2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

ゆうパークおごせ3

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪



昨日はサマージャンボ宝くじ最終日に都内に行って

追加でジャンボとミニを購入して来ました(^-^)/

14日の抽選日が待ち遠しいです(o‘∀‘o)*:◦♪

帰りにデパ地下で美味しいお弁当を買い留守番をしていた

女将さんと夫婦仲良く頂きました(´~`)モグモグ



禁煙180日!!

タバコをやめて半年が過ぎましたv(o゚∀゚o)v

40年間吸い続けた身体に染みついたニコチンも消えつつあります(^^♪

自宅も改良工事でニコチンやヤニの汚れは無くなりましたo(^▽^)o

12月出産予定の孫を綺麗な環境で迎えたいと思います\(^o^)/





今日は5歳と10歳の孫達の合同誕生会を娘宅で行います

皆様も楽しい週末を過ごして下さいネ(^^♪




昨日のライオンズはオリックスに

8対9で敗れ連敗で4位転落です(*`へ´*)





ではブロともさんと3人で楽しんだ温泉企画の続きです♨



混浴ゾーンでリフレッシュしたあと

ハンモックでお馬鹿な事を楽しんだ3人は大広間で

ランチを注文しました(^-^)/

8c3.jpg
女将さんはメニューを広げておりますが
ランチ付き入浴券のメニューは二品目しかありません(´;ω;`)ウゥゥ

8c4.jpg
女将さんは越生は梅や柚の里としても有名で
梅肉とシソのミルフィーユかつを注文しましたo(^▽^)o




8c5.jpg
美味しそうでしょうと見せびらかしておりました(;^ω^)

8c6.jpg
僕とGさんは柚うどんと天婦羅のセットでしたp(*^-^*)q

コシがあり歯応えのあるうどんは絶品で
Gさんも喜んで食べておりましたo(^▽^)o


8c7.jpg
変態亭主と仲良く同じ品を食べるGさんですv(o゚∀゚o)v



8c8.jpg
お風呂と食事(^^♪
話が盛り上がり楽しい時間を過ごしました(o‘∀‘o)*:◦♪




今回はここまでです(^-^)/

ゆうパークおごせは続きます(^∇^)ノ





埼玉県入間郡越生町ゆうパークおごせにて♨
関連記事
  1. 2019/08/03(土) 05:00:30|
  2. 温泉企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゆうパークおごせ4 | ホーム | ゆうパークおごせ2>>

コメント

ひでさん(^^♪

おはようございますv-278

温泉とランチ、ビンゴ大会など
一日遊んでひとり2000円です(*^^)v

本や雑誌もあるのでハンモックで
読書も楽しめますよ~(^^♪
  1. 2019/08/05(月) 06:11:18 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

楽しそう

水着混浴とかあって楽しそうなとこですね(*^_^*)
  1. 2019/08/05(月) 05:39:39 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

尻フェチな夫さん(^^♪

おはようございますv-278

コメントありがとうございます(*'▽')

今朝も朝から暑いですね(;^ω^)

水着モデルの撮影会に
参加されたことがあるのですね(*'▽')

素晴らしい作品が施設内に展示されておりましたよ~

タイミングが合えば
御一緒にリフレッシュしたいです(*^^)v
  1. 2019/08/04(日) 05:15:17 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

猛暑が続きますね

ゆうパークおごせは、水着モデル撮影会に数回参加したことがありましたが、屋外ステージ近辺と、バンガロー近辺しか行ったことがなかったので、どういうことをする施設なのか知りませんでした。

私も妻とリフレッシュに行きたいです。
  1. 2019/08/03(土) 18:37:42 |
  2. URL |
  3. 尻フェチな夫 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

たっちさん(^^♪

おはようございますv-278

今日も猛暑ですね(´;ω;`)ウゥゥ

僕も朝4時には目が覚めて行動しておりました(^^♪

来週に一家で墓参りに行こうと思っております(*'▽')

女将さんのアワビは塩味が効いていて
美味しいですよん(*^^)v
  1. 2019/08/03(土) 10:26:32 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
夜中エアコンのタイマーが切れると暑くて目が覚めますね。猛暑です。僕は今日は少し早いお盆の墓参りに行ってきます。

女将さんのミルヒィーユカツ美味しそうですね!
女将さんのアワビの方が美味しいでしょうが(笑い)
  1. 2019/08/03(土) 06:44:11 |
  2. URL |
  3. たっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/1724-bad38f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: