2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

ゆうパークおごせ2♪

おはようございます

今朝も暖かな埼玉です

昨晩は6人で近所の焼き鳥屋で

伊豆旅行の反省会を行いました

23時30分解散しました

今日は4月からの消費税アップに備え

タバコ他、買い物に行きます

皆様も良い休日をお過ごし下さいね

引き続き
埼玉の
ゆうパークおごせです
0b00.jpg
檜と岩風呂の露天風呂があり日ごとに男女で入れ替わりです
1a8.jpg
ちらっとオッパイ
1a6.jpg
おもいきりオシリあら~お客さんが見てますよ~
1a7.jpg
こちらのオッパイも

1a5.jpg
ラストは大きな桃尻で

ゆうパークおごせ効能は筋肉痛、関節痛、肩こり、五十肩、冷え性、しもやけ
痔、リウマチ、荒れ性、高血圧、じんましん、あせも、打ち身、神経痛、捻挫に
効果があります
奥飛騨温泉郷より湯の花をいれております

ゆうパークおごせ入湯34回
関連記事
  1. 2014/03/16(日) 10:27:51|
  2. 埼玉の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<はたけのゆっこ♪ | ホーム | ゆうパークおごせ1♪>>

コメント

じいさん♪

おはようございますi-1

僕は大丈夫ですが
女将の女の子が終わればi-206ですi-185

温泉の虫が疼いておりますi-278
  1. 2014/03/17(月) 09:21:24 |
  2. URL |
  3. 亭主&amp;女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

おはようございます

タイミング悪かったですね~、残念でしたね(*_*;

一週間はお預けですね~

今日も1日頑張りましょう(^_^)v

週末は連休ですが、亭主さんはどんな週末でしょうか??
温泉混浴なんて計画してませんか~??(笑)
  1. 2014/03/17(月) 08:32:01 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

おはようございますi-1

はりきって下着を下げたら
タイミングが悪く
女の子が来てしまいましたi-183
  1. 2014/03/17(月) 07:09:22 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

健闘を祈ります(^^)v

今夜の運動、ご健闘を祈ります(^^)v

頑張って(^_^)v
  1. 2014/03/16(日) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

女将が入浴中ですi-186

前回のように足がつらない様に
がんばりますi-278
  1. 2014/03/16(日) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

タクさま♪

こんばんはi-185

そちら方面の
温泉は、まだ行っておりませんので
行くときには是非、一緒にお願い致しますi-179
  1. 2014/03/16(日) 22:22:18 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんばんは

亭主さん

こんばんは

夕食後、ノンビリ温泉してました(^_^)ノ

今頃は夜の運動時間でしょうか~??(o^^o)

頑張って下さい(^^)v
  1. 2014/03/16(日) 22:16:54 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい♪

亭主様・女将様こんばんわ^^

おぉ~!!
エロいですねぇ~^o^
ありがたや~ありがたや~♪

是非こちらに来た時は
一緒にお風呂に♪
  1. 2014/03/16(日) 20:52:52 |
  2. URL |
  3. タク #-
  4. [ 編集 ]

Yasuさん♪

先程は

楽しいひとときを
ありがとうございましたi-179

裸の付き合いを楽しみにしておりますi-278

ごちそうさまでしたi-205
  1. 2014/03/16(日) 20:50:14 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

楽しかった😊

急なお誘いでスイマセンでした😅

今度は裸のお付き合いを楽しみましょう😁

リエへの女将さんからのプレゼント、ありがとうございました🙇
  1. 2014/03/16(日) 19:41:44 |
  2. URL |
  3. Yasu #/uyp0qAk
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

こんばんはi-185

いつも居ると
うっとうしいと言われておりますi-230

今晩は久しぶりに腰の運動をしますi-278
  1. 2014/03/16(日) 18:28:13 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

只今、帰宅しましたi-34

ブログを見た
友達夫婦が近所まで
来たと連絡があったので
4時間お茶会をしておりましたi-51

夜の運動がんばりますi-278
  1. 2014/03/16(日) 18:24:10 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

いいな~

おれたちもいつも一緒だったら

近所の温泉でこんなことして遊べるんだけどな


ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2014/03/16(日) 17:44:31 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

亭主さん

亭主さんは女将さんと夜の運動で、汗流していませんか?(^o^)

私はそんな事も無くなり、慢性運動不足です(>_<)

  1. 2014/03/16(日) 16:57:37 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

それはお互い様ですよi-230

僕も運動しなくてはi-183
  1. 2014/03/16(日) 12:25:14 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

普通の女将さんで大丈夫です

ダイエットしなきゃいけないのは私です(・_・;)

ヤバい~(・_・;)
  1. 2014/03/16(日) 12:12:05 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

実際お会いして

がっかりしないで下さいねi-229

今日からダイエットさせますi-185
  1. 2014/03/16(日) 11:20:11 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

色っぽい女将さん、ピカピカに磨きますます色っぽさ倍増ですね~(^o^)

あまりの眩しさに、お逢いしたら私は鼻血が飛び出します(^。^;)
  1. 2014/03/16(日) 11:14:37 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

最近は和服が似合う年齢に
なって色気が出てきたようで
同姓からも言われる様に
なって来ましたi-278

これからも愛情かけて
磨きをかけて行きますねi-179
  1. 2014/03/16(日) 11:08:15 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

真実です(^^)v

亭主さん

お世辞では無く、女将さんの身体は本当に色っぽいですよ。

温泉が似合う素敵な女将さんです

今日はお買い物、日本経済を動かす位いっぱい買って下さいね~(笑)

私は晴天の中、ドライブでもしようかな~?
と、思案中です。
  1. 2014/03/16(日) 11:01:45 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

おはようございますi-1

褒めていただき
ありがとうございますi-179

温泉に行きたいところですが
買い物に行きますi-34
  1. 2014/03/16(日) 10:47:20 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

亭主さん

おはようございます。
日曜日の朝から素敵な女将さんお写真で、感動です

女将さんの身体、本当に色っぽいですね~

今週も仕事頑張れます

亭主さんは今日は温泉でノンビリでしょうか??
  1. 2014/03/16(日) 10:40:50 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/62-55726484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: