2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

オナニー2

おはようございます

どんよりとした曇り空の埼玉です

昨日は毎月かかる床屋代が無駄なので

女将とヤマダ電機に行き電動バリカンを買いました

これからは床屋に行かずに女将に髪を散髪してもらいます

ヤマダ電機の後は山田うどんで天玉うどんを食べ

アウトレットモールで買い物を済ませ自宅に戻ると

仲間から連絡があり、焼き鳥屋に3人で行きました

22時30分までビール焼き鳥で楽しい焼き鳥会でした

二次会は女将の実家の畑で採れた桃を食べ23時10分に解散しました

今日は娘と孫が来るので楽しみです

ライオンズはオカワリ君の2本のホームランんで

日本ハムに11対1で大勝しました

各地で自然災害による被害が出ております

お出かけの際は気象情報を確認して下さいね

では女将オナニー画像の続きです

0o62.jpg
小ぶりのクリちゃんをむき出しにして
悶える熟女
秘部は大量の愛液で潤っております

0o61.jpg
耳元で淫靡な言葉を囁くと快感も絶頂を迎えます
いってもいい?と何度も尋ねる女将に
まだまだと意地悪く言い放ちます

0o63.jpg
指の動きが激しくなり
天国に駆け上って行く女将です
この表情がたまりません
画像を見てたら興奮して来ました

今夜はキツイ一発をかまそうかしらん

所沢某Loveホテルにて
関連記事
  1. 2014/08/23(土) 07:34:20|
  2. Loveホテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リンガーハット | ホーム | 山内牧場>>

コメント

潮吹きぽっちゃり妻さん♪

こんにちはv-278

コメントありがとうございますi-179

焦らされると興奮も絶頂になりますよねi-278

潮吹きぽっちゃり妻さんの動画には
いつも興奮しておりますi-179
  1. 2014/08/23(土) 17:34:06 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

焦らしプレイ!!
・・・どこのご主人様も意地悪なのですね(>_<)

全身網タイツ、すっごくエッチです。。。
  1. 2014/08/23(土) 16:47:41 |
  2. URL |
  3. 潮吹きぽっちゃり妻 #-
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

おはようございますi-2

コメントありがとうございますi-179

焦らされたら
持続力がない僕は
あっと言う間に果ててしまいますi-230

24日の深夜に出かけますのでi-34
25日から29日はブログは休みますので
ご了承下さいねi-185
  1. 2014/08/23(土) 10:20:58 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

濃厚な夜を楽しんだ目覚めは如何でしょうか(*′艸‘)ウフ

オナに陶酔してる顔を見られるのは恥ずかしいですぅぅ(//∇//)
でも、夢中になって止められない(〃∇〃)
そのタイミングで、意地悪して焦らさせるなんて・・・(/o\) イヤン!!

お返しされますよぉ。。。( ̄ー ̄)ニヤ
  1. 2014/08/23(土) 10:09:55 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/226-fef31493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: