2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

百観音温泉4

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

昨日は女将と味噌ラーメンを食べていると

親不知が痛かったので

歯医者に予約を入れ行って来ました

診察台に着き5分も経たないうちに麻酔を打たれ

アッと言う速さで親不知を抜かれてしまいました

治療だけで

まさか抜歯されるとは夢にも思わなかった

僕と女将は唖然としておりました

痛み止めを貰い少し休んで女将の運転で帰りましたが

今日の午前中に消毒をしに行って来ます

自宅に帰ると娘からの吉報が

お台場にある某TV局の番組観覧に当選したと言う事で

本日、女将と娘は番組収録に行って来ます

放送日が解りましたら発表しますね

では皆様も秋晴れの下

今日も元気にまいりましょう

昨日の株式は4営業日連続のプラスで

+456800円でした

仲良し夫婦さんと埼玉県百観音温泉の続きです
0y41.jpg
3時間仲良く4人で貸し切り風呂{鈴蘭の間」にて

楽しく交流を深める事が出来ました
0y39.jpg
日本有数の泉質を誇る贅沢な温泉です
貸し切り風呂は一部屋3名から3時間3240円で借りれるので
交流の場として良く利用しております
0y40.jpg
弱アルカリ性Ph7,9の泉質で
ナトリウムイオンとカルシウムイオンが多量に含まれており
そのメカニズムは、皮膚表面上で皮脂のカルボン酸が
ナトリウムイオン、カルシウムイオンと反応して
カルボン酸ナトリウム、カルシウム塩が形成されます
カルボン酸ナトリウムは界面活性剤で、いわゆる石鹸です
その働きは隅々までしみ込んで汚れを落とし
乳化するので肌がしっとりとし
カルシウム塩にはベビーパウダーの様な作用があるため
湯上り後にスベスベした感じになります

まさに美人の湯です

女性の皆様
是非、体感して下さいネ

今回はここまでです
埼玉県百観音温泉は続きます

埼玉県百観音温泉「鈴蘭の間」にて
関連記事
  1. 2015/10/06(火) 06:48:14|
  2. 温泉企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かにづくし4 | ホーム | かにづくし3>>

コメント

たかたかさん♪

おはようございますv-278

日本屈指の泉質を誇る
美人の湯ですから
aiちゃんも喜んでくれると思いますよv-290

ここの貸切風呂の会員になっているので
是非、御一緒に混浴を楽しみましょうi-186

食事も充実しておりますよi-185
  1. 2015/10/08(木) 06:43:20 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

貸切風呂の楽しいレポートありがとうございます
埼玉県百観音温泉のHPも見てきました
貸切風呂には部屋が付いているんですね
温泉も良いようだし上野から1時間で行けるみたいだし、一度は行ってみたいなぁ
ご一緒できたらいいんですけどね
  1. 2015/10/07(水) 21:57:44 |
  2. URL |
  3. たかたか #99NYv6Ag
  4. [ 編集 ]

バイクさん♪

おはようございますv-278

麻酔をしているとは言え
歯を抜かれる恐怖感は凄まじいものがありますねi-229

前回抜いた親不知より今回は出血も少なく
あまり痛みも無かったので良かったですi-179

  1. 2015/10/07(水) 05:44:56 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

親不知は、学生の時に4本全部抜きましたね。
歯の生え方が全部悪かったみたいです(^_^;)
口の中に工具を入れられる恐怖は凄まじいです(◎o◎)
  1. 2015/10/06(火) 18:38:02 |
  2. URL |
  3. バイク #-
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

おはようございますv-278

今日は絶好の洗濯日和ですねv-290

親不知の字が間違っていたので
早々に訂正しておきましたi-229

先程。歯医者で消毒してもらい
化膿止めの薬をもらい
料金は350円でしたi-179

昨晩は痛み止めは飲まなくても大丈夫でしたi-185

食欲の秋i-266
これで美味しいものを食べられますi-277

女将も無事にお台場のTV局に着いたと連絡が
あり写メが送られて来ましたi-179
  1. 2015/10/06(火) 11:27:12 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

朝からイイ天気ですねぇ~(^O^)/
空が一段と高く感じます♪

親不知・・・抜歯出来て良かったですよ!
アレ埋没したまま痛みも出たりしますし・・・
私なんて紹介状持って口腔外科まで行って、
切開して抜歯しました(>0<)

若い時に抜いちゃえばイイって言いますけど
痛くも無いのにワザワザ痛い思いするのも
躊躇しますよねえ。。。(^^;
  1. 2015/10/06(火) 09:56:55 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/603-372724f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: