2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

リンゴの収穫7

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は孫一家が新年の挨拶に来て

賑やかな一日を過ごしました

お年玉袋よりお菓子セットの方を欲しがる

孫の姿が可愛く思えました(´∀`σ)σ

今日のブログ更新が遅れたのは

先程までフジTVで放送されていた

有吉くん正直さんぽで青森の女将の実家の前や

店、観光地など殆んどの場所が今後紹介する店や施設と同じだったので

女将と興味深く見ておりました

僕達の行動を見ていたかのようで驚いております(;゜0゜)

朝からフジTVを見ていた人は居ますかね

今日は畑作業に行って

明日は初詣に行きたいと思います

では皆様も新年二日目

喉にモチを詰まらせないように気をつけて下さいネ

仲間と3人で2年連続リンゴの収穫作業の続きです
0z91.jpg
深夜長距離の運転の疲れも見せずに
颯爽と亭主の登場です
0z92.jpg
2年連続のリンゴの収穫作業も
すっかり板についてきております\(^o^)/
14時30分まで大汗をかきながら作業して皆で温泉に行きました

今回はここまでです(っ*^ ∇^*c)
コラボ津軽路は続きます

青森県女将の実家の畑にて
関連記事
  1. 2016/01/02(土) 09:40:46|
  2. コラボ津軽路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<つがる地球村温泉2 | ホーム | リンゴの収穫6>>

コメント

しんさん♪

明けましておめでとうございますi-185

こちらこそ
たいした事のないブログですが
見守って下さいネi-236

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2016/01/02(土) 15:35:15 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

バイクさん♪

こんにちはv-278

それは残念でしたi-228

ブログで紹介して行きますので
楽しみにしてて下さいネi-236
  1. 2016/01/02(土) 15:32:43 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年がご夫婦にとって農の多い年であります様に。
またご活動も活発で楽しい様に祈ってます
  1. 2016/01/02(土) 14:53:40 |
  2. URL |
  3. しん #bUOqhcfc
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
見なかったなぁ。
「孤独のグルメ」って番組を見てました。
  1. 2016/01/02(土) 13:40:22 |
  2. URL |
  3. バイク #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

こんにちはv-278

僕達は紅白のVTRを見ながら
のんびり過ごしておりますv-290

高速道路はUターンラッシュで
渋滞しているようですねi-230

青森りんごは美味しいですよ~
  1. 2016/01/02(土) 12:55:43 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

朝から

二度寝してました~ヽ(;▽;)ノ

今は
路線バスの旅(大阪城~兼六園)をみてます

リンゴが美味しそうだヽ(´▽`)/
  1. 2016/01/02(土) 12:01:33 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

淫熟さん♪

明けましておめでとうございますv-278

交流が深められる一年になりますようにv-290

こちらこそ
本年も宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2016/01/02(土) 10:30:45 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2016/01/02(土) 10:14:42 |
  2. URL |
  3. 淫熟 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/669-0564dc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: