2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

航空祭2

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日は大勢の皆様から女将へお祝い電話、メール等

いただきまして誠にありがとうございました。

この場をかりて厚く御礼申し上げますm(__)m

昨日は誕生夕食会の前に畑に行って

イチゴ、キヌサヤを収穫して来ました(^∇^)ノ

夜は娘一家が集まり総勢8人で

特製お好み焼を僕が大量に焼き

お腹いっぱいになりました(´~`)モグモグ

差し入れで女将の姉がイチゴのフルーツケーキと高級メロン

娘は淡雪と言う白いイチゴを持って来てくれて

みんなで美味しく食べましたo(^▽^)o

一家が元気で女将の誕生日を迎えられて事に

とても嬉しく女将共々幸せいっぱいの誕生会でした\(^o^)/

今日は全国的に雨の所が多い様です

事故の無いように安全運転で一日を過ごして下さいネ(^^♪

昨日の株式は日経平均は反発しましたが

持株会社2社が大反落し-112800円でした(´・_・`)

ではA君と行った航空祭の続きです

A君とは一週間で飛騨路の旅、万燈祭り、航空祭と続き

疲労もピークを迎えておりましたが

朝8時30分から航空祭を楽しんで来ました(*^_^*)
9a23.jpg
毎年11月3日に入間基地で行われている
航空祭は全国から航空ファンが集まり
開場すると最前列を求め一斉に場所取りが始まります(;^ω^)

米軍横田基地からの飛行機も展示されております

9a21.jpg
ブルーインパルスの曲技飛行の前に

航空自衛隊のトップガンの隊員さんにサインをいただきました( ^ω^ )

稲留飛行隊長さんの次は2番機の吉田さんです(^^♪
笑顔が似合うイケメン君ですね~

9a26.jpg
続いて女将と同じ青森県出身の1番機の越後さんに
パンフレットとジャンバーにサインをいただきました(*´∀`人 ♪

9a27.jpg
この後のアクロバット飛行の演技に期待を寄せて

激励して固い握手を交わし女将の待つ場所に戻りました(*^_^*)

今回はここまでです(^-^)/

こうくうさいは続きます(*´ω`)┛

埼玉県入間基地にて
関連記事
  1. 2017/05/25(木) 07:02:23|
  2. コラボ航空祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<エナメル2 | ホーム | エナメル1>>

コメント

ひでさん(^^♪

こんばんはv-280

カッコイイでしょう(*^^)v

大空の魔術師i-37

国内最高のパイロット達です(^^♪

ひとつ間違えれば大事故につながりますので
無事で演技を終える事を毎回祈っております
(;´・ω・)
  1. 2017/05/25(木) 20:21:50 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

みんな

かっこいいですね(*^。^*)
  1. 2017/05/25(木) 19:41:40 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん(^^♪

おはようございますv-279

お陰様で女将にとって
思い出に残る楽しい誕生日i-73
なった様です(^^♪

お好み焼を作り過ぎたので
今日も朝、昼と食べることになりました(;^ω^)
  1. 2017/05/25(木) 11:02:34 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

今日は蒸し暑いですね(^-^;

ご馳走満載の誕生日パーティーになりましたね(*^-^*)
  1. 2017/05/25(木) 10:54:49 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かずきちさん(^^♪

おはようございますv-279

畑にとっては恵みの雨です(*^^)v

飛騨旅行は出費もかさみましたが

万燈祭り、航空祭と入場無料なので
機会があれば是非、行かれて見て下さいネ♪
  1. 2017/05/25(木) 08:58:25 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

タフですね~

おはようございます。

1週間でそんなに動いてるんですか~!

凄いですね‼お金もかかりますね❗

雨ですが良い1日を⤴
  1. 2017/05/25(木) 08:29:44 |
  2. URL |
  3. かずきち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1079-bd2da770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: