2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

ホテル湖城閣2

おはようございます

今朝も日差しが厳しい一日となりそうな埼玉です

久しぶりに獅子軍団が投打がかみ合い連勝しました

本日はこれからハローワークに行って来ます

返信の遅れが予想されますが

事情ご理解の上、承知願います

昨日に続き温泉企画猿ヶ京温泉ホテル湖城閣にて

0m5.jpg
大樽風呂ですこの他五右衛門風呂、美人大釜風呂、寝湯年輪風呂、長寿年輪風呂と
ユニークな湯船があり楽しめます

0m6.jpg
壮大な景色に見とれて入浴していると
突然僕たちの眼の前に特別天然記念物の日本カモシカは姿を現しました
慌ててデジカメを取りに行き撮影に成功しました
画像は改めて紹介させて頂きます

0m7.jpg
突然の日本カモシカの出現に大自然に囲まれた混浴の醍醐味を感じました
女将は堂々としておりますが
単独さんは目線を合わせないように下を向いております

0m8.jpg
他のカップルさんの承諾をとり撮影しております
約4時間ゆっくりと混浴を楽しむことができました

0m9.jpg
仲良く大樽風呂にて入浴しております
皆様も是非ユニークな湯船が多くあるホテル湖城閣の混浴を体験して見てくださいね

次回も温泉企画の続きです

入浴料金 800円

泉質  含石膏食塩泉

効能  痔疾、水虫、切り傷、婦人病、リウマチ、神経痛、胃腸病、喘息、肥満症

住所 群馬県利根郡新治村猿ヶ京121

電話  0278-66-1021

猿ヶ京温泉ホテル湖城閣にて
入湯6回 
関連記事
  1. 2014/05/30(金) 08:01:14|
  2. 温泉企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<反省会♪ | ホーム | ホテル湖城閣>>

コメント

ひでさん♪

おはようございますv-278

私たちを含めて10人で
混浴を楽しんでおりましたv-290

女将がタオルなしで入浴してせいで
他の夫婦さんも気兼ねなく全裸で入浴しておりましたi-278
男性陣は良い目の保養になったと思いますi-185
  1. 2014/05/31(土) 07:47:58 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ぱぱさん♪

おはようございますv-278

混浴なので男性も女性も
和気藹々と楽しく入浴するのが一番ですねi-278
  1. 2014/05/31(土) 07:42:22 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

カモシカ~

行ってみたいヽ(*´∀`)ノ

カップルさんもいたんですね
  1. 2014/05/31(土) 01:46:19 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

せっかく

素敵な女将様との混浴
下をむいてる場合じゃないですね。
同じ樽の中でこの距離感も・・・
ギャラリーが多くて大胆にはいかなかったでしょうが
私なら近づいてしまうなあ・・・
  1. 2014/05/31(土) 01:02:24 |
  2. URL |
  3. ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

遅咲き夫婦さん♪

こんにちはv-278

職さがし頑張っておりますi-229

ありがとうございますi-175

次回は6月10日に行ってきますi-185

遅咲き夫婦の奥様の様に

進んで触ってくれると僕も嬉しいのですが、、、

単独さんとのお触りプレイ画像も多々ありますので

頃合いを見てアップしますねi-236
  1. 2014/05/30(金) 16:27:14 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

仕事さがしガンバ

今日も暑いですね。週末はもっと高くなるとか。水分しっかりとりましょう!
単独さんのきもち。よ~くわかります。見たいけど見れないんですよね。あたしは、近くに行って、股間を触ってあげたりして遊んでます。せっかく混浴に来たんだから、楽しまないといけないでうよね。
  1. 2014/05/30(金) 15:59:31 |
  2. URL |
  3. 遅咲き夫婦 #F3.qlB/w
  4. [ 編集 ]

昆布ちゃん♪

こんにちはv-278

日本カモシカが
ゆっくり歩きながら
女将のアソコをガン見しておりましたv-290
  1. 2014/05/30(金) 13:22:17 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

風情のある温泉ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

日本カモシカですか?!
すごいですね~
  1. 2014/05/30(金) 12:06:11 |
  2. URL |
  3. 昆布ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

おはようございますi-1

お勧めの混浴施設ですi-278

大樽風呂には遊誠会のステッカーが貼ってありますよ~
  1. 2014/05/30(金) 08:12:22 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主さん

おはようございます。
猿が京にこんな良い温泉有るなんて、私はまったく知りませんでした。

月夜野インターチェンジから降りる事もすっかり無くなってしまったので、若い頃に知っていれば過ぎ帰りに寄ったのにな~。

女将さんの後ろ姿を拝見してしまうと、早く皆さんでお風呂したくなりますね~(^_^)v
  1. 2014/05/30(金) 08:07:52 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/142-8f2fefe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: