2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

作並温泉7

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日は畑に行ってトマトナス

ピーマンを収穫して来ました(*´∀`人 ♪

トマトとナスは今年最後の収穫ですべて取り除き

次に何を植えるか女将と検討中です( ^ω^ )

無農薬で安心して食べられ毎日の食卓にとても役立ちました(^^♪

今日は女将と変態旅行の打ち合わせに旅行代理店に行って来ます

今週は株主優待の商品券が連日届いており

二人で喜んでおります\(^o^)/

今日は暑くなりそうです(;^ω^)

皆様もこまめな水分補給で一日を過ごして下さいネ

昨日の株式は大幅反落で-250900円でした(;_;)

GW宮城県作並温泉岩松旅館の続きです♨

70分間夕食を楽しみ部屋に戻り

再び天然岩風呂混浴に行きました(^-^)/
a_tpc3.jpg
天然岩風呂「河原の湯」です♨
僕達の他2組のカップルさん
4人の単男さんが入浴しておりました( ^ω^ )

a_tpc4.jpg
天然岩風呂「瀧の湯」です(^^♪

変態の匂いを嗅ぎつけて
ここで素敵なカップルさん(M&Fさん)と出会いました\(^o^)/

Mさんはとても紳士的な人でFさんは超ナイスボディの容姿端麗で
モデルさんのような美人さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな素敵なカップルさんを前に変態の僕が黙って居られず
お声掛けをしました(;^ω^)

a_tpc5.jpg
天然岩風呂「鷹の湯」ですo(^▽^)o

女将が女性専用風呂に行っている間
21時30分から23時40分まで
M&Fさんと温泉談義やエロ活動などの話で盛り上がり
女将を忘れて夢中で話し込んでしまいました(;^ω^)
a_tpc6.jpg
天然岩風呂「新湯」です♨
途中、女将が心配をして様子を見に来たのですが
3人で話が盛り上がり過ぎて長湯になってしまいましたo(^▽^)o

Fさんのナイスバディに見とれながら
至福の時間を共有できたことを嬉しく思います\(^o^)/

裸同士の付き合いで一気に親交が深まり
「遊誠会」と言うアダルトブログを運営しているので部屋に帰ったら
閲覧してと伝えお互いの部屋番を聞き朝食をご一緒する約束をして
別れました(*´∀`人 ♪

思わぬ素敵な出逢いとFさんの姿に刺激され
女将にキツイ一発をかましたのは言う間でもありませんね(;^ω^)

今回はここまでです(^-^)/

出会い話で温泉について説明不足なので
次回は泉質を含め温泉について書きたいと思いますヾ(・∀・)ノ

宮城県作並温泉岩松旅館にて
関連記事
  1. 2016/09/27(火) 07:12:21|
  2. 宮城の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<熟尻1 | ホーム | 秘部6>>

コメント

たかたかさん♪

こんばんはv-280

都内に行った帰りに
西武プリンスドームに
顔を出してきました(*^^)v

満員御礼で入場制限でしたが
大谷投手がライオンズ打線を1安打に
抑えておりました(;^ω^)

胴上げを見たくないので
帰って来ましたが逆転を祈るだけです🎵

ここで知り合ったカップルさんも
僕の変態の匂いに直ぐに気がついた様で
彼女さんに話していたそうです(*^-^*)
  1. 2016/09/28(水) 20:19:41 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

いつも

お2人の行くところ、常に素敵な出会いが待っているみたいで羨ましいです
が、それもこれも亭主さんの変態臭を内に秘め、どなたとも自然体のまま裸のお付き合いが出来るゆえなのですよね
ぼくらはどうも力が入ってしまって空回りします(笑)
お2人の自然な変態道をお手本に力まずに精進したいと思います
  1. 2016/09/28(水) 10:32:35 |
  2. URL |
  3. たかたか #99NYv6Ag
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん♪

こんにちはv-278

本当に蒸し暑いですね(;^ω^)

旅行代理店に行って来て
前金を納めて来ました(*^-^*)

お思わぬ出会いは嬉しいです(^^♪
  1. 2016/09/27(火) 12:50:02 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

そんな素敵な出会いがあるんですね(*^-^*)
楽しさが伝わりました(^^)

梅雨みたいに毎日蒸し暑いですね(^-^;
  1. 2016/09/27(火) 11:55:14 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

おはようございます♪

どこかで会った時とは言わずに
タイミングを合わせて
コラボで混浴を楽しみたいですね(*^^)v

女将似のみーちゃんの生尻に会いたいです
( ´艸`)

  1. 2016/09/27(火) 08:58:01 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

さすが~

亭主さんの社交性はすごいですねm(__)m

そのうちどこかで会ったときは
無視しないでくださいね~
  1. 2016/09/27(火) 08:36:50 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/905-0e8c3cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: