2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

Tバック15

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日は今期2箇所目の株主総会出席につき

ブログを休ませて頂きご迷惑をお掛けしましたm(__)m

久しぶりに身動きが取れない位の満員電車に揺られながら

都内の品川駅まで足を運びましたw(゚o゚)w

途中人身事故の影響で20分程遅れて到着し

某アパレル企業のプラカードを持つ案内役に道を聞き

会場に無事に着きました満員電車の中

往復3時間かけて来たのですが

45分間で今まで出席した株主総会で最も短い時間で終了し

無配当が続く中

先の見えない企業体質で利益が出たら直ぐに売りたいと思います(♯`∧´)

折角都内に出たので池袋でジャンボ宝くじを購入し

ランチとディナーを都内で食べて特急に乗り

女将の待つ自宅に帰りましたヽ(´∀`)ノ

久しぶりの通勤ラッシュを体験し

毎日通勤する人への尊敬の念を抱かずに要られない一日でした(*’U`*)

今日は雨の為

畑にも行かずにのんびり娘と過ごしたいと思いますヽ(´∀`)ノ

皆様も雨の為、事故怪我の無いように過ごして下さいネ

昨日のライオンズは大宮県営球場で

東北楽天に高橋光投手の好投で4対0で勝ち

3連勝でした\(^o^)/

熟挑発シリーズをお楽しみ下さいo(^▽^)o

2a77.jpg
壁に手を置きオシリを突き出させるポーズは良いですね(*^_^*)

ムッチリムチムチの熟女の身体にTバックが苦しそう(o‘∀‘o)*:◦♪

あっ忘れてた(。-_-。)

某ブロともさんではありませんが

昨日池袋駅の階段で足を踏み外し

膝小僧をしこたま打ち付けて昨晩湿布をしたのですが

腫れがひかず様子を見る事にします(*´~`*)

年を感じる今日この頃です(。-_-。)

突然話題が変わりすみませんでした♪(/・ω・)/ ♪

今回はここまでです(^-^)/

熟挑発シリーズは続きます(*´ω`)┛

所沢某Loveホテルにて
関連記事
  1. 2016/05/27(金) 07:02:43|
  2. Tバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<国見SA | ホーム | 拘束9>>

コメント

ダンディーさん♪

女将画像を喜んで頂いて

こちらも嬉しいです\(^o^)/

出張の疲れを癒して下さいネi-278
  1. 2016/05/30(月) 11:23:10 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

ムチムチのT尻最高です(^^)
出張帰りの欲求不満の私にはよりたまりません(*^-^*)
  1. 2016/05/30(月) 10:40:51 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん♪

沢山のコメントありがとうございます!(^^)!

文字化けしており
コメントを
確認することが出来ません(´;ω;`)ウゥゥ
  1. 2016/05/29(日) 12:05:00 |
  2. URL |
  3. 管理人 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

濶ッ縺?〒縺吶?(^^)

繧√■繧?a縺。繧?シエ繝舌ャ繧ッ蟋ソ濶ッ縺?〒縺吶?(^^)
蜃コ蠑オ蟶ー繧翫?谺イ豎ゆク肴コ?縺ェ遘√?諱ッ蟄舌′繝薙Φ繝薙Φ縺ォ蜿榊ソ懊@縺ヲ縺セ縺?*^-^*)
繧ェ繧ォ繧コ縺ォ鬆ゅ″縺セ縺?!
  1. 2016/05/29(日) 10:28:15 |
  2. URL |
  3. 繝?繝ウ繝?ぅ繝シ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

おはようございますv-277

東京に来られて居たのですねi-185

サミットで警察官が至る所に
居ませんでしたか?

お仕事お疲れ様ですi-236
  1. 2016/05/28(土) 06:21:59 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

もみじちゃん♪

おはようございますv-277

ご無沙汰しております♪

1月にお会いして以来
女将の母の死をはじめ娘の結婚など
様々な出来事がありましたi-229

結婚式のサプライズ企画には
ご協力を頂き感謝しておりますi-179

アルバムが完成次第
送らせて頂きますねi-236

昨日は17時からTVの前に張り付き
女将と娘とオバマ大統領の広島訪問の
中継を見ながら
もみじちゃんが居ないか
探しておりました!(^^)!

両国の代表のスピーチも感動的でしたねi-185

被爆者と話しているオバマ大統領に
感激してTVを見ながら三人で泣いておりましたi-241

話したいことが山の様にありますので
連絡くださいネi-179

  1. 2016/05/28(土) 06:16:47 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

俺も

今日は東京でした

やっと晴れてきましたね🎵
  1. 2016/05/27(金) 18:44:51 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

亭主&女将さん

ご無沙汰をしてましたが お元気でしょうか?。
今日はいよいよこちらにオバマさんが来広ですので ものものしい雰囲気になってきました。
オスプレイの音もすごく、検問も始まり全く外に出れない( 〃▽〃)。
歴史的な1日になりそうですね。
  1. 2016/05/27(金) 17:04:19 |
  2. URL |
  3. もみじ #-
  4. [ 編集 ]

エロー・フォー さん♪

こんにちはv-277

コメントありがとうございます!(^^)!

大きな桃尻に
似合っていると僕も思いますv-290
  1. 2016/05/27(金) 16:16:44 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ナイスタモリ倶楽部なお尻には
Tバック似合いますな!
  1. 2016/05/27(金) 16:09:34 |
  2. URL |
  3. エロー・フォー #-
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

親愛なる某ブロともさん♪

おはようございます!(^^)!

記事を読んでいて
自分も気をつけなければと
思っていた所
やってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

腫れは大分ひいて来たので
今日は氷で冷やしますね!(^^)!

ご心配をおかけしてすいません
(/ω\)((ノェ`*)っ))タシタシ
  1. 2016/05/27(金) 11:36:53 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

某ブロともさんです σ(・・*)(笑)

たまに乗る、満員電車!
キッツイですよねぇ~(^^;
お疲れ様でした・・

明日辺りから・・・見事な痣が浮かぶかもですね。
お医者様曰く・・・
腫れは湿布より、冷やす方が痣が出来にくいみたいですよ。
お大事にね。。。(説得力ありませんけど(≧m≦)
  1. 2016/05/27(金) 10:53:25 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

おはようございますi-2

僕もこのピンクのTバックは好きです!(^^)!

ビニールはガウンに掛けられていた物で
プレーには関係ありません
(/ω\)((ノェ`*)っ))タシタシ

  1. 2016/05/27(金) 08:56:54 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ステキなT

おはようございます。

ステキなTで、朝から元気になりました(^^)v

女将さんの右横の 透明ビニール は何ですか?

どんなプレーで使用するものなのですか?

凄く気になる~(o^^o)
  1. 2016/05/27(金) 08:51:11 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/795-74ee2ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: