2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

コラボ企画所沢3♪

おはようございます

昨日に続き今日も快晴の埼玉です

久しぶりに一家で川越の街を散策して来ました

桜は散り始めておりましたが蔵造りの町並みは

タイムスリップしたような感じで好きです

川越と言えば芋が有名なので、芋のアイスや芋のオニギリなど食べました

小江戸川越の名に相応しい所でした

では今日も一日がんばりましょう

コラボ企画も後半戦に入って来ました0d93.jpg
エロエロの前に
コスプレ撮影会
0d94.jpg
大事なとこに食い込んで苦笑いの女性陣

0d95.jpg
とても刺激的です

0d96.jpg
二人仲良く
レズプレイの始まりか

0d97.jpg
熟女のオシリの眺めは最高です

0d98.jpg
近づいてパチリ
この時点でゾウさんパンツは先走りの液でシミになってます

0d99.jpg
前側に移動して
男性陣は我慢の限界です

この続きは次回へ

所沢某ホテルにて 43回入店
関連記事
  1. 2014/04/11(金) 09:32:44|
  2. コラボ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<コラボ企画所沢4♪ | ホーム | コラボ企画所沢2♪>>

コメント

ひでさん♪

おはようございますi-1

叩かないでナデナデして下さいi-278
  1. 2014/04/12(土) 07:46:57 |
  2. URL |
  3. 亭主 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

お尻が2個

可愛いお尻が2個並んだら

叩きたくなっちゃいますヽ(*´∀`)ノ
  1. 2014/04/12(土) 02:34:57 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

今日は
i-22ライオンズも勝ったし
久しぶりにキツイ一発をかまそうかなi-198

では、おやすみなさいi-196
  1. 2014/04/11(金) 22:49:20 |
  2. URL |
  3. 亭主 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

とにかく明日が楽しみです。
亭主さんこそ女将さんのLOVEジュースでシーツを汚さない様に!!(笑)
  1. 2014/04/11(金) 22:38:10 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

当たっている様な
当たってないようなi-185

想像を膨らまして夢の中で気持ちよくなって下さいねi-278

でもシーツは汚さないでねi-185
  1. 2014/04/11(金) 22:30:42 |
  2. URL |
  3. 亭主 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

こんばんは。

亭主さんも女将さんとノンビリe-65時間でしょうか?

明日のブログも楽しみですね。
どんな展開になるか??

私の予想:我慢出来ない男性陣が美人妻人のエロ下着を脱がしにかかる。しかし、像さんパンツが美女二人から反撃を食らう!

どうですか?当たってます??
  1. 2014/04/11(金) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

お疲れ様でしたi-185

明日のコラボ企画も
お楽しみにi-278
  1. 2014/04/11(金) 20:36:12 |
  2. URL |
  3. 亭主 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

こんばんは

子供は無邪気に走り回りますね~
優しい亭主さんです(^_^)v

さて,今日はそろそろ帰ります。
  1. 2014/04/11(金) 19:59:59 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

爆睡したいところですが

孫が来ていて
運動会の様に部屋を走り回っておりますi-249
  1. 2014/04/11(金) 17:17:32 |
  2. URL |
  3. 亭主 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

OB会参加、お疲れ様です

先輩方に囲まれる、そんな会も大人は必要ですからね~

明日のコラボ企画ブログも楽しみです。

今頃、亭主さんはお酒飲み過ぎから爆睡中ですかね?(・_・;)
  1. 2014/04/11(金) 17:13:53 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

かめきちさん♪

こんにちはi-1

エロイでしょうi-278

まずは、ゾウさんパンツを履いて参加して下さいi-205
明るくi-197楽しくi-197いやらしくi-185
  1. 2014/04/11(金) 16:51:13 |
  2. URL |
  3. 亭主 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

昆布ちゃん♪

こんにちはi-1

コラボの撮影は楽しいですよ~i-185

僕が撮るより
昆布ちゃんに撮ってもらえば
女性陣も喜ぶと思いますよ~i-185
  1. 2014/04/11(金) 16:45:17 |
  2. URL |
  3. 亭主 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

エロいナァ~♪
んでもって明るくて楽しそうですネ~♪
イイなー!
チャンスがあれば是非参加させてくださ~い!
雑用でもなんでもやりま~す!
  1. 2014/04/11(金) 16:43:33 |
  2. URL |
  3. かめきち #vxvDxw9U
  4. [ 編集 ]

バイクさん♪

こんにちはi-1

女性陣の着替える姿を見るのも
楽しみのひとつですi-278
  1. 2014/04/11(金) 16:40:29 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

沙華さん♪

こんにちはi-1

いやらしい衣装でしょi-185

沙華ちゃんが着ても
とても似合うと思いますよ~i-278

近くだったら飛んで行くのになぁ~i-181

エッチな女友達できるといいですねi-185
  1. 2014/04/11(金) 16:38:13 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

カメコメですいませんですi-185

県内某ホテルにて
OB会による総会&懇親会に出席して来ましたi-53

昼間のアルコールが利きが早いですねi-183

参加者200名を越す先輩達に
一番若い僕は言われるまま飲んでおりましたi-229

現会長の挨拶から始まり
名前を書くと誰でも知っている元社長も挨拶して
賑やかな時間を楽しく過ごしましたi-185

明日もコラボ企画楽しまれて下さいねi-179
  1. 2014/04/11(金) 16:31:59 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おぉ~♪
Hなコスチュームですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

オイラも仲間に入りたいですぅ♪
  1. 2014/04/11(金) 16:14:06 |
  2. URL |
  3. 昆布ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

バドガールがランジェリーガールになってる(☆o☆)
  1. 2014/04/11(金) 15:04:08 |
  2. URL |
  3. バイク #-
  4. [ 編集 ]

セクシーな衣装ですね!食い込みますね(≧∇≦)それだけでドキドキしてしまいます。お仲間に入れていただきたいとこですが、遠いので難しそうです(>_<)エッチな女友達がいないので、一緒にエッチさを共有できる女友達がいたらいいなぁって思います。
  1. 2014/04/11(金) 12:49:22 |
  2. URL |
  3. 沙華 #-
  4. [ 編集 ]

亭主さん&女将さん

こんにちは

お昼ですが、仕事の合間に叉見ちゃいました(^_^)ノ

何度見ても楽しいお写真です(^_^)v
  1. 2014/04/11(金) 12:19:57 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

おはようございますi-1

女将はコメントを見ておりますので

じいさんの気持ちは十分伝わっておりますよ~

食事会、混浴などご一緒する日を
楽しみにしておりますi-185
  1. 2014/04/11(金) 09:49:26 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

亭主さん、おはようございます。

刺激的な女性陣ですね~
私も写真見ながら、元気汁が出ました

素敵な女性が目の前にいたら、暴走しそうです。

朝から元気になります(^_^)v

女将さんにも「素敵です。最高です。生女将さんといつかビールしましょう(^_^)v」とよろしくお伝え下さい。
  1. 2014/04/11(金) 09:43:59 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/92-840338a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: