2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

百観音温泉6

おはようございます

朝から晴れの埼玉です

昨日はフジTVお昼の番組に

女将と娘が4回ほど映っておりました

もう一回

収録したので日にちが解り次第お知らせしますね

夜は仕事を終えた娘と彼氏が

入籍の許可を得るために一張羅のスーツを

身にまとい娘と車で来て

孫一家を含めた全員が見守る中

娘さんと結婚させてくださいと

しっかりとした挨拶をしてくれました

挨拶がすみ7人で夕食会になったのですが

彼氏は昨日もあまり寝られなかったらしく

緊張のあまり箸が進まない様なので

皆で昼間の女将と娘が映った番組のビデオと

前日行われた孫の運動会のビデオ上映会をして

和んでもらいました

娘二人が嫁ぎ家の姓を受け継ぐ者が居ないので

どちらかが先に2勝した方が姓を名乗る事を条件に

彼氏とジャンケン真剣勝負が一家立会いの下行われ

結果は彼氏が勝ち婚姻届けに保証人として実印をおして

彼氏に渡しました

二人の門出に幸多かれと願わずにはいられません

今日は女将は着付け教室に行って来ます

風邪が流行っているようなので

皆様も健康にご自愛下さいネ

昨日の株式は+27900円でした

仲間の夫婦さんと楽しんだ

百観音温泉「鈴蘭の間」の続きです

0y45.jpg
仲良く混浴した後は小休止

沢山のケーキを前に女将も嬉しそうです
0y47.jpg
生ビールにケーキ

微妙な組み合わせですが、、、
0y46.jpg
Yさんからケーキの説明を受ける女将さん

混浴をした後も和やかに過ごしました

今回はここまでです
百観音温泉は続きます

埼玉県百観音温泉「鈴蘭の間」にて
関連記事
  1. 2015/10/14(水) 06:39:28|
  2. 温泉企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<薔薇4 | ホーム | 薔薇3>>

コメント

淫熟さん♪

おはようございますv-277

コメントありがとうございます!(^^)!

僕達は泉質ロケーションを含めて
群馬県の万座温泉がお気に入りですv-290

これからの季節紅葉を見ながらの混浴は
最高ですよ~i-186
  1. 2015/10/16(金) 05:55:26 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

たかたかさん♪

おはようございますv-277

ジャンケン真剣勝負は
残念でしたが仕方ありませんねi-229

ケーキは店に有った全種類を買って来てくれましたi-179

とても美味しく頂きましたi-277
  1. 2015/10/16(金) 05:43:21 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

温泉上がりの奥様の火照ったお顔が素敵です。
私共夫婦は温泉初心者ですが何処かオススメの混浴温泉はご存知でしょうか?
  1. 2015/10/16(金) 02:09:23 |
  2. URL |
  3. 淫熟 #BRhx2hKI
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました
ケーキ美味しそうですね~
大じゃんけん大会は勝てずに残念でした
  1. 2015/10/16(金) 00:48:15 |
  2. URL |
  3. たかたか #99NYv6Ag
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

おはようございますv-278

変態ブログなので
あえて姓を性に変えておりましたが
名前が変わっても娘は娘ですからv-290

娘は彼の名前なると東京にある有名ラーメン店と同じ
名前になる事を嫌がっておりますi-229
  1. 2015/10/15(木) 07:37:39 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

そうですか
自分の姓を継いでくれる人が

ちょっとさびしいですね(>_<)
  1. 2015/10/15(木) 07:15:19 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

おはようございますv-278

そうなんですよ~i-278

野球ではありませんが
どちらか早く2勝した方の性を名乗る事を条件に
家族立会いの下のジャンケン勝負でしたi-179

初めに勝った彼は余裕の表情をしていたのですが
続いて僕が勝ち1勝1敗になると
緊張もMAXに
赤い顔がだんだん白くなるのが
はっきりと分かりましたi-229

本当に婿として娘の性を名乗るのか
再度確認し最終戦を行い
彼氏が勝ち
婿さん獲得には至りませんでしたi-185

こんな大事な事を決めるのに
ジャンケン勝負とはと思われても仕方がありませんが
これくらいのユーモアについて来られなければ
娘を嫁には渡せませんi-229

彼にとって一生忘れられない日となった事でしょうねi-236
  1. 2015/10/15(木) 06:29:36 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

バイクさん♪

おはようございますv-278

こんな大事な事をジャンケンで決める
僕や家族はお馬鹿ですよねi-230

彼氏は結婚が出来るのなら
娘の性を名乗っても良いと言ってくれましたが
遺産相続は遺言書でも作成しようと思いますi-185
  1. 2015/10/15(木) 06:13:40 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

改めて、おめでとうございます(*´∀`)ノノ""パチパチ♪

いざとなると、彼氏さんも緊張。。。
男性は、この時が人生で1番の緊張感ではないでしょうかね(≧m≦)

じゃんけんで・・・って(爆)
勝った方が、亭主さん性を名乗る?ってことですか?(^^;




  1. 2015/10/14(水) 19:08:04 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

今までで、一番重みのあるジャンケンだったろうなぁ。
  1. 2015/10/14(水) 17:53:44 |
  2. URL |
  3. バイク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/610-3391c78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: