2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

JR高山駅

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は畑に行って草むしりで汗を流して来ました(;^ω^)

いよいよ今日からGW前半戦のスタートですね(*^_^*)

今日は昭和の日ですが

家族では次女だけが平成生まれで

バブルを経験した僕や女将に当時の事をよく聞いてきます(^^♪

まず一番に不思議がるのは

携帯電話が無い時代に良く交際が出来て

結婚できた事に感心します(#^.^#)

今は便利な世の中ですが当時は世間も大らかで

今ほどギスギスした世の中ではありませんでしたね( ^ω^ )

古いアルバムを見ながら昭和を懐かしむ一日にしたいと思います♪

皆様も昭和に思いを馳せ楽しい休日を過ごして下さいネ(^∇^)ノ

メットライフドームで行われた千葉ロッテ戦は

菊池投手と涌井投手の投げ合いで

延長12回2対2の引き分けでした(*´ω`)┛

では仲間5人で行った飛騨路の旅の続きです

次なる目的地のJR高山駅まで

下呂駅で特急ひだ1号を待ちました(*´ω`)┛
8a60.jpg
9時19発特急ひだ1号入線です\(^o^)/

心配していた雨も青空が広がって来ましたo(^▽^)o

8a61.jpg
車内では車窓を楽しむ者

高山でのランチを検索する者など楽しく過ごし

高山駅に定刻11時03分に到着しました(*´∀`人 ♪

8a62.jpg
大きな荷物を持った女将さんとA君です( ^ω^ )

初の飛騨高山に期待が膨らみますv(o゚∀゚o)v

8a63.jpg
コンコースには
たかやま祭の実物大屋台模型が展示されておりますヽ(≧∀≦)ノ

8a64.jpg
豪華絢爛な屋台を女性陣がトイレから戻って来るまで
見学しました(o‘∀‘o)*:◦♪

埼玉の秩父夜祭も豪華で華やかですが
高山まつりも見学したいと思いましたヽ(´∀`)ノ

今回はここまでです(^-^)/

飛騨路の旅は続きます(^∇^)ノ

岐阜県JR高山駅にて
関連記事
  1. 2017/04/29(土) 07:10:35|
  2. コラボ飛騨路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<飛騨高山1 | ホーム | JR下呂駅>>

コメント

ひでさん(^^♪

おはようございますv-278

GW後半戦の軍資金i-216

がっつり稼いで下さいネ(*'▽')

僕も今日と明日は株の取引がんばります(^^♪
  1. 2017/05/01(月) 06:27:22 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

実家から帰ってきました

今日明日はまた仕事です(*^。^*)
  1. 2017/05/01(月) 06:17:26 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

紗菜さん(^^♪

おはようございますv-278

家電だと家族の誰が最初に出るか分からないのでドキドキでしたよね(;^ω^)

僕も彼女の父親が出た時に
無言で電話を切った事が多々ありました(/ω\)

高山の旅の続きもお楽しみに(*'▽')
  1. 2017/04/30(日) 05:34:12 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

私が高校の時には携帯ありましたが、
まだかけ放題とか無くて、彼との電話は家電でしたね(*´ω`*)

なんか、あの頃の方が、純粋に恋愛してた気がします(*´∇`*)
懐かしいですねぇ♪

高山の旅。
楽しみにしてます!
  1. 2017/04/30(日) 01:03:17 |
  2. URL |
  3. 紗菜 #-
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん(^^♪

おはようございますv-278

今は快晴ですが
午後から埼玉を中心に天気が急変しそうです
(´;ω;`)ウゥゥ

昭和の時代は少しの暴言でも
大臣が辞任するような事は
ありえませんでしたよね(;^ω^)

「さるぼぼ」が待つ
飛騨高山に是非行かれて見て下さいネ(^^♪

  1. 2017/04/29(土) 10:30:48 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

本日も快晴ですね(^^)
ですが…今日は天気の急変に気をつけましょう(^^)

携帯はなくても全然平気でしたよね(笑)
今はなんでも便利過ぎますよね(^-^;


飛騨高山行きたい(*^-^*)
  1. 2017/04/29(土) 10:09:23 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カツヲさん(^^♪

おはようございますv-278

貴重な情報ありがとうございます(*'▽')

西武の特急レッドアローに乗って
先日オープンした西武秩父駅前の
「まつりの湯」に行きたいです(^^♪

NHKまれの主役
太鳳ちゃんが宣伝しております🎶

カツヲさんもGWでリフレッシュして下さいネ(*^^)v
  1. 2017/04/29(土) 09:49:17 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

GWと大型連休

 亭主さん&女将さん、おはようございます。

 民放はゴールデンウィークと言い、NHKは大型連休と言いますね。なぜなのでしょう?ということで、調べてみました。

 ゴールデンウィークという言葉は、「映画界でこの時期に多数の動員を生み出すことや活性化を目的として、当時の大映常務取締役であった松山英夫によって作成された宣伝用語であり、和製英語である」だそうです。

 つまり、映画界の宣伝用語ということで、NHKは使わないのですね。

 さて、画像の「特急ひだ」ですが、西武鉄道10000系のニューレッドアローをスリムにした感じがします。高山も秩父もいい所ですね。
  1. 2017/04/29(土) 09:37:42 |
  2. URL |
  3. カツヲ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1053-8639498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: