作るのは
難しいのですが
みんな和気藹々と再会を約束して別れましたi-185

女将は銀座のママの様な振る舞いで
参加者から撮影をねだられたり
ひっぱりだこでしたi-184

僕は主催者のママから
熱い口づけをもらい最高の一日でしたi-278
話が長くなってすいませんですi-229
  1. 2014/03/02(日) 20:13:04 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

写婦さん♪

こんばんはi-205

先ほど3次会まで参加して
帰宅しましたi-229

3150円は貸切風呂代で
その他、一般入浴は700円かかりますi-185

機会があれば是非、ご一緒にi-176
  1. 2014/03/02(日) 19:57:55 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんにちは
埼玉に混浴温泉があるとは知りませんでした。
近い内に行って見たいです。



  1. 2014/03/02(日) 19:26:28 |
  2. URL |
  3. RAN&TAKA #-
  4. [ 編集 ]

ノンビリ出来る温泉ですね~

ゴラボ企画のお写真楽しみにしてます(^_^)v

今は、パーティーを楽しまれてますか?
女将さんの和服姿も気になります(^_^)/
  1. 2014/03/02(日) 15:19:16 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

3時間の貸切風呂3150円?
仲の良いご夫婦さんと一緒に混浴?
いいですね~羨ましいぃ!
  1. 2014/03/02(日) 11:08:23 |
  2. URL |
  3. 写婦 #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

おはようございますi-3

3時間ですが
和気藹々と楽しい時間を過ごせるので
あっという間ですi-185

機会があればご一緒にi-179
  1. 2014/03/02(日) 09:47:15 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

12回ですか

そうですね

ご一緒できる人がいれば

同じところでも毎回たのしいですね

ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2014/03/02(日) 09:40:56 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

おはようございますi-3

雨が小降りになったので
女将が着物に着替えておりますi-179

百観音は貸切風呂に座敷があり
食事やお酒も飲めますi-278

この施設でのコラボ企画の模様は
折をみてアップしますので
お楽しみにi-236
  1. 2014/03/02(日) 09:37:58 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^_^)v

三時間も貸し切れる温泉有るんですね~!
ゴラボ企画に最適ですね~

今日の雨で、着物姿の女将さんを拝見出来ずに残念ですね(・_・;)
でも、楽しんできてくださいね~


  1. 2014/03/02(日) 09:19:07 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/49-62141ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: