2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

TDL28

おはようございます

朝から晴れの埼玉です(^^♪






昨日は部品が届いたと言うので

午前中にライトのスイッチ交換を交換する為

車屋に行きましたが1ランク上の部品だった様で

車屋の発注ミスで後日の交換になりました(;^ω^)

車検だった娘の旦那さんの車を引き取りに来た

娘一家とも偶然に会う事が出来

赤ちゃんが僕を見つけて喜んで駆けつけてくれました(*^^)v

5人で車屋が出してくれたソフトドリンクを飲みながら

本日の焼肉会の打合せを旦那さんとしました(^∇^)ノ

娘一家と車屋で別れ自宅に戻ると

今度は長女一家が遊びに来て

ランチは女将特製ナスミートを5人で食べました(´~`)モグモグ

ランチの後は麻雀ゲームをして楽しく過ごしました(o‘∀‘o)*:◦♪







今日は畑作業の後

敬老の日の前祝いに

娘夫婦の自宅で焼肉会に誘われたので行って来ます(^∇^)ノ

皆様も素敵な休日を過ごして下さいネ(^^♪








昨日のライオンズはオリックスに

0対4で敗れ2連敗でした(;д;)








では5月に5人で行った東京ディズニーランドの続きです(^∇^)ノ





美女と野獣のアトラクションを楽しんだ後

余韻にひたりながら次のアトラクションへ

5e37.jpg
迫力のある滝を眺めながら
作戦を練っておりました(^∇^)ノ

5e38.jpg

僕達が美女と野獣のアトラクションを終えて外に出ると

大勢のゲストが並んでおりました(;^ω^)

5e39.jpg
精密に作られている建物を観るのも楽しいですねo(^▽^)o

流石は夢の国です\(^o^)/

5e40.jpg
本当の山に来ている錯覚を起こしそうです(;^ω^)

画像を編集しながらワクチン接種が2回終了したら

ディズニーリゾートに行きたいと思いますv(o゚∀゚o)v









今回はここまでです(^-^)/

東京ディズニーランドは続きます(^∇^)ノ









千葉県浦安市東京ディズニーランドにて(^^♪
関連記事
  1. 2021/09/19(日) 04:57:04|
  2. 家族旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<TDL29 | ホーム | 生贄3>>

コメント

たっちさん(^^♪

おはようございますv-278

コメントありがとうございます(*'▽')

今日は焼肉会で
明日は10人でお好み焼会です(*^^)v

体重が増えてきているので
食べ過ぎない様に気をつけたいと思います(^^♪


それではイチジクを収穫しに行って来ます(*'▽')
  1. 2021/09/19(日) 09:55:46 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます。今朝は台風一過で晴天でまた暑いですね。
昨晩は息子が中学の友達と会って帰宅してから遅くまで色々な話をしていました。たまには真面目は話を二人でするのも良いですね。
今日は焼肉会ですか。羨ましいですね。私はこれからパートに行ってきます。
ライオンズは今シーズンはもう・・・
それではよい一日をお過ごしください。
  1. 2021/09/19(日) 09:12:02 |
  2. URL |
  3. たっち #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん(^^♪

おはようございますv-278

コメントありがとうございます(*'▽')

雨、風ともに大した影響は無かったです(*^^)v

今日は畑に行ってイチジクが落ちてないか確認してきます(*'▽')

良い休日を過ごして下さいネ(^^♪
  1. 2021/09/19(日) 05:51:54 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2021/09/19(日) 05:45:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/2330-3737f0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: