2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

百観音温泉9

おはようございます

朝から秋晴れの埼玉です

昨日は女将と某スパーに行き

株主優待のポイント分の還元を受け

久しぶりの現金収入がありました

予想以上に多かったので

女将と折半して青森遠征費用に使おうと思います

今日は公園に銀杏拾いに行って来ます

昨日の株式は+201600円でした

皆様も充実した一日を過ごして下さいネ

では
お友達夫婦さんと4人で行った百観音温泉の続きです

パートナーを交換して時間いっぱい

イロエロと楽しんだ後

小腹がすいたので広間にて休憩しました
0y54.jpg
全裸にタオル巻きの女将さんは
Yさんのテクに感じてしまった様で
顔面が真っ赤でした

興奮して喉が渇いたのか
コップのお茶を一気に飲み干しておりました

濡れた髪が色っぽいですね

女将さんバスタオルでしっかり隠しております
0y55.jpg
暫くすると
いつの間にかバスタオルがはだけて
オッパイが剥き出しに

シャッターチャンスとばかりに夢中でカメラに収めました

下着姿のRちゃんのブラから
はみ出しそうなオッパイに目が釘付けになりました

今回はここまでです
百観音温泉は続きます

埼玉県百観音温泉「鈴蘭の間」にて
関連記事
  1. 2015/10/22(木) 06:24:25|
  2. 温泉企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<百観音温泉10 | ホーム | 薔薇8>>

コメント

千春さん(^^♪

おはようございますv-277

コメントありがとうございます(*'▽')

懐かしい画像ですね~

この頃は若かったので
あんな事やこんな事をやっておりました(#^^#)

最近は年齢と共に落ち着いて来ており
混浴を楽しむ程度になっております(;^ω^)
  1. 2019/06/23(日) 04:24:42 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こう言うのって

いわゆるスワッピングて言うやつですか?
お友達と混浴楽しむだけで無く、(„፰ ᎕ ፰„)エロ目❤なこともされているのですね(*´ω`*)
  1. 2019/06/23(日) 02:08:11 |
  2. URL |
  3. 千春 #DT6GQXd2
  4. [ 編集 ]

たかたかさん♪

おはようございますv-277

貸切風呂とは言え
大きな声を出すと隣の部屋に筒抜けですから
過激な事は出来ませんでしたi-229

そう言えば
女将の生オッパイは見ましたよねi-84

忘れないうちに再会しましょうi-278
  1. 2015/10/23(金) 06:11:07 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

パートナーを交換して~うんぬんの詳細が省かれているような気がしますが気のせいでしょうか
女将さまの無防備なおっぱいがいいですね~
  1. 2015/10/22(木) 21:43:42 |
  2. URL |
  3. たかたか #99NYv6Ag
  4. [ 編集 ]

バイクさん♪

こんばんはv-280

今日は夢中になって銀杏拾いしたせいで
全身筋肉痛ですi-230

女性陣がカメラを意識しないで
自然体な所が良いでしょうi-278

変態仲間さんと楽しく過ごして下さいネi-236
  1. 2015/10/22(木) 18:11:31 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

2枚目がかなりのリラックスモードですね(≧∇≦)
明後日、僕の変態仲間が遊びに来るのが決まったので、楽しみです。
  1. 2015/10/22(木) 17:01:03 |
  2. URL |
  3. バイク #-
  4. [ 編集 ]

スケベショーさん♪

こんにちはv-278

濡れた髪の女将i-185
色っぽいでしょうi-278

Rちゃんと対照的なオッパイが玉に瑕ですi-230
  1. 2015/10/22(木) 14:35:17 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

こんにちはv-278

大汗をかきながら
銀杏を拾って
綺麗に洗って天日干ししておりましたv-290

絶好の天気で年末年始の銀杏の心配はしないで
すみそうですi-185

今年の銀杏の粒は昨年より大ぶりですi-179

明日はオータムジャンボの発表日ですi-185

万が一に当たったら一緒に海外に行きましょうi-37
  1. 2015/10/22(木) 14:32:03 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

随分と色っぽく
行きましたな!
  1. 2015/10/22(木) 13:01:14 |
  2. URL |
  3. スケベショー #-
  4. [ 編集 ]

喉が渇く・・・あるある(≧m≦)
水分補給して、もう1戦・・・ですね♪

今朝は冷えましたね。
今は眩しいほどの日差し♪
やっぱり、お日様は有難い。。。(*^o^*)

  1. 2015/10/22(木) 09:52:39 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

おはようございますv-278

女将は
しっかりとしているようで
あんがいオッチョコチョイですi-229

そんなところが好きですi-175
  1. 2015/10/22(木) 07:40:15 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

もう~女将さんたらはしたないんだから~(>_<)

けど、嬉しい(^_-)-☆
  1. 2015/10/22(木) 07:08:12 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/619-3ab1dc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: